• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月29日

TOYOTA純正。

皆様から、かなり出遅れちゃっておりますが・・・

ずっと気になっていたので、ようやく取り付けました(^^)



評判通り、これはイイ~! おススメですね♪

パーツレビュー HANGER、FUEL TANK

整備手帳 HANGER、FUEL TANK 取付

作業時間10分以内の超簡単弄りでした~ (*^_^*)



上の写真を撮っていて、ふと見ると、んっ何か出て・・・?



でも、角度を変えて見ると収まって・・・??



自宅ガレージでは前傾駐車なので微妙です・・・

でも普段からコレぐらいの出面ならカッコいいのに~(>_<)

平坦な場所では、完全に入ってます (笑)



来週はいよいよアマドゥオフですね~ 楽しみですね♪

ですが未だに予定がハッキリとせず、まだ参加表明できておりません・・・すいませんm(__)m

是非、参加させて頂けるよう調整しますので、皆様~よろしくお願いします(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/29 19:11:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年6月29日 21:45
いやいや、平坦な場所でも出てますよー♪

いい感じで~(^^)

アマドーで、まったり♪
コメントへの返答
2013年6月29日 22:54
あれっ?そんなハズは…(^◇^;)
wさんが見た時も前傾だったのかも?(笑)

是非、まったりと〜♪
2013年6月29日 22:00
僕も欲しいと思いながら
後回しになってしまっている
ブツです(^_^;)

アマドゥでお会いできるの
楽しみにしてます~♪
コメントへの返答
2013年6月29日 23:31
同じですよね〜
つい後回しってブツが他にも…(^^;;
でもコレ、なかなかイイですよ♪

アマドゥ楽しみですね〜(^o^)
2013年6月29日 22:54
出てますよ100%…ホイールが(笑)

見た目はそれぐらいがイイんですけどね~

アマドゥは夜の部のみ参加です(^_^;)
仕事終わってから行きます(^_^)/

多分一人51でしょうが(^_^)ゞ
コメントへの返答
2013年6月29日 23:48
え〜っと、この写真ではたしかに…(^◇^;)
実際はそんなことないですよ〜(笑)

お仕事ですか、ご苦労様ですm(_ _)m
当日は行けても遅くまでは無理かもです(T_T)
もし、お会い出来たらよろしくお願いします(^-^)/
2013年6月29日 23:57
うぃーーーすっ

ガレージの前にキレイなおねーさんいたんじゃないっすかーーー

車といせいぱぱさんも一心同体(笑)

コメントへの返答
2013年6月30日 0:06
ども〜、こんばんは(^^)

あっ、なるほど!
だからこんなになっちゃったんですね〜

って、この時は見かけませんでした(笑)
2013年6月30日 0:04
おお~スゴい~♪
はみ出てます!?(笑)
気のせいかな!?
アマドゥ私も調整してます~
お会い出来るかな~f(^_^)
コメントへの返答
2013年6月30日 0:13
hiroさん、こんばんは♪
ね〜コレはそう見えますよね…(・_・;
多分、気のせいです(笑)

アマドゥで是非、お会いしたいですね〜
お会い出来た時は見てやって下さいね(^-^)/
2013年6月30日 1:14
オォォーーー!!!
何回見てもカッチョいい(〃∇〃)

アマドゥ僕も行けると思うんで宜しくお願いします♪

ガソリンのやつ便利っすね!!!
また真似します(笑)
コメントへの返答
2013年6月30日 9:19
いつもこれくらいなら
良いんですけどね〜(*^^*)

アマドゥたぶん行けると思いますので
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ガソリンのやつ、イイですよ!
安くて簡単なので是非どうぞ〜(^-^)/
2013年6月30日 10:27
おはようございます♪
ほんまにこのブツ重宝しますよね。
ガソリン給油するときの余計なストレスなくなりましたから…(;^_^A アセアセ・・・

このツラ具合メッチャ素敵です(゜・゜* ホレボレ
アマドゥで行けないんでこのツライチを見れないのが残念です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
コメントへの返答
2013年6月30日 11:54
おはようございます♪
コレやっぱりイイですよね〜
もっと早く付けとけば良かったです(^^;;

ありがとうございますm(_ _)m
あちゃー、実際のもっと大人しい状態が
お見せ出来なくて残念です…>_<…
2013年6月30日 10:59
イイツラですねーヽ(^o^)丿

素敵だと思いますよ♪♪
コメントへの返答
2013年6月30日 12:04
素敵だなんて、ありがとうございます♪
でも、私のはまだまだでして、
コレはタマタマ前傾なので・・・(^_^;)
お友達のは常にツラツラなので
もっとスゴイです!

プロフィール

「2013.07.06 アマドゥオフ http://cvw.jp/b/456108/30526383/
何シテル?   07/07 15:45
E51からE52へ乗り換えました。 いくつになっても車弄りが大好きです・・・^_^; 皆様、宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011.3納車 二代目のエルグランドです マイペースにシンプル路線で仕上げていきたいと ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
NE51 前期 X 新車で購入して丸6年になりました 始めの1年半はノーマルでしたが現在 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation