• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

GTRレーシングカー

GTRレーシングカー 今日は忘年会があるので車で出勤です。

通勤の途中でサンクスによって例のGTRミニカーをゲット。
1個850円、財布と相談した結果大人買い出来ず、今日のところは1個だけ。
ウッドワンクラリオンGTRでした。
ニスモとテストカーがほしいのですがブラインボックスなので出会うまでにいくらかかるのか?ちょっとずつ買うのが一番駄目そうな気もしますが・・・

お目当てのものをゲットするのに傾向と対策があるようですが普段買ってない僕には何のことかわからずです。

とりあえず現金ないのでお金おろして少しまとめ買いに行きます。笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/20 13:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年12月20日 15:10
あれ、こんなのあったんですね・・知らなかったorz
私も買いにいこっと。お・と・な買い!?
コメントへの返答
2008年12月21日 1:58
財布に4000円しかなくて、ビールも買うし、残り0円でも困るのでとりあえず2箱買いました。
今回は22、23号車でしたのでかぶりませんでした。
残り2000円ですが明日は嫁に何とか援助をもらい後3箱くらいゲットします。笑
2008年12月21日 6:39
ミニカー集めが趣味なんですね。
大人買い(笑
家庭あると奥様の理解がないと難しいっすよねぇ。
コメントへの返答
2008年12月22日 21:54
趣味まではいきませんが、自分の車と関連があるものを見るとつい買ってしまいます。とはいってもポルシェは憧れだけですけど。笑

それと、うちの嫁にミニカーの値段を教えたら怒られました。850円は安いほうなんですけどね。

プロフィール

「@よっちパパ GRBで駆けっこのつもりでしたが4周でリタイアでした。泣」
何シテル?   10/16 12:40
燃費なんてくそくらえ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しゅんたま/////AMG-E53さんのメルセデス・ベンツ Eクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 20:44:37
納車1週間後の感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 21:33:38
世界で「前代未聞の熱波」 気候変動どころでは無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 15:13:15

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
サビて朽ち果てるので雨の日は乗りません。 とりあえず充電器つけました。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2台目のジュリエッタです。アルファは通算4台目(147→MITO→ジュリエッタ→ジュリエ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
パジェロミニの後継。 セレスピードのぎこちなさが人間ぽくて良い。 そして音が速い。 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
いつもうなってます♪ →旅立たれました(泣)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation