• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

2013.07.06 アマドゥオフ

昨日はアマドゥオフに参加させて頂きました♪

名神高速のPAで この方 と待ち合わせ

*画像はえる吉さんからお借りしました、すいませ~んm(__)m

綺麗なエンジンルームを拝見させて頂いて二台でコンボイして向かいました(^^)
たぶん二台でもコンボイですよね(笑)

ハイドラONで会場へ向かっていると、会場近くでホワイトさんからTELが!

「スゴイ方をハイドラで発見しましたよ~」って

私も確認、えっ!

福岡からのゲリ参された この方 でした!\(◎o◎)/!

ほかにも三重から この方 もゲリ参!\(◎o◎)/!

お二方とも早起きご苦労様でしたm(__)m



お久しぶりの方やお初の方ともいっぱいお話しさせて頂いたり

カッコいいエルもいっぱい拝見させて頂いたり、あちこち動いていると

あっという間に時間が過ぎてしまって結局、撮った写真は一枚のみ・・・(^_^;)



自己紹介中の この方 です(*^_^*)



蒸し暑い中スタートして、ラストは大雨と・・・

天候は少し残念でしたが、とっても楽しいオフ会でした!

参加された皆様~お疲れ様でしたm(__)m

是非、また遊んで下さいね(^^)/

次回はもっと沢山の写真撮ろうっと(笑)



最後に頂いたお土産です。


有難うございましたm(__)m






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/07 15:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年7月7日 16:08
昨日はお疲れさまでした(^^)/

初めは誰かわからなかったけど

グラサンかけたら

「あ~っ雑誌の人だぁ~」って(嘘爆)

楽しかったですね(^^♪

また次もよろしくお願いします(^^)v

コメントへの返答
2013年7月7日 20:54
昨日はお疲れ様でした(^^)

すいません、画像お借りしちゃいましたm(__)m

では、これからはグラサンでいきますね(笑)

はい、とても楽しかったですね~♪

こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)/
2013年7月7日 16:19
こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした~。

アマドゥは前から一度参加したかったんですが、ようやく実現できましたヽ(=´▽`=)ノ

一日まったりと楽しかったですね。

いせいぱぱさんの男前なアルミ、また見られて良かったです。
"(@´▽`@)ノ"""マタネー♪
コメントへの返答
2013年7月7日 21:05
こんばんは~
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

そうだったんですね!
最初、Rinaパパさんをお見かけした時は
気のせいかと思いましたよ・・・
ビックリしました(^_^;)

まったりもいいですよね~
楽しかったです♪

私もRinaパパさんの男前なヘッドとグリルを
見れて良かったです。
またよろしくお願いします(^^)/
2013年7月7日 17:13
こんにちは♪

近江以来でしたね〜。

やっぱりいせいぱぱさんの足回りを生で見て感動しましたね!

タイヤってこんな風にホイールにはまるの?って思うぐらい攻めてましたね!

また次回宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年7月7日 21:20
こんばんは♪

お久しぶりでした~(*^_^*)

生脚良かったですか!
ありがとうございますm(__)m

ね~、あんな風になっちゃうんですよ(^_^;)

こちらこそ次回もよろしくお願いします(^^)/
2013年7月7日 17:25
いせいぱぱさんこんにちは♪(^^)/
毎回快適なコンボイありがとうございます。
男前なアルミの裏事情お聞きして
益々男気を感じますね♪(^^)d
コメントへの返答
2013年7月7日 21:39
ホワイトさん、こんばんは(^^)/

とんでもないですよ~
いつもカメ走行なので・・・(^_^;)
ストレス溜まりませんでしたか?

裏事情・・・(笑)
無難サイズが一番ですね♪
2013年7月7日 17:56
こんにちは〜
昨日は、行けなくなって残念T^T
いせいぱぱさんと、ゆっくりトークしたかったな〜
↑アルミの裏事情って〜?気になる〜
次の機会に聞かせてね(^^)
コメントへの返答
2013年7月7日 21:47
こんばんは♪
昨日はお会いできずに残念でした(T_T)
私もまったりとお話したかったですが
仕方がないですよね。
お子様の具合はいかがですか?
裏事情はですね・・・
またお話しますね(^^)
2013年7月7日 18:48
再確認しましたよ!!

男前に、はみ出てます(^^)

ってことで、また次回もよろしくですー♪
コメントへの返答
2013年7月7日 21:51
確認して頂きましたか!

あれっ、マジですか・・・(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)/
2013年7月7日 19:46
こんばんは(^o^)/

やっとエロいくびれのアルミを見せていただきました(*^▽^*)

マフラーとコンピューターの話を聞いてからウズウズしてます(笑)
コメントへの返答
2013年7月7日 21:58
こんばんは♪

フォトギャラに載せて頂いて
ありがとうございますm(__)m
エロかったですか~(^O^)

結構、走りが変わりますよ~
おススメです(^^)/
2013年7月7日 20:02
昨日はお疲れ様でした(^_^)

いせいパパ号カッコ良かった(≧∇≦*)

次はリップいっときましょう( ´艸`)

コメントへの返答
2013年7月7日 22:03
昨日はお疲れ様でした(^^)

ありがとうございます。

新しいリアもカッコ良かったですよ♪

ん~、リップ欲しいですね(*^_^*)
2013年7月7日 20:26
昨日は、お疲れ様でした。

いつもは、1,2時間で帰ってたんですけど、昨日は、ゆっくりと皆さんと話すことができました。

イケてるホイールも、じっくり見せていただけました。

次回も、よろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2013年7月7日 22:07
昨日はお疲れ様でした(^^)

お会いできて良かったです♪
やっぱりスーパーカーですね!
私もじっくり見せて頂きましたよ(^^)v

こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)/
2013年7月7日 22:02
お疲れ様でしたm(__)mー

お久しぶりね~な感じでしたが…
いせいぱぱさん変わりなく爽やかな笑顔で、私のこと覚えていてくださって感激~\(^o^)/

また近いうちにお会いしたいです~\(^o^)/
じっくり穴を開けるほど拝見したいです~♪
お疲れ様でしたm(__)m、
コメントへの返答
2013年7月7日 22:15
hiroさ~ん、お疲れ様でした(^^)

いや~ホントにお久しぶりにお会いできて
嬉しかったですよ~♪
hiroさんとはたしか二度目?ですが
忘れませんよ(^^)v

鳴りっぱなしのホーンにはビックリしました!(笑)

とても楽しかったです!
是非、またお会いしましょうね
次回もよろしくお願いします(^^)/
2013年7月7日 23:31
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした(^-^)/

男前な足回りは凄すぎます!!

雑誌も買ってきましたよ♪

記念にさせていただきます(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月8日 7:55
おはようございます♪

先日はお疲れ様でした(^^)

いえいえ、masa☆styleさんの
男前にはとても敵いませ~ん(^_^;)

雑誌、すごくいい記念になりました(*^_^*)
2013年7月7日 23:58
昨日はお疲れ様でした。

昨年11月の桂川PA以来の再会、うれしゅうございました。

でも、今回も大雨でしたね(爆)

また、お会いしましょー

九州で待ってます(ボソ)
コメントへの返答
2013年7月8日 8:07
ホントにお疲れ様でしたm(__)m

私もまさかの再会にビックリでしたが
お会いできて嬉しかったです♪

ははっ、また雨でしたね・・・(笑)

是非~またどこかで再会できる日を
楽しみにしております(^^)/
九州までは少~しキビシイっす・・・(ぼそ)
あっ、お土産、有難うございましたm(__)m
2013年7月8日 3:01
昨日はお疲れ様でした!!!

今回もイッパイお話出来て楽しかったです(笑)

あの出ずらやっぱり男前でしたΣd(゚∀゚d)サイコウ

また次回も仲良く遊んでください(〃∇〃)ニャハ
コメントへの返答
2013年7月8日 8:20
土曜日はお疲れ様でした♪

こちらこそ、今回も絡んで頂いて
ありがとうございます!
やっぱり楽しかったです(^O^)

男前だなんて・・・嬉しいっす
ありがとうございま~すm(__)m

こちらこそ、またよろしくお願いします(*^_^*)
2013年7月8日 13:05
アマドゥお疲れ様でした。

まだ車と皆さんが一致してません(笑)

今回が一番びっくりな車ばかりですごかった。

ハミタイ、着地、福岡ナンバー(爆)など。

関西のみん友さんをゆっくり見たかったので、

またアマドゥ開催したら行きますね。

今度はゆっくり見せて下さい。

フレンドシップ大写しありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2013年7月8日 15:17
アマドゥ、お疲れ様でしたm(_ _)m

あまりお話し出来ませんでしたが
ようやくお会い出来ましたね♪
でももう、ちえのぶさんのお顔覚えましたよ(^^)

今回も見どころ沢山のエルで
楽しかったですね!
ハッ、ハミタイ!どなたでしょう…(笑)

フレンドシップありがとうございました。
次回はゆっくりとお話ししましょうね。
またよろしくお願いします(^-^)/
2013年7月8日 14:56
こんにちは~♪

いせいぱぱさんとコンボイしたかった~・・・(;´Д`)

昨日、無事マイエルは退院しました!

またお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2013年7月8日 21:16
こんばんは〜

今回はとても残念でした(T_T)
突然だったんですね…
でも無事に直って良かったです!

また機会があればコンボイしましょうね♪
楽しみにしております(^-^)/
2013年7月10日 17:20
暑い中のオフお疲れ様ですm(_ _)m

僕も行きたかったのですが仕事と腹痛が…

鈴鹿で再会できますかね(^^)?

暑さで溶けないようにまったりお話ししましょう(^^)♪♪
コメントへの返答
2013年7月10日 21:13
こんばんは〜
お疲れ様です(^^)

今回はお会い出来ずに残念でした(T_T)
ところで、体調は大丈夫ですか?

鈴鹿は参加させて頂きま〜す♪
暑そうですね… でも楽しみです!
まったり、よろしくお願いします(^-^)/
2013年7月10日 23:53
遅くなりましたが、オフお疲れ様でした~~♪

おいらのゲリラ雨パワー堪能していただけましたか?(>_<)
でも最後に少しゆっくり話ができてよかったです。
今度は早めに行って車ゆっくり拝見したいと思いますので、、その時は是非よろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2013年7月11日 7:46
先日はゲリラ雨の中!(笑)
お疲れ様でした~(^^)

かなり堪能させて頂きましたよ!
そあらんさんだったんですね\(◎o◎)/!

次回はゆっくりとお話しと
おクルマ拝見させて下さいね~
こちらこそ、またよろしくお願います(^^)/

プロフィール

「2013.07.06 アマドゥオフ http://cvw.jp/b/456108/30526383/
何シテル?   07/07 15:45
E51からE52へ乗り換えました。 いくつになっても車弄りが大好きです・・・^_^; 皆様、宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011.3納車 二代目のエルグランドです マイペースにシンプル路線で仕上げていきたいと ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
NE51 前期 X 新車で購入して丸6年になりました 始めの1年半はノーマルでしたが現在 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation