• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月13日

ご無沙汰~






去年の夏からまた車復活してたけどなんか中途半端でずっと放置でした~(´ー`)

で、やっとやる気になったんで報告を♪


やっぱ足まわりは妥協したくないから、とりあえず車高調の変更!!
もっと低く快適に(*´▽`*)
まだ制作段階ですが今度の車高調は自分にとって満足いくものになると思います☆

それからセッティング出してフェンダーやってオールペン…
今年中に形になるのかww


今の車高調はベースに出してて、鉄っちん純正スタイルなもんだから車高調くるまでやる事なくて休みの日は今のうちに家族サービス( ´艸`)

でも何かしたいなー、って事でやりました!!



ヘッドライトの加工(^_^)b
もちろんショップでですが何か?!ww

そこまでやるつもりはなかったけど足まわり以外の
カスタムも新鮮な感じがしていいですね!

全く電装系はさっぱりなんで自作でやってる方とか尊敬します(≧∀≦)

CCFL、ウィンカーLED埋め込み、青目、インナーマッドブラックと、ありふれた加工だけど満足かな( ´艸`)

ショップは八王子の802カスタムって所でタイヤの裏組も破格の値段でやってくれる良心的なショップさんなので近い方は是非ww

まぁこんな感じでやって行こうと思うんで今年もよろしくでーす(^^)v


あと日正の車高調の嫁ぎ先も募集中♪
詳しくはメッセください(^_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/13 23:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2012年3月14日 1:02
お久しぶりです(*´∀`*)


車完成楽しみにしてますからね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2012年3月17日 21:22
お久しぶりです(^^)/

ハミキンできるよう頑張りますww
2012年3月14日 9:20
おはよございます(o^_^o)
車高調にオールペンにフェンダーまで(;゜O゜)
かなりがっつりですねぇ(☆▽☆ )
完成めっちゃ楽しみですね♪♪
ガレージつきのマイホームでもあれば
ォレも気合いの車高調に出来るのにぃ°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2012年3月17日 21:26
今年こそはやってやります(o゚▽゚)o
たぶんww

ガレージ欲しいですね(*´▽`*)
リフトもあれば尚、最高~( ´艸`)
2012年3月14日 10:56
ちゃっかりー(・∀・)
コメントへの返答
2012年3月17日 21:29
ほんとちゃっかりーだよね( ´艸`)

また遊ぼー(^^)v
2012年3月14日 12:04
RUIぱぱさんこんちわ☆

俺も車検終わったんでやっとホイール履けそうです(^_-)


また遊び行くんで今度はシャコタンウィッシュ見せて下さいね(^^)/


そいえば先月わかったんですけどウチも三人目が(◎-◎;)


お互い頑張りましょ☆
コメントへの返答
2012年3月17日 21:35
ついにアクスル取り付けですか(^^)
楽しみですね~♪

あのアクスルでホイール入らなかったらどうしよう…ww


同じく3人目ですか(≧∀≦)
家族第一を忘れずに頑張りましょう!!
2012年3月14日 15:11
頑張れよ!!
完成 待ち望んでます♪
コメントへの返答
2012年3月17日 21:43
やるからにはハミキン目指しますよ( ´艸`)

今度プチりましょう(^^)/
2012年3月14日 22:01
でめ号はCCFL死亡しましたww

僕も今年中にはリメ入れます!!
フェンダー、全塗します~(*^。^*)
コメントへの返答
2012年3月17日 21:41
CCFLとかやっちゃうとダメになった時がダルいですね(-。-;)

フェンダー切り上げてペタペタ仕様ですか?
お互い頑張りましょ(^_^)b

プロフィール

「アクスル1本売れました(^^)
あと追加パーツはフォトに載せときました!

何シテル?   04/03 06:32
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOLT950 R-Spec テールランプ交換&自作フェンダーレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 12:44:42
DIYで走行中にTVが見える化2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:29:55

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ウィッシュが嫁車になってこっちをメインで♪ 軽乗りのみなさん、よろしくお願いします(´ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
みなさんヨロシクです(#^.^#)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車(´ー`) 内装は嫁の趣味で好きにやってます( ´艸`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation