• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

現実への準備。

ゴールデンウィークですが、うちの会社は暦通りの休みです。

しかも日曜日から昨日まで出張、そして当然本日も出勤・・・(T_T)

ようやく明日から休みです♪




さて、前回のつづきですが・・・

現状は!













退化してます・・・(^_^;)

納車後一ヶ月以来、久しぶりに純正ホイール履いてみました

めっちゃ、内側に入ってます(笑)

しばらくの間は、このままです・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/02 19:28:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年5月2日 19:35
夏ホイールが無い?
何を企んで居られるんでしょう?(^^;
気に成りますね。楽しみですね。
コメントへの返答
2013年5月2日 19:51
こんばんは~(^^)

ムフフです♪

が、どうなる事やら・・・(^_^;)
2013年5月2日 20:40
こんばんは(^o^)/

お仕事ご苦労様です!

あらっ!?
どんな企みが(笑)


いつ頃大変身した姿?が見られるのでしょうか?(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月2日 21:09
こんばんは〜(^^)
お疲れ様です♪

チョイ悪企みしてます(笑)
今月中には少し変身できるかも?です(^o^)
2013年5月2日 21:04
何かの歌詞にありました、ジャンプするためには大きく屈むんですって(謎

今屈んでるだけでしょ?(爆
コメントへの返答
2013年5月2日 21:54
なるほど~
理にかなった歌詞ですね♪

屈んだままにならないよう
頑張りま~す!(爆
2013年5月2日 21:04
こんばんは~!

あっと驚く進化が見られるのかな・・・

ムフフ!楽しみです!!
コメントへの返答
2013年5月2日 21:59
こんばんは~(^^)

もっとスゴイ方が沢山おられますので
そんなには、驚いて頂けないような
ムフフです(^_^;)

2013年5月2日 21:15
こんばんは〜
自分もカレンダー通りです^^;

なんか凄いことになりそうっすね〜♪
楽しみ(^^)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:05
こんばんは~
壱號さんも、お仲間ですね♪

いや~、どうなるでしょうかね?
私も楽しみです(^O^)
2013年5月2日 21:23
こんばんは!

凄いことが始まりそうな予感です♪

完成が楽しみにです(^-^*)/

コメントへの返答
2013年5月2日 22:13
こんばんは♪

masa☆styleさんと比べたら
全然、凄くはないですよ~(^_^;)

しばらくお待ちくださいね(^^)/
2013年5月2日 21:34
おやっ!?

もしかして・・・先日のブログの続きですか(笑)

完成が楽しみです(^^)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:17
はい
一応、続編です(笑)

当初の妄想から少し変わりましたが
ムフフです (^^)v
2013年5月2日 21:58
こんばんわ~
お披露目プチはいつしましょう!?

コメントへの返答
2013年5月2日 22:21
こんばんは~(^^)

お披露目プチ、いいですね♪

今月末までには完成すると思いますが・・・
しばらくお待ちくださいませ(^_^;)
2013年5月2日 22:14
こんばんは♪

私も暦どおりの休み!(^^)!
(4日間何も予定なしですが・・・)

妄想実現ですか~?(笑)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:26
こんばんは~♪

Rinaパパさんも、お仲間ですね(^^)
(私も大した予定はありません・・・(^_^;))

少し予定変更ですが、
実現へ向けて進んでま~す(笑)
2013年5月2日 22:22
こんばんは~(≧∇≦)/

僕は明日も仕事^^;

土日だけ休みです(^^)まぁ何も予定無いんですけどねぇ…

どーなるか楽しみです♪♪気になる〜♪
コメントへの返答
2013年5月2日 22:33
こんばんは~(^^)

明日もお仕事ですか!
ご苦労様ですm(__)m
頑張って下さいね~

少し弄りま~す(^O^)
2013年5月2日 22:24
僕は明日も仕事です( ;∀;)(笑)

どうなるか楽しみです(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:38
あららっ、
こいセルさんもお仕事・・・(>_<)
ご苦労様ですm(__)m
頑張って下さいね♪

私的には精一杯の弄りです(笑)
しばらくお待ちくださいね~(^^)/
2013年5月2日 23:11
こんばんは♪

ずっと仕事で~す(泣)

どんな弄りか楽しみにしてマス♪
コメントへの返答
2013年5月3日 9:28
おはようございます♪

ずっとですか・・・(>_<)
大変ですが、頑張って下さいね!

ありがとうございます。
悪企みしてま~す(笑)
2013年5月2日 23:22
こんばんわ♪

私も明後日から仕事です(;_;)

どんな感じで弄られるか楽しみです。
コメントへの返答
2013年5月3日 9:31
おはようございます♪

あらっ、明後日からですか!
ご苦労様です m(__)m
頑張って下さいね~

私も楽しみです
完成したらアップしますね~(^^)/
2013年5月2日 23:41
こんばんは(^^)
あの近江の状態からの足回り?弄りだとしたら…思いつかないっす(>_<)
仕上がりのアップが楽しみです♪♪
コメントへの返答
2013年5月3日 9:34
おはようございます(^^)

エアサスどうですか?
羨ましいです♪

私にエアーは無理です・・・((+_+))
なので違う方向でムフフしますね(^^)/
2013年5月3日 0:21
うぃーっす

何かなーー
もしかして。。。
ハミタイ?
ツラツラフェチですね?
楽しみー
コメントへの返答
2013年5月3日 9:40
ども〜♪

素晴らしいトコロきますね!
めっちゃフェチですよ〜(笑)

ムフフ。。。(^o^)
2013年5月3日 1:05
妄想実現ですかね~(*^▽^*)

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年5月3日 16:35
当初の妄想とは少し変わりましたが
実現へ向けて進んでおります(#^.^#)

は~い、有難うございます
またアップしますね~(^O^)
2013年5月3日 5:48
おはようございます♪

自分も暦通りです(>_<)

ホイール?お披露目プチしましょうね(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月3日 16:39
こんにちは♪

こういちさんも、お仲間です(笑)
結構みなさん暦通りなんですね(^_^;)

多分、今月中にお披露目できるかと
思います。
また、その時はよろしくお願いします(^^)/
2013年5月3日 22:09
ワタシがはめかえしようとしたホイールですな!

納期が半年と言われ…。

楽しみー♪
コメントへの返答
2013年5月4日 14:17
そうだったんですか!
って、よくご存知ですね・・・(笑)

タイミングによっては、
半年って事もあるようですね・・・(^_^;)
今回の納期は、なんと一日でした!!

まだタイヤが、ありませんので
しばらくお待ちくださいませ~(^^)/

プロフィール

「2013.07.06 アマドゥオフ http://cvw.jp/b/456108/30526383/
何シテル?   07/07 15:45
E51からE52へ乗り換えました。 いくつになっても車弄りが大好きです・・・^_^; 皆様、宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011.3納車 二代目のエルグランドです マイペースにシンプル路線で仕上げていきたいと ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
NE51 前期 X 新車で購入して丸6年になりました 始めの1年半はノーマルでしたが現在 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation