• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年12月01日

はやいもので今年も。。。

はやいもので今年も。。。 最後の月。。。

来年こそは。。。。



こんなどきっとするよーな感覚や。。。



こんなしっとりとする艶を感じる方を拝めればと思います

もう、早いとこ現実逃避したいですwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/12/01 00:51:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イースト遠征中
hirom1980さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

 粒感が•••
shinD5さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年12月1日 0:59
今年は、レア車 所有なのに友達承諾有り難うございました(*^^*)

来年こそ、円熟味の増したバラスポの隣に並べたいです(^-^)
コメントへの返答
2012年12月1日 13:13
かえってありがとうござます。

お互い80-90'sの車の発掘、維持に頑張りましょうね!

もっとも4WD DOHC+TURBOの前では。。。
太刀打ちできない。。(^ ^;A
2012年12月1日 2:18
ドキッ!ってしたら心筋梗塞か?
って、ビビっちゃいます(((^_^;)
コメントへの返答
2012年12月1日 13:18
最近はお酒多量にを飲むと胸が苦しくなって起きるkobutaです。(リアル。。。)

仕事では1日に最低1回はドキッとします。。。(これまたリアル。。。)

お互い体には気をつけましょー!って私は何の話で盛り上がっているのでしょーか(汗)
2012年12月1日 2:38
一年なんて、ホントにあっちゅー間ですね~(@_@)

この時期になると、僕は毎年「変化がない」と嘆いているような気もします。


僕も、来年はドキッ!ではなく、ドキッハートとすることに出くわしたいものです(^^)
コメントへの返答
2012年12月1日 13:25
ほんと一年早いですね。ある学者さんに言わせると歳をとるほど1年早く感じるそうです。それは10歳の子にとっての1年は人生の1/10  40歳の人間にとってのそれは1/40という理屈だそーです。
人生ってあっという間のよーなきがします。。。
Nyxさんにドキッ(ハート)とするよーな素敵な出会いがあることを願っております。
問題はその後なんだよな~(爆)
Nyxさん相手に失礼しました。。(笑)


2012年12月1日 8:24
昨年はエンジンでした

今年は外装を

来年こそは足回りを※この時点で年内交換は諦めてます。

今年は土曜出勤が多かったのであまり作業できませんでしたが来年は嬉しいような?悲しいような?仕事が暇になるっぽいので愛機の作業を進めたいと思います(スクーターの作業も含む)

来年の秋以降、クルマ仕上がってたら少しクルマで出掛けてみたりも・・・・とか。。
コメントへの返答
2012年12月1日 13:49
今年は外装でした。
来年はエンジンを。。。
って、逆だろと言われたkobutaです。
ちなみに足は前回旧無限と某メーカーのサスにかえて腰下がしっかりしたよーなので、、暫くはこの仕様で逝こうと思います。
仕事はあればあるで大変だし、なければないで心配ですし。。。厄介です。(爆)

とゆーことは来年の秋は株式会社 肉棒の決算のため取締役会があるとゆーことですね。(笑)
御意。。。
株式会社肉棒の資産はでぃーのくんなので。。。是非つれてきて。。。Σ(- -;
とゆーことは資本金0円なので。。出資者である株主はまっ、まっ、まさか。。。代取の岡りさん。。。
2012年12月1日 11:17
今年は、躍動の年でしたね(*^^)v

来年も、きっといい一年になる事でしょう!

それから気になるのですが、松茸かなり大きそうですね?食べちゃった??

それとも、kobuta氏の松茸は食べられちゃった??ん・ん・ん・・・そっちか~(爆)
コメントへの返答
2012年12月1日 13:39
やりすぎますた。。。。
順番間違えるし。。。
この松茸は拾い画像です。。。。今年は一度も口にできませんでした。。。

西の国のものでもよかったので口にしたかったです。

僕の松茸を口にしてくれる方は。。。。。ポッ。。。

また妄想モード。。。。
2012年12月1日 11:34
今年はkobuta先生にお会い出来て良かったです♪
来年は、とりあえず会社のHPのプロフィール写真を替えてみてはどうでしょう?
今の先生の方が…らしくて良いと僕は思います
趣味はフランク過ぎる気もしますが(^0^;)
コメントへの返答
2012年12月1日 13:47
私もあの時は楽しかったです。
いやいやいや。。師匠。。。HPはプライベートなのでここでは。。。。(汗)

もっと自をだしたいのですが。。。色々な方がいるので。。。難しい世の中ですね。

代取から重大発表がありましたので、ヨロピク。。。

いえいえ、無理はいけませんね(^ ^;A。。自然な流れの中でみなさんとお会いできればいいですね。

あっ、その前に。。。第二回美熟女愛好会の集いでも。。。(爆)
2012年12月1日 17:05
アニメのキャラは良くわからんですが夏川さんは好きです(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月1日 19:08
夏川結衣さんは僕の中でベスト美熟女ですwww

やはりファン多いですね。
2012年12月1日 18:44
モア殿も気になりますが・・

株式会社 肉棒の役員人事が気になります(^^
コメントへの返答
2012年12月1日 19:15
モア殿はガンダム世代のオヤジの希望の星ですwww

私も岡りさんが株主代取である事実を今日把握しました。。。。(笑)

2012年12月2日 23:38
オイラのこの間のブログのように
「ねぇ、女房酔わせてどうするつもり?」

と言わせるのを期待しつつ(笑)

あぁ、妄想。
コメントへの返答
2012年12月3日 12:28
そーゆー妄想はウエルカムです!

ただ僕の場合は女房が酔って寝たら。。

ネット動画に走ります(爆)

プロフィール

「ばんです」
何シテル?   12/27 22:12
ひとみしり。へんたい。あまのじゃく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

下がナイ(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 08:08:07
梅に襲われながらの業務報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:20:17
悪い癖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:34:42

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
走らせて楽しくて気持ちいい車が好きです。約20年前の車ですが、絶好調です。1990年製造 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ZCエンジンの醍醐味を教えてくれる面白い車です。1985年製造 AS100系 前期型 k ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
はんぱなく速いです。コーナーの踏ん張り抜群です。このレイアウトは初代シビックが採用しまし ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
親父高齢で免許返納で運転者不明となり。。。。 いまのこと預かってます。僕のものではあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation