• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

大台突破

ついにウチのポロも10万キロの大台を突破しました♪


振り返ると…納車されたのが、2007年5月18日(金)


大学の帰りに引き取りに行きましたが、嬉しさのあまり全くもって授業に集中出来ませんでした(爆)しかし、それと同時に免許を取って2年(我が家に13年間)お世話になったアコードワゴンを手放す時…後輩に譲ったので駐車場まで持って行きましたが、最後は後ろ髪を引かれる思いで駐車場を後にしました(涙)


納車時の距離がだいたい6万5千キロぐらい…暫くは久しぶりのMT車に苦労しました(^_^;)


そして、ポロで初めてオフ会にも参加したり…(^_^)


初めてレッカー移動されてみたり…(^_^;)


初めてサーキットを走ってみたり…♪

初物づくし、色々と紆余曲折ありましたが、本日ついに10万キロ突破です♪約2年で、3万5千キロ…通学に使ってたこともありかなり距離は伸びましたが、今のところすごく調子がいいです♪色々と消耗してきてる部分もありますが(^_^;)
大きさ的にも丁度いいし、踏めばよく走る…7月に車検ですが、暫くは大事に乗ってやろうと思います♪

そして、週末にあんなに食べたのに今日も遊びに誘われパフェを食してしまいました(^_^;)

メタボ一直線(汗)
ブログ一覧 | polo | 日記
Posted at 2009/03/31 02:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

京都王将
ぶたぐるまさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年3月31日 2:29
うわー乗ってますね!
追い越されました...
お休みしか乗らないので仕方ないのですが
大切に乗って行きたいですね♪
たまにはMTに乗りたいな...(ボソ
コメントへの返答
2009年3月31日 11:16
乗ってますよ~(^_^)
暫くはMT車を満喫します♪
2009年3月31日 6:28
新型POLO GTIが出回るまでは、まだまだ乗りましょう。

コメントへの返答
2009年3月31日 11:17
新型のGTIは気になりますよね♪
ただ、DSGしか無さそうなので、ちょっと考え物ですね(^_^;)ポロのサイズなら絶対MTがいいです(素)
2009年3月31日 8:45
レッカー風景はなんか見覚えがあるような(爆
次は20万キロ目指してがんば!!
コメントへの返答
2009年3月31日 11:20
その節は大変お世話になりました(^_^;)
何処まで乗れるか分かりませんが、頑張ります♪♪

HNから2が消えましたね(爆)
2009年3月31日 9:16
大台に乗せましたね☆

これからも大事にしていきましょう♪
コメントへの返答
2009年3月31日 11:22
ついに乗せました(笑)

4月からは走行距離も減ると思いますが大事に乗っていきます(^_^;)
2009年3月31日 9:20
大台ですね!
まだまだ乗れるかと思いますんで、イジイジしながら乗ってくださいわーい(嬉しい顔)

うちのもムチ入れながら乗りますんで…ウィンク
(次どこ逝くかな~冷や汗)
コメントへの返答
2009年3月31日 11:23
ウチも所々騙しながら乗ってます(^_^;)

弄りの中心はドレスアップからメンテナンスになってます(笑)
2009年3月31日 12:14
あらっ!

抜かれちゃった・・・

これからメンテ費用も掛かるでしょうが
(他人事じゃないけどね)

お互いにポロと一緒の生活楽しみましょ――

ヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2009年3月31日 19:51
追い越しちゃいました!?(笑)

僕もこれからいくらメンテナンス費がかかるか不安ですが、暫くはポロを楽しみます(^_^)
2009年3月31日 19:06
私には、ロイホのヨーグルトジャーマニーで十分です(笑
コメントへの返答
2009年3月31日 19:55
これを食した後はかなり体が冷えました(^_^;)
2009年4月1日 1:39
アタシも10万まであとちょっと。
追っかけますよ~。
頑張って乗りましょうね。

コメントへの返答
2009年4月1日 4:56
年式からすると相当ハイペースですね(笑)
そうですね♪どんどん距離を伸ばしましょう(^_^)

プロフィール

「@赤猫 フィールドジャーニーまで要りますかねえ?😅2台持ちならプロアクティブもコスパ高いですよね!レザーシートで上品に…ならLパッケージか全部付いたエクスクルーシブもMTの四駆も選べますよ☺️」
何シテル?   11/16 19:08
15年、3台乗り継いだVWからマツダCX-5に乗り換えました! 最初で最後になるかもしれないディーゼルを堪能したいと思います??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BLIZZAK DM-V3 225/65R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 22:55:04
まこリソ@NDさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 20:56:34
RECHARGE EGR制限プレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 21:32:26

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2022年2月5日 注文 2022年3月30日 生産 2022年4月23日 納車 4月の ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
6NポロGTI→6RポロGTIに続きGTIシリーズの第3弾でゴルフGTIを購入しました♪ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2012年6月9日からのニュー戦闘マシーン♪♪ 赤猫さんから嫁いできました! これから ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
本当に楽しい車です♪ 2012年6月9日6Rと入れ替えで手放しました(>_<)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation