• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

1年お疲れ様でしたひらめき

みなさん久しぶりですウッシッシ

いつもの事ながら仕事が忙しくてブログも書く気力もなて冷や汗2


今年はイベントには出る事はなかったけど、たくさんのみんカラの友達ができて会う事もでき、車好きには悪い奴はいないな~ぴかぴか(新しい)って実感できた年でしたひらめき

まだお会いできてない人もいますが、来年はできるだけたくさんのイベントに参加したいと思ってるんでその時は鬼絡みお願いしますねうれしい顔手(パー)

とりあえずは春の車高短オフはリメ明けで間に合うか微妙な所ですが、急ピッチで進めて行きたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

短いブログですが、来年もみなさんよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

そしてお世話になったみなさんありがとうございましたひらめき

ではよいお年を~わーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2010/12/31 22:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

おはようございます、
138タワー観光さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 22:46
春に車高短オフとかあるんすか?!
来年は、イベント等でお会いした時は、ヨロシクお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、良いお年を~♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年1月1日 9:34
どうやらあるみたいですよウィンク
こちらこそまだまだですがよろしくお願いしますうまい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年12月31日 22:48

今年もあっというまでしたね
いつも勉強させてもらってます
来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年1月1日 9:47
1年あっという間ですね冷や汗

年は取りたくなーい泣き顔

今年もよろしくお願いしますあっかんべー
2010年12月31日 22:57
来年お会いしたらよろしくお願いしますo(^-^)o

シャコタンオフ次は行きたいです☆
コメントへの返答
2011年1月1日 9:38
来年はお会いしたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車高短オフは是非ひらめき

参加お待ちしてますウッシッシ手(チョキ)
2010年12月31日 23:00
来年はお会いしたいです^^

よいお年を~ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年1月1日 9:39
車高短オフ来られるんですよねexclamation&question

今年もよろしくお願いしますウィンク指でOK
2010年12月31日 23:12
来年は生でウィッシュを拝見したいです(^0^)/


来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年1月1日 9:48
近いんでどこがでオフしましょううれしい顔手(パー)

寒いんで春あたりにウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2010年12月31日 23:27
来年は是非お会いしましょー(-^〇^-)


よいお年をヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
コメントへの返答
2011年1月1日 9:45
来年楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

ちなみにリメは群馬のショップに出す予定ですあっかんべー
2011年1月1日 0:03
あけおめです(ノ゚O゚)ノ

イベントなどでお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

今年もよろしくお願いします(゚▽゚)/
コメントへの返答
2011年1月1日 9:47
あけおめっすウッシッシぴかぴか(新しい)

イベントで楽しみしてますうれしい顔手(パー)
今年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年1月1日 0:38
あけましておめでとうございます☆

今年はRUIぱぱさんの鬼キャンを拝見
させていただきたいですr(≧ω≦*)
今年もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2011年1月1日 9:56
明けましておめでとうございます晴れ

見慣れてくると全然そうでもないです冷や汗

慣れって怖いですねウッシッシダッシュ(走り出すさま)

今年もよろしくお願いしまわーい(嬉しい顔)
2011年1月1日 4:26
exclamation&questionいつかなウッシッシ
コメントへの返答
2011年1月1日 9:58
あけおめです晴れ

具体的な日にちはまだですけど雪が溶けてからじゃないですかねウッシッシ

参加お待ちしてますウィンク指でOK
2011年1月2日 2:13
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
去年はお会い出来なかったので今年こそはお会いしたいですひらめき
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年1月2日 8:17
おめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いしますうまい!

車高短ウィッシュ盛り上げていきましょううれしい顔手(グー)

プロフィール

「アクスル1本売れました(^^)
あと追加パーツはフォトに載せときました!

何シテル?   04/03 06:32
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOLT950 R-Spec テールランプ交換&自作フェンダーレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 12:44:42
DIYで走行中にTVが見える化2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:29:55

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ウィッシュが嫁車になってこっちをメインで♪ 軽乗りのみなさん、よろしくお願いします(´ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
みなさんヨロシクです(#^.^#)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車(´ー`) 内装は嫁の趣味で好きにやってます( ´艸`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation