• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

正月!?あーーーーーー終わり!

お疲れ様です!正月三が日は・・・アニメで始まりました!(いつものこと)

1日目!  攻殻機動隊!!今年かな?映画になるんでしょう?!(笑顔
       見た後はだらけてました・・・・寝正月です!!



2日目!!攻殻機動隊2ですね!!これは見ないと・・・(笑顔
       タチコマ最高です!

3日目!! ここでアニメタイム終了!?いえいえ違います!氷菓見てました!!
        で?!気になってたアニメがスカパーで放送してまして!録画の消化してまして!
        そのアニメですが・・・イヴの時間・・・・これが・・・ちと泣けるアニメ!
        ナビスコは説明と日本語下手ですから・・・・説明無理です!(検索して!)

4日目!! 仕事始めです!!まぁそれなりに忙しかったですが・・・・家でゴロゴロするよりは
        良いかな・・・と思う・・・・体重・・・増えたし・・・・(笑顔


で?!土曜日から・・・今年初めての3連休!!まぁ何しようが・・・何も見つからず・・・・
自宅で・・・ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとしてまして・・・・1日終わる!!

今日日曜日!!!これも朝から・・・アニメ三昧!!新作アニメに夢中!?今回のお勧めは?!
       


亜人ちゃんは語りたい と 幼女戦記 と 昭和元禄落語心中 ですかね・・・・後正宗くんのリベンジ
も外せないかな・・・(笑顔    この後の新作アニメに期待です!!(笑顔


今年は・・・雪が少なく・・・駐車場の雪かきもまだしてないし・・・雪少ないです!?
まぁこれから・・・ドカ雪なのかな・・・と思いますが・・・・・(苦目

あ!正月・・・・・・ラブホテル利用すると・・・粗品が付いてくるよ!!(笑顔 部屋の値段で粗品
がレベルUPします!!今夜・・・忙しいかな?それとも明日かな?着付けの業者忙しい!?
まぁ晴れ着で・・・・直行はないと思いますが・・・(私の時代は結構あったな~会場でて・・・直で・・・)

因みに当時の成人式の記念品は・・・システム手帳ですね・・・7歳下の妹の時は・・・温度計機能
付きの・・・目覚まし時計!!(豪華!)今年は・・・・・どうなんでしょうね~成人の人数少ないから
豪華?なんでしょうか?まぁ予算あるかな~(笑顔 温泉の入浴券!!は必ずはいると思います!


私の成人式?!そうですね・・・・実家には帰らず当時の彼女(霊感少女!覚えてます?)と
遊んでましたね・・・成人式会場に連れて行き・・・・(場違い)成人式を経験させました!(笑顔

当時私の愛車はトヨタカリーナSE Dです!FRです!!雪も今と比べれば・・多いほうでした!
トランクには砂袋積んで・・・軽油常に満タン状態!!(笑顔 同級生はやはりスポーツカーが多かった
皆良いところに就職してたんだね~二次会は参加しませんでした!(彼女もいたしね・・それに
私は・・・ゲコだから・・・・匂いで酔ってしまう!!)

実家に帰って・・・父上に怒られて・・・・母上にも怒られて・・・・もう・・・・まぁ自分が悪いのは解かって
ます!!で・・・・次の日・・・・仕事場に・・・・当時日高の浦河に就職してたから・・・汽車で・・・移動!

まぁ当時から・・・問題児でしたね・・・・・懐かしい・・・(笑顔


明日も休み!!だから・・・何か・・・考えないと・・・・夏タイヤの洗浄作業でもお風呂場でと考えてます
その前に1階の物置から4階の自宅まで・・タイヤ運ばなければ・・・作業出来ない!!(( ・ ι ・ )遠いめぇー

ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2017/01/08 21:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近所に響くタイヤ交換の音・・・・・・ http://cvw.jp/b/457412/47637816/
何シテル?   04/06 21:00
乱入!ちくわ部ファイト!ナビスコといいます! よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いつまで続くのかガソリン価格の高騰・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 18:05:11
ネタ満載の午前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 23:29:06

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ポニーテールがとても良く似合う (トヨタ ヴィッツ)
今年最大のお買い物! 人生2回目のヴィッツです!
ダイハツ ネイキッド 迷彩少女 (ダイハツ ネイキッド)
去年の冬・・通勤で愛車がスタック!これじゃ安心して通勤でいない…(笑う だが・・この冬に ...
スバル インプレッサ 闇のパープルぁぃ(。・ω・。)ノ (スバル インプレッサ)
お疲れ様です 今度の彼女は・・・スバル インプレッサ! これで冬も大丈夫!? これから ...
ダイハツ ミラジーノ シスコン (ダイハツ ミラジーノ)
今年・・・・・冒険しました! なんと!?セカンドカー!!(愛人)を手に入れました!ボブカ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation