• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄色いバナナ~♪

いや~昨日から今日にかけて中国地方はすごい雨&風&黄砂でした(汗

おかげでパサト君は白人から黄色人種へ(笑

ほんとは今日洗ってあげたかったんですが時間がとれなくて・・・

明日洗ってあげるからね♪

時間がなかったのは題名の物を買いに行ったからなんです^^

抱き枕です(笑


嫁が妊娠してから横を向いて寝るのに必要のようだったので、遅いホワイトデーです^^

ちなみに子供が産まれたらこんな使いかたをするみたい↓


子供が抱き枕の真ん中でちょこんと座る予定♪

色んな物があるんですね~><

嫁と子供グッズ見てたらこれからの出費が恐ろしくなってきました・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:55:11
ばなな!

ブレンボでも入れたかと思いました(笑

黄砂はマジすごかった!
コメントへの返答
2010/03/21 20:59:13
ばななでしょ♪

これをホイールに付けてみようかな♪

ブレーキに逝くお金がありません(笑

黄砂やばすぎですよね><
2010/03/21 21:01:33
今日は大阪でも強風、黄砂がすごかったです。おかげで黒いパサートが黄土色に、(T_T) これからお子さんが産まれるのですネ。しばらくはパサート弄りはお休み?って無理?って、今のうちにやっとかないとお子さん産まれたらホントに無理かも?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:12
黄砂ほんとやばかったです(汗

子供産まれます♪

やっぱり今のうちですよね(焦

そうだろうと思って最近必死です(笑
2010/03/21 21:15:36
奥様、妊娠中なんですね~。
元気な赤ちゃんが生まれますように、応援します!

楽しみですね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:43
現在妊娠7ヶ月です♪

応援ありがとうございます^^

元気に産まれるように毎日お腹に向かって喋ってます(笑

楽しみと不安でいっぱいです(汗
2010/03/21 21:40:11
とんでもない天気でビックリしましたねΣ(・口・)
ボクは今日洗いました♪明日雨が降ったら、、スミマセン(*´Д`)笑

やっぱ準備大変みたいですねぇ↑↑ボクにそんな日が来たら教えてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:57
とんでもない天気でしたね(汗

明日雨なら・・・

雨乞いのTaka.5さんって呼びます(笑

すぐにそんな日が来ますよ!?

常に心構えが大切です(笑
2010/03/21 22:43:53
「えッ!」そのバナナは最初白かったのに黄砂によって黄色に成ってしまったんですか?   (冗談です

我が子の時代には無かったな~ァ。こう云うの・・・

私も頑張ってますよ~ォ。子供の為に! 只今大学生2人。  金掛かるんだ~~~、これが・・・
コメントへの返答
2010/03/22 10:08:03
実は白かった・・・(笑

家の親達も最近はすごいね~って言ってます!

大学生を持つ上司は毎年、学費で新車が買える・・・ってなげいてましたね(汗
2010/03/22 14:21:05
これ昨日の・・・バナナですね^^;

勝手に嫁カー出動させてガソリンをあと1目盛りにして放置してたら怒られたぞぉ~

一緒に責任取ってください(笑
コメントへの返答
2010/03/22 14:26:58
ありゃ(笑)

すんませぇんたらーっ(汗)

お菓子もって遊びにいきますひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁観察中|д゚)カンサツ」
何シテル?   07/06 21:32
山口県の風船ガムといいます。 知識はないですが車が好きです。 お金が無いので出来ることはなるべくチャレンジします。 皆さんいろいろ教えてください。 宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

7月4日(木)水溜まり練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 23:13:31
ミラリード 美白サイドカーテン B89-552 L50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 20:31:50
GROUND ZERO 
カテゴリ:車関係
2011/03/22 20:45:06
 

お友達

いつでもだれでもポチッとよろしくです。
80 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * Pine IslandPine Island
くぼ。くぼ。 うっちゃん☆うっちゃん☆
コジ。コジ。 マティスマティス

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2009年11月納車 初めての欧州車です。 af impと友人の欧州車を見て日々毒され ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2005年~2009年 免許を取得して新車で購入 いろいろなところへ一緒にいきました 写 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2011.06納車
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場 NikonD5000で頑張っています・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.