• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

車ネタ?

車ネタ? 久しぶりのログイングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


パスワード忘れてて焦ったのは内緒でww



しばらく放置してましたが車ネタができたのでウッシッシ






突然ですか、車高短辞めましたexclamation×2

金銭的な問題とかではないけど家庭の事情とでも言うのか…冷や汗

やっぱ家庭あっての車弄りができる訳で、今まで順番を間違えてましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

車高短でどこでも行くをモットーにしてたけど、実際出掛けようとしてもあそこの段差は絶対無理だから行かないとか、行ってみて駐車場入れなかったら…泣き顔


そんな事ばっかで行きたい所に行けないような車は、今の俺が求めてるスタイルじゃないなって思ってがまん顔手(パー)

セカンドでもあれば話しは別ですが猫2


でも今でも車高短は好きだし、すでに元に戻したい病がげっそりあせあせ(飛び散る汗)


車を降りる訳ではないし、いつかまた車高短に乗りたいなって思ってるんで復活する日を待っていてくださいww


リメはとりあえず延期だけど色は塗ろうかとひらめき
だって外装も腹下もボロボロだからウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

俺的にメンバー指1本まで下げて乗れてたって事でもう満足だから
これからは車をいたわってやんないとなうれしい顔ぴかぴか(新しい)


あと、それで車高上げたからアクスル作り直さなきゃなんで
買い手募集しますわーい(嬉しい顔)

でもそれなりに下げないとトーが…冷や汗2

ちなみに下げてた時の俺の車高とキャンバーで約5000キロ走ってまだ溝がバリ山でしたウッシッシ手(チョキ)

でもタイヤとその人のショックの仕様でも違うから何とも言えないけど参考までに台風



詳細はメッセにてどーぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちょっとだけフォト上げましたひらめき

車高短は辞めたけどこれからもよろしくお願いしますほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/25 14:08:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

町中華✨
sa-msさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年1月25日 15:17
ファミリーカーの宿命ですね(;・∀・)

コメントへの返答
2011年2月6日 17:08
まだ頑張りたかったんですががまん顔

セカンドがあれば…猫2
2011年1月25日 15:50
自分も同じ様な理由で車高上げましたから気持ちはわかるような気がします(゚_゚)(。_。)

ただ自分の車は距離が(。・ω・。)
コメントへの返答
2011年2月6日 17:13
今はほぼ気にしないで運転できるから楽でしょーがないっすウッシッシ

ファミリーカーはほどほどにひらめき
2011年1月25日 17:48
お久しぶりですウッシッシ

なるほどぁがまん顔みたいなバッド(下向き矢印)
確かに、おりゃ、って感じの段差は無理ですねバッド(下向き矢印)
ある程度は35タイヤなら頑張りますけどねウッシッシ登れないんだって思われるのうちは嫌いで冷や汗
気合いです(笑)カシャンみたいな台風

でもうちは二台ベチャンコに冷や汗2まぁ一台は今年度で降りてツラまであげますウッシッシうちは登れる登れないじゃなくて、年齢で決めてます冷や汗さすがに30才過ぎてイケイケも冷や汗みたいなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やめて普通になっても見たら声かけてくださいハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年2月6日 17:18
たぶんセカンド買っても同じような車になってると思いますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

辞め時も難しいですね
今回ちょうどよかったのかなってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからは純正フェンダーのツライチ、セミキャン仕様で頑張ってきますうまい!

是非お会いしたかった泣き顔
2011年1月25日 18:58
家庭の事情なら仕方ないですね(^_^;)

自分も一台はドノーマルにしてます(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月6日 17:26
頑張ったのに勿体ないんですが家庭の為ならしょうがないですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

やっぱノーマルが一番ですねうれしい顔
2011年1月25日 19:52
今までの気合いが男前すぎます(//∇//)
ほんとにシャレンも車高も理想だったので少し残念ですが、
仕方ないですね(;>_<;)

良い方が見つかるといいです☆
コメントへの返答
2011年2月6日 17:24
ありがとうございますウッシッシ

車高上げたのは残念だけどこれからどこでもウィッシュで行けるなら逆によかったんかなってわーい(嬉しい顔)

たぶんあの仕様は売れないと思うんで売れなかったら下げる時の為に取っておきますうれしい顔
2011年1月25日 21:00
車高短お疲れ様でした!!

家庭あると車高短じゃキツイ部分もありますからね~><;
コメントへの返答
2011年2月6日 17:35
ファミリーカーの限界でしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
上げる前に一度お会いしたかったですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
2011年1月25日 22:47
セカンド買いましょう!!!w
コメントへの返答
2011年2月6日 17:36
それは間違いないですww
2011年1月26日 0:20
家庭もってるときついですよねあせあせ(飛び散る汗)
自分も今日純正ショックにしましたひらめき
戻ってきましたら鬼絡みでよろしくお願いします(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年2月6日 17:39
あそこまでいくと正直しんどかったですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

純正ショックって冬仕様ですか?

また絡んでくださいウッシッシ
2011年1月26日 2:23
まだまだ低いぢゃないですか(ノ><)ノ

セカンド買っちゃいましょ(ノ゚O゚)ノ笑
コメントへの返答
2011年2月6日 17:43
この車高ならどこでも行けるんで問題ないっす

セカンド欲しいけど置く場所がないんですww
2011年1月26日 11:44
ボクも家族のこと考えて車高短離れました(-o-;)


車高短てほどじゃなかったんですけど乗ってて子供は乗せられないと思いました( ̄▽ ̄;)


RUIパパさんのウィッシュ見たかったので残念ですがやはり家族があるとイロイロ考えてしまいますよね…


車高短お疲れさまでした!!


ボクはほどほどに下げてまた復活したいと思いますので宜しくお願いします(^Å^)ゞアイ
コメントへの返答
2011年2月6日 17:46
一緒ですねがまん顔

子供が車で吐いた時は本気で辞めようと思いました猫2

結局ノロウイルスだったんですがウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

これからはツライチ仕様で頑張りますぴかぴか(新しい)

復活待ってますよウィンク
2011年1月27日 15:20
車高短お疲れ様でした(o^O^o)

カッコよかったのに残念です(;_;)

家族いたら無理ですよね~(-_-;)
コメントへの返答
2011年2月6日 17:51
ありがとうございますほっとした顔

カッコイイけど全然使えない車でしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

これからはほどほどにひらめき

セカンド欲しいですあっかんべー
2011年1月29日 2:09
家族のためならしょうがないですよね
俺も家族いるから今以上わ
お互いいい家庭と車生活築きましょう
コメントへの返答
2011年2月6日 17:49
やっぱ家庭一番なんでこれからは車はほどほどにしますひらめき

お互い頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「アクスル1本売れました(^^)
あと追加パーツはフォトに載せときました!

何シテル?   04/03 06:32
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOLT950 R-Spec テールランプ交換&自作フェンダーレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 12:44:42
DIYで走行中にTVが見える化2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:29:55

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ウィッシュが嫁車になってこっちをメインで♪ 軽乗りのみなさん、よろしくお願いします(´ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
みなさんヨロシクです(#^.^#)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車(´ー`) 内装は嫁の趣味で好きにやってます( ´艸`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation