• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

なつやすみのおもいで 〜その2/2〜

なつやすみのおもいで 〜その2/2〜 (...前回からの続き)
8/15未明 NM-kansaiからの帰りは名神→第二名神をひた走り土山SAで車中泊。
夏休み中の渋滞が凄いんで前夜のうちに目的地の近くまで移動したかったんです。

目的は「2010鈴鹿選手権シリーズ第5戦 カートレース IN SUZUKA」の観戦。
MOKOZOさんと一緒にチームS.Sfidaの応援に伺ってきました。


MOKOZOさんとの待ち合せは鈴鹿市内の「コメダ白子稲生店」AM7:00。
結局、ほとんど寝ていなかったので熱中症には要注意のコンディション。私はアメリカンでモーニングを所望。
コメダ恐るべし。開店早々、あっという間に年長者で満席ですわ!!

いつも見慣れた風景とは打って変わって、異国の雰囲気すら漂う鈴鹿南コース。
前を行くのは西嶋代表と現地のガイドさん。

こちらがチームS.Sfidaの基地。

いつもSfidaさんでお世話になっているメンバーにはお馴染みのこの方、いつもと随分雰囲気が違いました。
まだまだこれからなのに...この暑さですっかりマイッタご様子でした。

がんばれ⑰君!!

決勝レースのスタート。レースクイーンはつまんなさそ〜。
S.Sfidaのメンバーさんを間近で撮ったるで!!

ファインダー覗きながら大接近...って、こっち来ないで〜!!(危

...次がありますから。頑張って下さ〜い!! シャッタースピードも設定し忘れました〜。

仲良し159SW。混雑を避けて少し早めに失礼することに。
でも車内がサウナ状態で全開の図。こうするとコウモリみたい。

いつ見てもエエなぁ、このお尻。

で、あのSato@Emiさんファミリーも立ち寄られたという「湯の山 片岡温泉」。
お湯も気持ちよかったし、食事もリーズナブルな価格設定ですね。

とにかく「仮眠室」ではMOKOちゃんに起こされるまで熟睡できましたわ。
おかげさまで寝不足解消!! お家まで元気にモーモー言わせながら帰りました。

西嶋代表をはじめチームS.Sfidaのみなさん、暑い中お疲れさまでした。
MOKOちゃんもお疲れさま。カートも熱かったね〜。

...ということで、皆さんおおきにね〜!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/31 02:52:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

この記事へのコメント

2010年8月31日 7:58
おつかれさま〜
暑いけど楽しそうですわぁぁ!
片岡♨いいでしょっ。
お湯も良くて ゆっくりできて
あの仮眠室 よう寝れるしzZzZzZZ
充実した夏 過ごされて疲れが出たんやね。
でも治ってよかった!






コメントへの返答
2010年8月31日 12:27
南コース、活気溢れてましたよ。
通路も駐車場もかなり奥までトラックやワンボックス車がひしめいておりました。

この日1日MOKOちゃんと一緒でホンマ楽しかったですわ。
温泉+仮眠は病み付きになりますね。

今年の夏は例年になく炎天下で遊んでばかり。

…で、ちょっと度を越したかな??

でももう回復しちゃったんで、たぶんジッとはしてないでしょうね(爆
2010年8月31日 14:03
すごーい!!
いつもの南じゃない~(^-^)
間近で見たカートはどうでした?
今度はご一緒させてくださ~い。
もちろん、温泉まで。
コメントへの返答
2010年8月31日 19:46
暑かったけどそれ以上に会場の熱気がムンムンでしたよー。
少年&少女レーサーも皆カッコ良かったなぁ。

レースはマシンの差より限界ギリギリの運転技術で差がつくような印象を受けました。

それにしてもカートって速いんやねー。あのシケインをまっすぐ抜けて行くのには驚きました。

観てたら乗りたくなっちゃいましたわ。
今度はたけちゃん家の将来のレーサー達と一緒に観戦しましょね!!

もちろん温泉付きだがね!!
2010年8月31日 21:03
あの南がこんなに変わるなんて!

しかもキャンギャルが傘も差さずに!一体どんな日焼け止め塗ってんでしょ?

コメダの朝はどこでも一緒だね~。

平均年齢確実に60歳以上だもんね。
コメントへの返答
2010年9月1日 8:42
南はあまりの変化に、行ってみてビックリ(◎o◎)でした。

キャンギャルも暑くて笑顔がありませんでしたね。

コメダは他の店舗でもそうなんですか。
駐車場は広めなんですが、隣に高齢の方が停めに来られると心配になりますね、自分の車がf^_^;
2010年8月31日 21:06
いあやぁ~、いろんな意味で熱い?!、暑い?!
1日でしたね。

少しサーキット走行をするようになったせいか、
ドライバーが仕掛ける準備をしてるトコとか、何を
しようとしてるのかを見ようとしていて、今までと
レースの見方が変わったのが楽しかったデス。

そうか、そうだわ、20日の帰り温泉入って帰ろ!(笑
コメントへの返答
2010年9月1日 12:23
その節はお疲れさま&お世話になりました。

確かにこのレースでは競り合いの中に駆け引きが見えて面白かったね。

おかげさまで20日は一緒に走れることになりました(^_^)v

元気コンビでシミツ兵器の威力を見せ付けちゃって下さいな。

…で、シメは温泉やね!!
2010年8月31日 22:15
夏もそろそろ終りねと♬

2010夏の思い出日記が
出来ましたね!
コメントへの返答
2010年9月1日 21:28
調査活動サボってるのがバレバレですねm(_ _)m

ブルーさんもそろそろ一緒にタイヤの焼ける匂い嗅ぎに行きましょう!!

先ずはカートで走ってみませんか??
絶対にオモロイと思うはず。

涼しくなったら皆で乗りに行きましょね。

プロフィール

「金曜から所用で関東遠征してます。
明日は宇都宮から折り返して富山へ移動予定。」
何シテル?   11/15 22:11
Alfa159SWで覚醒?? 粋なじーじを目指しています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FD3S用延長アッパー&ロワアームのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 08:09:53
中古で購入してから、1年半たちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 17:46:16
ハコスカGTR完成。ρ( ^o^)b_♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:45:41

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
1台体制で仕切り直しました。 ストレスフリーなクルマとして選択。 ダイハツさんには年末ギ ...
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
近隣探索にポリシーを変更しました。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
キャスポの1台体制から増車。 一体感が素晴らしくオープンの爽快さもバイク乗りには堪りませ ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ジーノからの乗り換え。 硬めのサスで良く走るクルマでした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation