• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

( ̄∇ ̄)ニヤニヤ





やっとnew車高調とできました~(^^)/

326powerさんのワンオフ車高調♪

色々相談しながら作ってもらっただけあって良いものができました!
春口さんありがとうございました☆


今日取り付けしてしての感想(*'▽'*)

見た目ヨシ!
乗り心地ヨシ!
下げ幅ヨシ!
とりあえず最高ですww


まぁでも今はホイールなくてスタッドレス履かしてるから乗り心地は何とも言えないけど、以前に比べて俄然収まりがいい(*´▽`*)
ホイール履かせてどうなるか楽しみです( ´艸`)

ビフォーアフター載せたんで暇な人はどうぞww


あと日正の車高調売ります☆
バネレートも8~14kまであるんで好きな組み合わせで!
フロントショックは11月に新品に入れ替えてロックシートも新品であります(^^)
リアのゴムブッシュも11月に打ち替え済!

こんな感じでいちおフォト載せておきますww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/20 22:01:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年3月20日 22:16
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

綺麗でかっこいい車高調ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2012年3月21日 10:23
キレイですよね~(*´▽`*)

スペックも最高です☆
2012年3月20日 22:34
すゴーい♪


326powerて広島にあります♪

車高調気になりますね♪早くタイヤ履き替えて乗りたいですね♪
コメントへの返答
2012年3月21日 10:25
広島に住んでたら確実に通ってますww

車高調検討してみてください♪
2012年3月20日 22:36
いよいよ始動ですね( ´ ▽ ` )
ボクは車高諦めてますので(T_T)
また集まりましょうね( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2012年3月21日 10:28
やっと本気モードです(・∀・)

いやいや、車高はとても叶いませんよ(-。-;)

また企画お願いしますww
2012年3月20日 22:48
チャクリキきたー(●^o^●)


チャラバネいいっすね(ノ^^)ノ


やぱRUIぱぱさんはシャコタンがお似合いよ♪


コメントへの返答
2012年3月21日 10:31
キター(・∀・)

これでもっとチャラくなれるかな( ´艸`)

もう程よい車高短でいきますよ(^_^;)
2012年3月20日 23:51
わわわ(;゜O゜)
すげーヤバいっすねヽ(゜▽、゜)ノ
ホイール付けた画像も早くみたいです(o^_^o)
コメントへの返答
2012年3月21日 10:35
実際まだ全然高いですよ(>。<)

でもホイール履くとこの車高だとハンドル切れないからアーチやるまでは車高はお預けですね(^_^;)

またアップします(・∀・)
2012年3月21日 12:27
色がエロいですね(^_^)v

日正車高調も気になりますね(^o^)
コメントへの返答
2012年3月21日 12:31
もうニヤニヤが止まりませんww

車高調買っちゃいますか?( ´艸`)
2012年3月21日 12:51
326ショック仕様気になります(((o(*゚▽゚*)o)))


機会あれば、ナビシートにプーチン乗せてください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アッパーの厚みが凄いっすアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

コメントへの返答
2012年3月21日 16:42
正立でもロッドも太いしいい仕事してくれます(・∀・)

機会があれば是非ww

アッパーの厚みは必要だったんです(*'▽'*)
2012年3月21日 15:48
初コメです?
僕も日正ですが、326さんの方が、考え方が合う気がして気になってます(>_<)
またスタッドレスから履き替えたらレビューお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年3月21日 16:47
今回は減衰アップが目的だったんでどうせ仕様変更するならみたいな(^^)/

日正ならショック入れ替えできるからそれでもいいですね!

またレビューしますよ(・∀・)
2012年3月23日 21:29
こんばんわ!

いや〜美しいですね♪( ´▽`)

そこまでやってみたいです!

下がる車高調いいっすね〜( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2012年3月24日 21:41
美しかったけど取り付ける際に1部、塗装剥がしてしまったと言う‥(゚o゚;)

下げ幅だと日正のが下がりますね( ´艸`)

ペタペタにしちゃいますか?(*´▽`*)

プロフィール

「アクスル1本売れました(^^)
あと追加パーツはフォトに載せときました!

何シテル?   04/03 06:32
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOLT950 R-Spec テールランプ交換&自作フェンダーレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 12:44:42
DIYで走行中にTVが見える化2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:29:55

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ウィッシュが嫁車になってこっちをメインで♪ 軽乗りのみなさん、よろしくお願いします(´ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
みなさんヨロシクです(#^.^#)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車(´ー`) 内装は嫁の趣味で好きにやってます( ´艸`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation