• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

久々の・・・

ども~。約1ヶ月ぶりの更新ですw スカッチャです。







先月末に購入したGT5もなんとかクリアしています。







今持っているクルマは








日産 シルビア(S15)






ブリッツ DUNLOP ER34 スカイライン (D1GP)





フェラーリ 458 イタリア





ランボルギーニ ガヤルド LP 560-4





日産 ザナヴィ ニスモ GT-R (SUPER GT)





日産 スカイライン GT-R Vスペック II Nür (R34)





日産 GT-R スペックV





日産 GT-R スペックV (チューンド)






ホンダ シビック TYPE R







など、いろんなクルマを手に入れてますw







最近はオンラインばかりしているので、なかなか進みません(爆)







もし一緒に走ってもいいよ、という方がおられましたらメッセージをお願いします。







時間のあるときに走れたら・・・と思っています^^







さて、話が変わり・・・







今週末から自動車学校に入校します^^







楽しみなんですが不安でもありますwww







友人たちはもう教習所内で乗っているみたいです。







難しいとか言ってました^^;







頑張って免許とりま~す^^







今更遅いような気もしますが、もし年賀状交換してもいいよという方いらっしゃいましたらメッセージお願いします。






ではでは~^^/
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/12/23 17:53:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年12月23日 18:03
いやー
毎日更新楽しみにしてたんですよ!

GT5、僕も欲しいですw
まだ安定した収入源がないため、買えないんですけど
おそらく、僕が買ったころには時代遅れに・・・w
もう、早く欲しいですw

自動車学校ですか!
僕はまだ高校すら入ってない・・・
もう、特認でグランツーで特訓重ねたやつには
免許やるよみたいな法律できませんかね?w

北海道まではるばる年賀状送ってみますか?w
コメントへの返答
2010年12月23日 18:19
お待たせしました~w

買っちゃいましょう!
オンラインが楽しいですよ^^

出来たらおもしろそうですねw

送りましょうか???
2010年12月23日 18:07
色んな車を持っていますね♪

僕はやっと資金が大分入り好きな車が大分買えるようになりました♪
ただオンラインばっかやっているのでクリアはまだ程遠いですが…;

免許取得がんばってください!
コメントへの返答
2010年12月23日 18:20
結構欲しかったので・・・w

オンラインばっかりでクリア出来ませんw

ありがとうございます!
2010年12月23日 19:37
お久しぶりです( ̄∀ ̄)ノ

GT5を持っていない自分は一体何を書けば(笑)

ぁ・・・年賀状もうそろそろ書かないと(^^;
コメントへの返答
2010年12月23日 23:52
お久しぶりです^^

GT4で自分が使っているクルマとか書きませんか??

デザインがなかなか決まらないっす・・・w
2010年12月23日 20:18
GT5は・・・中毒になりますね(笑)

教習所ですか~
懐かしい・・・(笑)


確かに最初はなかなか難しいですが・・・
毎日が楽しくなりますよ^^
コメントへの返答
2010年12月23日 23:53
中毒になっちゃいますw

楽しみながら取得したいと思いま~す^^
2010年12月23日 20:36
GT5は僕もオンラインばっかりで進みません(笑)

教習も頑張ってくださいね♪
もちろんMTですよねヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2010年12月23日 23:53
同じですねw

もちMTです^^
2010年12月23日 22:23
いい車イパーイもってますな!

俺でよければお相手しますよ^^
コメントへの返答
2010年12月23日 23:54
そうですか~(爆)

メッセ送るかもです^^
2010年12月23日 22:27
教習所内での走行は簡単なもんです。
本番は路上に出てからww

ま、EGオーバーレブさせながら坂道発進しても判子貰えるから安心するといいですよwww
コメントへの返答
2010年12月23日 23:55
路上が楽しみですwww

オーバーレブさせながらですかw
ビビリの自分に出来るかな(爆)
2010年12月23日 22:38
ザナヴィのGT-Rが一番カッコイイですっ♪♪
免許証もらえるまで頑張ってくださいっ♪♪

コメントへの返答
2010年12月23日 23:55
あざっす♪

頑張りま~す^^
2010年12月24日 6:42
ゲームはしませんが、今のはリアルですね♪

免許、頑張って下さい。
コメントへの返答
2010年12月25日 11:10
いまのゲームはとてもリアルになってます^^
実写と間違えたこともありました(笑)

ありがとうございます!
2010年12月24日 8:41
おはようっす(^^)
俺はライセンスはスーパーまで
Bスペックはやってないf^_^;)
自車学は昨日坂道発進やったo(^▽^)o
まぁ、楽勝だったw
コメントへの返答
2010年12月25日 11:12
おはようっす^^
スーパー簡単にゴールド取れちゃいました^^;
Bスペ俺もやってないなぁ~
マジ!?
なんか苦戦しそうな予感が・・・^^;
2010年12月24日 15:12
初めましてー


スカッチャさんのクルマどれもカッコいいです(^∀^)

ていうかクルマの趣味がすごく合いそうです(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年12月25日 11:13
初めまして~♪

ありがとうございます^^

日産車大好きです!

プロフィール

「新天地へ。 http://cvw.jp/b/456557/43953809/
何シテル?   05/01 00:18
スカッチャです。某自動車ディーラーでメカニックやってましたが退職し、昔からの夢であるバス運転士に転職。 愛車は日産・マーチNISMO S(DBA-K13改)で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル&エレメント交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 21:02:56
サーキット走行するなら、最低限守ってほしいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 20:54:14
オーテック創立30周年記念車 ボレロA30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 18:04:28

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2014年6月30日に陸運局持込登録、保険契約の都合上7月10日に納車。 ●オプション ...
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
通勤・ちょい乗り用のバイクです。 新車購入し、今年で5年目です。走行距離は28000km ...
日産 ノート 日産 ノート
初愛車です。少しずつカスタマイズしています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
親のクルマでした。インジェクターの故障により買い替えとなり、廃車しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation