• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

引き渡し&お見送りプチ♪

すでに参加された皆さんアップされ、私は出遅れましたが・・・(^_^;)

昨日は、この方と「ブツ」の引き渡しプチさせて頂きました~(^O^)

そして急きょ情報を聞きつけた?(笑)

この方と この方も合流して頂き、皆さんでお見送りプチへ!(^^)v



お三方とも、とてもカッコいいエルです!

私のエルを並べるのがお恥ずかしいです・・・((+_+))


そして、恒例のポーズ?!



さらに!!



そして!!!



ん~、男前!



色々なお話しをさせて頂きましたが、皆さんとてもアツイ!です(笑)

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^)v

参加された皆さん、有難うございましたm(__)m



最後にマサパパさん、転勤準備でお忙しい中、わざわざすいませんでした、

本当に有難うございました m(__)m

道中、お気をつけて行ってきて下さいね♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/04 19:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2013年5月4日 19:41
ご近所さん、仲良くていいっすね〜
撮影ポーズもバッチリです(^^)

いや〜皆いかつい^^;
リアに大好物がついてるし(^^)
コメントへの返答
2013年5月4日 20:36
仲良くして頂いてまっす(^^)/

恒例のポーズですね♪

皆さんバッチリ決まってます
ホントにイカツイです!
スゴイですよ~アツイでしょ(*^_^*)
2013年5月4日 19:56
昨日はお休みのところ、ありがとうございました(*^^*)

無事お渡し出来て良かったです♪
お昼もご馳走になり、すいませんでしたf(^_^;

早く男前になった姿が見たいですね!

自分も頑張らねば~です(^o^)v

コメントへの返答
2013年5月4日 20:51
こちらこそ、昨日は有難うございました
m(__)m

お気を使って頂いてすいませんでした
いえいえ、とんでも御座いません(*^_^*)

男前になれるか?って感じですが、
浜名湖でお見せ出来るよう
頑張りまっす(^^)v

マサパパさんの進化も楽しみです♪
2013年5月4日 21:37
黒エルが4台、カッコイイです♪

いせいぱぱさん、更に男前になるんですか~?

浜名湖も参加決定で良かったですね(^_^)v

これで当日の楽しみが、また一つ増えました(笑)
コメントへの返答
2013年5月4日 22:33
今回は黒系が揃いました~
皆さんカッコいいですよ♪

目標は男前!ですが・・・(#^.^#)

有難うございます
私も浜名湖でお会いできるのが楽しみです(^^)/
2013年5月4日 21:37
こんばんは!

どの車も男前すぎて眩しいです(^-^)/

撮影する姿も感染しそうです(^^;

次回浜名湖でお会いする日を楽しみにしてます(^_^)v



コメントへの返答
2013年5月4日 22:39
こんばんは~(^^)

私のはフツーですが
皆さんは男前ですよ~!(^^)!

ポーズは是非感染しちゃって下さい!
そのお姿を私が撮りますので(笑)

まだお会いしてなので、
私も楽しみにしております♪
2013年5月4日 23:43
何も読まずにみたら、日射病でぶった倒れているオジさんの画像かと思いました。。( ̄▽ ̄;)

みなさん進化されるんですね。。。。
私も1年ほったらかしのブツを調理始めました。。。いつもパット見わからないものです。。

いせいぱぱさんは、全国オフこれるんすかーー?
コメントへの返答
2013年5月5日 10:09
ははっ、そうですよね!
一般の方も、不思議に思いますよね(笑)

皆さん色々企んでおられます(^^♪
私は近江でFrankenさんの進化に
感染しました・・・(^_^;)

何かな~?アレですかね?
楽しみにしております(^^)/

昨日、参加表明しました!
調整中ですが、頑張ります(^^)v
2013年5月5日 1:11
いせいぱぱさんこんばんは♪(^^)/
浜名湖オフ表明されましたね。
全国オフは参加しないとね♪(^^;
しかし年甲斐もなく地べたに寝そべって
皆さん少年の心を持ったオヤジですね。
ナイスショットに男気感じます♪
コメントへの返答
2013年5月5日 10:20
ホワイトさん、おはようございます♪

はい、表明しました(^^)v
ただ今、調整中ですが
全国オフなんで行きたいんです。
多分、問題ないと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m

見た目は、イカツイお二人ですが
とても優しい方々で、
かわいいオジサン達でしょ~(*^_^*)
2013年5月5日 12:57
皆さんのポーズ最高です(笑)

いせいぱぱさんが何をされるのか楽しみっす(*゚∀゚)
コメントへの返答
2013年5月5日 17:20
皆さんサイコーでしょ~(^^)v
撮り終わるまで待って頂きました(笑)

こっちも以前から妄想してたのですが
マサパパさんのご厚意で実現できそうです(*^_^*)
2013年5月5日 15:39
おつかれさまでした♪
お邪魔させてもらことになってすいませんでした<(_ _)>

おかげで2回も倒れてます(笑
2人でも倒れてます(爆

いい記念になりました♪

色々諸々楽しみにしてますよ~(*´∇`*)

自分もアノ件、真剣にお願いするかもです( ̄ー+ ̄)
またお手数かけるかと思いますがよろしくです<(_ _)>
コメントへの返答
2013年5月5日 17:32
ど~も、お疲れ様でした♪
いえいえ、楽しかったです!
良い物、見せて頂きました(^^)

今回も恒例のポーズ?!(笑)
有難うございましたm(__)m
息子さんも喜んでおられましたよ(^O^)

私のもイカツクしたいっす・・・(^_^;)

お~、スゴイですね!
是非いっちゃって下さ~い。
楽しみですね~
いえいえ、とんでもないですよ
こちらこそ、よろしくです(^^)/

プロフィール

「2013.07.06 アマドゥオフ http://cvw.jp/b/456108/30526383/
何シテル?   07/07 15:45
E51からE52へ乗り換えました。 いくつになっても車弄りが大好きです・・・^_^; 皆様、宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011.3納車 二代目のエルグランドです マイペースにシンプル路線で仕上げていきたいと ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
NE51 前期 X 新車で購入して丸6年になりました 始めの1年半はノーマルでしたが現在 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation