• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月09日

竜王山ツーリング♪

昨日はツーリングに行ってきました☆
天気も良く、お昼の気温は15度とクルマの中は暑いくらいでした(^^;)

メンバーは幼なじみや中学からの友人達。
いつものメンバーですが車好き率は高いです(^w^)


出撃したのは自分のインプに、レガシィB4、トミーカイラのマーチ、AZ‐1です。

B4はかなりのチューンドで、リアウイングや藤壺マフラーなど、元サーキット仕様。

マーチは中古で300万の代物に、6ポットブレーキが追加されてます( ̄○ ̄;)

AZ‐1は、ノーマルかな…けどマニア度は1番では?(゜∇゜)


不参加ですがスイスポとインテRもいます(^^)


別にかき集めたのでなく、普通の友人同士でこんなメンバー組めるのは幸せです(^^)
ただ、類は呼んでると思います(笑)

そんなメンバーで
防府→阿知須→小野田→秋芳町という、山口県民でないとピンとこないルートを走りました( ̄∀ ̄)
海、山、田園となんでもありなコースですよ♪

目指すは小野田・竜王山公園で、立ち寄ったのは、防府の快適コースのパーキング、道の駅あじす、小野田・きららビーチ焼野などです。

お昼は道の駅で買った弁当をきららドーム周辺で食べました。
その後、野球道具を持って行ってたので地獄のノックが待っていました(笑)


さてお昼は、小野田の方へ!
ワタクシが隊長なので1番前を走りますが、編隊が崩れないように走るのは大変でした。とくに街中は、何回か信号でバラけてしまいましたね(汗)

でもそういうのもツーリングの楽しさですよね♪


200kmを共にしたので、なかなか思い出深いツーリングになるかなぁ~(^^)
全て下道で、走行距離約220km。平均燃費9,7kmでした!
インプは14000km突破致しましたよ(汗)



写真はフォトギャラをまたアップします♪
ブログ一覧 | オフ&イベント♪ | クルマ
Posted at 2009/02/09 18:12:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年2月9日 22:57
昨日は、私も宇部にいましたよ。 EKワゴンの助手席担当でしたが(笑)

しきりにGRBが居ないか探してたんですがね! まさか、たかちー☆さんも

行ってるとは思いませんでした。
コメントへの返答
2009年2月10日 19:07
宇部にいたんですね~^^

山道を通ってったので、あんまり見つかりやすいトコは通ってないですけどね~(^^;)

EKワゴンは注意してなかったですし(笑)
2009年2月9日 23:35
地元の幼なじみが車好きが多くていいですね。
めちゃめちゃ羨ましいです。(>_<)

私も同じ趣味の幼なじみがいたら、年に1回くらいツーリング行ったりしたいですよ。

それから、日本全国巡るのが目標なんですが、山口(中国地方)は遠くてまだ一度も行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。(^o^)丿
コメントへの返答
2009年2月10日 19:16
いいですね~♪
そういう野望みたいなの好きです☆
自分も北海道の道とか走ってみたいな~とかたまに思うんですよ!(^^)

山口もけっこースポットがあるので是非来てみて下さい☆


自分、工業高校出身なので、車の道に進んだ人が多いんですよね~(^^;)
整備士も何人かいたりで、アドバイスもらえるので助かります(^^ゞ
2009年2月14日 21:23
はじめまして。
PCが戻ってきたのでようやくコメ入れられました(笑)
そのトミーカイラのマーチに物凄く見覚えがあるのですが・・・
ひょっとして旧徳山あたりの方でしょうか??
コメントへの返答
2009年2月14日 22:48
はじめまして。
コメントどーもです(#v_v)ノ

見かけたことありますか~
そうですね。旧徳山あたりです(^w^)

プロフィール

バイクとカメラと水樹奈々さんが好きです(*'ω'*) バイクはCBR250RR。92年式です。 バイクで日本一周するのが夢です。 カメラも好きで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インプ乗り換えの決断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 06:25:31

愛車一覧

ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
10.7.18納車。92年式です。 自分と5歳しか変わりませんが、まだまだ現役です!大切 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008.4/7~2014.3/7。 ライトニングレッド! とてもお気に入りでした(ノ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation