• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月10日

リリ様復活!!!!!(でもね・・・)

リリ様復活!!!!!(でもね・・・) みなさんこんにちは。写真は私がだーい好きな富士山の形の羊羹です富士山4月の8、9と友達と2人で箱根に遊びにいってきました。久しぶりにゆっくり温泉に浸かって、指圧してもらって(オバン臭い?)生き返りました。
2日ともとってもお天気が良く、雪をかぶった富士山とちょうど満開の桜が本当にきれいでちょっと感動いたしました桜



私たちがゆったり遊んでいる間もオヤビンは働く・・・ウマ8日の夜電話があり
「おーい、エンジンかかったぞ。」っていつになくいられさんが褒めていた
いつもの美声(?)でなく9時間耐久レースを一人で走りきったようなお声爆弾
でも一応文句を言うアタシ。
ciaotta    「うわ、本当にアタシがいないときにエンジンかけたんだぷっくっくな顔
オヤビン   「それどころじゃない。本当にグズグズしとると間に合わんがまん顔
ciaotta    「なんか絡んでる場合じゃなさそうだね。帰ったら温泉饅頭          
        持って寄るわね。」
オヤビン   「まあゆっくりして来て。」


なんか様子がヘン・・・いつものお茶目さが無い冷や汗2 やーな予感・・・
ってことで今日さっそく饅頭片手に宇宙詣でに行って参りました。
コンピュータ屋さんも来て3人がかりでなんかいじってました。
オヤビン 「おっ、来たな~。マセみたいないい音になったぞー指でOK
ってエンジンかけてくれたけど思わず抱きしめて頬ずりしたくなりました目がハート
あーん、久しぶりに生きてるリリ様見てとってもハッピーでした。
なんでもサブコンのせいでまだちょっと作業しないとうまく動かないけど
ちょっと目処がたってきたみたいで、「莫大な請求書書いたろっと」ぐらいの事
おっしゃってました。(あたしゃ夜逃げいたします。)


丁度私がいる時に某オ○カさんから電話があり、明日お待ちかねの強化クラッチが届くらしいので、もう一度エンジン降ろしたりする(悲惨)段取りが決められそうです。
オヤビン、さすがにぐったりしてて夜眠れないから太ったとか訳のわかんないこと言ってます。(いや、でも仕事とはいえお疲れ様でございます。)


でも、やっぱり
早くリリで走りた~い黒ハート

ブログ一覧 | リリ様 | クルマ
Posted at 2009/04/10 22:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会員でよかった。
ターボ2018さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2009年4月11日 10:08
復活まであと少しですね♪
わたしもリリ様早く拝見したいです!!
(≧▽≦)

コメントへの返答
2009年4月11日 11:04
ありがとうございまするんるん


でも、まだまだたくさん整備する箇所があるので本当に間に合うのかちょっと不安です冷や汗2
一足先に完全復活を果たしたまっき~さん号とゆっくりご対面したいです揺れるハート
2009年4月11日 11:16
こんにちは。

ついに大詰めを迎えましたね! いいなぁ~♪
しかも、マセみたいな音って・・・(大汗) どんなマシン仕様なのか興味津々です。 

ECUはサブコンでコントロールでしたか。確かにサブコンで必要な燃料調整あたりだけを行った方が、トラブルを減らせますよね。

私のエボ1号は・・・ECUが無いんです。(涙) 古代昔のシステムでがんばっていきます。私のシェイクダウンは6月以降だとおもいます。はぁ~。。。
コメントへの返答
2009年4月11日 15:05
こんにちはわーい(嬉しい顔)


一応ここまではこぎつけたという感じです。仕様は企業秘密になってきちゃうのでまたコソッと・・・
音はこもり音が無くなり、上の方は
ずいぶん乾いた音になってくれたのですが、なにせまだ実際にうごかしていないので早く回してみたいです。


ECUというかイモビ付きの車はほんとうにちょっとイジると面倒です。
>古代昔のシステム
これがシンプルで一番ですexclamation×2


6月が楽しみですね。って私も5月にシェイクダウンになったりして冷や汗
KUPさんのマシンの進み具合も楽しみにしていま~するんるん
2009年4月11日 22:14
富士山の羊羹とは手が込んでますね~。
お子様ランチ風に日の丸をつけたくなりました。(アホ)
箱根界隈もしばらくご無沙汰なので、
走りに・・・じゃなくて温泉行きたいなぁ。

宇宙基地からの出撃も間近な様で楽しみっス!
マセみたいな音とは・・・うーん、メチャ気になります。(ワクワク)
最後の追い込み段階にお邪魔したらお仕置きされそうなので、完成報告がアップされたら一度宇宙訪問してみたいと思います。



コメントへの返答
2009年4月12日 10:03
この羊羹、オブジェとしてもなかなかのクオリティだと思います。
今度関東戦にお出かけの時は是非ご購入おすすめいたします。


まだ本当にギア入れて走ってないので実際はどんな音かわかりませんが
カラ吹かしでもなかなかキュートな
(ボキャ貧)でしたよ~揺れるハート


宇宙基地は今リリにかかりきりで
とっても重い雰囲気です爆弾
落ち着いたら一度お茶会いたしましょうねどんぶり
2009年4月12日 19:46
いよいよって感じですね~るんるん

私も鈴鹿に向けて少しイジイジしておきますexclamation

再来週を楽しみに待っていま~す指でOKグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2009年4月12日 21:36
何となく近づいてきた感じですねるんるん


リリはオヤビンに任せておけばいいので、私のほうが以前の鈴鹿の車載を見てイメトレしなくちゃ・・・

とにかくお目にかかれるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「髪切ったら寒い・・・」
何シテル?   12/11 10:00
ciaottaと申します。初めて所有した車がアルファロメオ+昔からなぜかレース好きとなれば家族を泣かせてウン十年。鈴鹿と富士の1コーナーに骨を埋めたいと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Lilliana 
カテゴリ:ファッション
2011/06/29 10:05:38
 
ciaottaの部屋 
カテゴリ:アメーバー
2011/06/28 21:41:44
 
Cosmos Racing 
カテゴリ:クルマ
2008/12/08 19:32:45
 

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
ついつい試乗してしまいいつの間にか注文していました。 かなり楽しい車です。16GTとはま ...
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
2016年2月に納車。 ラグジュアリーかつ素晴らしい動力性能の両立にぞっこんです。
輸入車その他 その他 その他 エレナ (輸入車その他 その他 その他)
CRGシャーシに125cc MAX エンジン。 最初に乗った時あまりのスピード感に死ぬか ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
車には絶対に名前を付け人様にも無理やり個人名で呼ばせる癖アリ。リリのフルネームはリリアン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation