• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月02日

エンジン載ったるんるん

エンジン載った みなさんこんにちは。


ちょっとご無沙汰していたのですが今日の午後久しぶりにリリに面会に「宇宙零寝具」(はいんける氏命名・・)に行って参りました。
一応エンジンが載って、作ってもらったFパイプも付いてました。


ただし、今週中には例の強化クラッチが届くはずなので、着いたらまたエンジンを降ろしてクラッチ交換する予定です。
何となく形になってくると安心ですね。来週の中ごろには「バルン」とエンジンがかかる予定なのですがちょうどその頃私は旅行に行って留守泣き顔
「やっぱりその時は立会いたいよね。」ってオヤビンに言ったら「その日にエンジンかけてやる、ヘヘッ!」って土産の温泉饅頭はナシじゃパンチ


ちょっとだけ今の姿を整備手帳に載せておきましたので、おヒマな方はご覧下さいませるんるん
ブログ一覧 | リリ様 | クルマ
Posted at 2009/04/02 20:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年4月2日 20:11
美しいエキマニ&Fパイプですね~るんるん

惚れ惚れしますハートたち(複数ハート)


綺麗に焼き色が着くともうたまりませんなぁ~

(ちょっと変態exclamation&question)


リリ様とのご対面も鈴鹿の楽しみの一つで~すグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2009年4月2日 22:50
こんにちは~るんるん


こんがり焼き色が着くのが楽しみです。
へ○タイは中部が原産地なのでご安心下さい。決定

loudさん号は個人名は付けていらっしゃらないんですか?
鈴鹿でお目にかかれるのが本当に待ち遠しいです。リリ、おめかしして行きますね~指輪


2009年4月2日 20:43
>宇宙零寝具
オヤビンにしこたま殴られそうです。(爆)

ようやく本来の姿に戻ってきましたね~。
特に蛇のようなFPトグロ巻きがすごい!
地球環境に挑戦状をたたきつけんばかりのエキマニの出来もすばらしいです。
#人のこと言えんでしょ(^-^;

火が入るのが楽しみですね!

>温泉饅頭
(゜-、゜)ジュル<っておぃ;;
コメントへの返答
2009年4月2日 23:00
>殴られる
もっとムフフなお仕置きが待っていることと思います。(爆)


FPエンブレムの蛇状態にして、って頼んだんですが軽く無視されました爆弾
地球防衛軍の目に留まったら天誅がくだされますか?←すっとぼけよう冷や汗


今シーズンの御茶菓子は和風で行きましょうかねぇどんぶり
2009年4月3日 7:48
プチご無沙汰です^^;

FPは思いっきりトグロ巻いて
ますネ~!遂にシェークダウン
秒読み段階ですネ♪

無理っぽかった仕事の都合が何とか
ついたので私も23日のSM倶楽部
同じ時間帯を予約しました^^

当日は中部変態大集合でサーキット
スタッフが呆れる事必須ですネ(滝汗)
お互い楽しく練習しましょう(^^)/~
コメントへの返答
2009年4月3日 9:51
プチお久しぶりですわーい(嬉しい顔)


>トグロ
超下戸の私はクダ巻けない分トグロで
対抗しておきました(爆)

23日Shigettzさんもいらっしゃるとは嬉しいなぁ~揺れるハート
久しぶりの変態大会で出入り禁止に
なるかVIP会員に昇格になるか楽しみです(汗)
よろしくお願いしますね~車(セダン)
2009年4月3日 13:30
こんにちは。

おおおおおっ! ついにエンジンが載っかりましたね。しかも、クラッチは後ほどとは・・・。私だったら、工賃をケチルというか2度手間でトラブルが起きても面倒なので、どちらかというと部品到着を待ってしまうタイプです。

その結果! 例の部品到着が今月になりました。(爆)

8ヶ月くらい前に正式オーダーをしたのに。(涙)

いいんです。のんびり行きます。
コメントへの返答
2009年4月3日 17:08
こんちは~わーい(嬉しい顔)


つ、ついにエンジンが載ったのですが
すぐまた降ろすんですよねー。
ってのはオヤビンがどうしても一度エンジンをかけてチェックしたい所があるみたいなんです。


>工賃
大きな声で言えないけど、ってここに書いてしまえばいっしょだけど、可哀想な(貧)私の為に一回分タダ働きです。


8ヵ月待ちも強烈ですがまた完成した時の喜びも倍増という事で決定






プロフィール

「髪切ったら寒い・・・」
何シテル?   12/11 10:00
ciaottaと申します。初めて所有した車がアルファロメオ+昔からなぜかレース好きとなれば家族を泣かせてウン十年。鈴鹿と富士の1コーナーに骨を埋めたいと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Lilliana 
カテゴリ:ファッション
2011/06/29 10:05:38
 
ciaottaの部屋 
カテゴリ:アメーバー
2011/06/28 21:41:44
 
Cosmos Racing 
カテゴリ:クルマ
2008/12/08 19:32:45
 

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
ついつい試乗してしまいいつの間にか注文していました。 かなり楽しい車です。16GTとはま ...
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
2016年2月に納車。 ラグジュアリーかつ素晴らしい動力性能の両立にぞっこんです。
輸入車その他 その他 その他 エレナ (輸入車その他 その他 その他)
CRGシャーシに125cc MAX エンジン。 最初に乗った時あまりのスピード感に死ぬか ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
車には絶対に名前を付け人様にも無理やり個人名で呼ばせる癖アリ。リリのフルネームはリリアン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation