• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月08日

today★Forum 2014 in FSWに参加して来ました!

去る6日、みん友の柳井まりもンヌ之助★隊長さん主催のtoday★Forum 2014 in FSWに参加して来ました!

詳しい内容は、みん友さんが上げてるので割愛させて頂きます(笑)
昨年以来の再会、お初の方との出会い
そして下手すると一生足を踏み入れる事が無い富士スピードウェイにて
しかも本コースを自分のトゥデイで走行出来た「体験走行」は凄く良い思い出になりました!

ご当地名産バイキング(全種類頂きましたが帰路中に結構食べてしまったのでかなり減ってます)



参加された皆さん、お疲れ様でした&有り難う御座いました!
最後にこのオフ会を主催された柳井まりもンヌ之助★隊長さんお疲れ様でした。
また、主催して頂き本当に有り難う御座いましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/08 19:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年4月8日 19:59
先日はお疲れ様でした(・ω・)ノ


帰りの常磐道でさとけんさんそっくりなトゥディ発見しました(´・_・`)

影武者ですか?


今度見かけたら懲らしめておきますね^_^
コメントへの返答
2014年4月9日 5:52
お疲れ様でした!

僕も帰りの高速で代表さんそっくりなトゥデイを発見しましたよ~

凄い勢いで消えていきましたがガラ悪い人だったらしくクラクションを鳴らされました(笑)

でも、カッコ良かったです!

影武者ですか?(笑)
2014年4月8日 20:09
お疲れ様でした。

色々なお話が出来て楽しかったです。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月9日 5:55
お疲れ様でした!

僕も色々お話が出来て嬉しかったです!

以前のトゥデイとは違うコンセプトのトゥデイの完成を凄く楽しみにしてます!

また、お会い出来る日が待ち遠しいです!
2014年4月8日 21:14
お疲れ様でした♪

何故かさと☆けんさんとは久し振りの気がしません(笑)

次回、カエル号を魅せていただきます。
コメントへの返答
2014年4月9日 5:59
お疲れ様でした!

僕も同じで県内に住んでいると錯覚しそうです(笑)

はい!
次回お会いする時はカエル号で行きますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

2014年4月8日 21:53
お疲れ様でした&ありがとうございました!

前夜祭からアツい二日間でしたね!

また次回もよろしくお願いいたします~
コメントへの返答
2014年4月9日 6:03
お疲れ様でした!

本当、前夜祭から凄く楽しかったですね~

XiSiさんは結構お酒がイケる人なんですね、キングさん達と同じペースで呑んでるの見てビックリでした(笑)

次回は移動から御一緒しましょう!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
2014年4月8日 22:41
お疲れ様でした!
そして、お土産ありがとうございました。

今回もいろいろお話させて頂いて楽しかったです。

次回もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2014年4月9日 6:08
お疲れ様でした!

いえいえ、こちらこそLEDテールの件では大変お世話になりましたm(__)m

僕も色々お話出来て嬉しかったです♪

次回は、前夜祭到着まで頑張って起きていられるように頑張りますm(__)m

2014年4月8日 22:47
お疲れ様でした!

前夜祭から楽しいオフ会でしたね☆

次回またオフ会でお会いしましょう!

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月9日 6:12
お疲れ様でした!

はい!
僕も前夜祭から御一緒出来て凄く楽しかったです♪

またお会い出来るのを楽しみにしてますので僕の方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2014年4月8日 23:23
お会い出来ず残念でした(。 >﹏<。)

また、何かのオフ会の時には、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年4月9日 6:16
そうですね~
お会い出来ず残念でした(><)

オフ会、イベントはお友達の柳井まりもンヌ之助★隊長さん、ハゲ恣意ぜ兄貴さんが開催してくれますので是非参加して楽しみましょう!
プチオフも都合が合えば参加させて頂きますので誘って下さいね!
2014年4月8日 23:42
お疲れ様でした~♪(^∇^)

お土産、ごちそうさまでした!(^∇^)

ホント毎回お世話になりっぱなしで、申し訳ないm(__)m

11月(?)前に、軽くプチオフでもやりましょ!(^∇^)

またお世話になると思うけど…(爆)

ありがとうございました~♪(^∇^)
コメントへの返答
2014年4月9日 6:20
お疲れ様でした!

いえいえ、大した物で無くてすいません(^^;)

僕の方こそ、毎回頂いてばかりで申し訳有りませんm(__)m

はい!
またプチオフやりたいです!
その時は遠慮無く声を掛けて下さ~い♪

こちらこそ、有り難う御座いました!
2014年4月9日 0:20
先日はオフ会にご参加頂き、ありがとうございました!
また、並々ならぬご協力を頂き、感謝しております★

次は6月に本州上陸予定ですので、その際はまた遊んでやって下さい♪

…いつも頼ってばかりでスミマセン(泣)
コメントへの返答
2014年4月9日 6:27
この度は、富士オフ開催をして頂き本当に有り難う御座いましたm(__)m

ずっと前からの構想&準備をしていたまりもさんの努力のお陰で僕は何もしていませんでしたm(__)m
今後はまりもさんがもっと楽が出来る様にお手伝いしますのでまたオフ会&イベント開催をお願い致します!

6月、首を長くしてお待ちしてます!
凄く楽しみです(^^)/
2014年4月9日 1:26
オフ会、お疲れ様でした♪

さと☆けんさんと代表さんと一緒だと、話す内容に下ネタが多いのは気のせいでしょうか?(笑

また宜しくお願いします☆彡
コメントへの返答
2014年4月9日 6:33
お疲れ様でした!

Hiroさん鋭い!!(笑)
でも、僕から下ネタを振った事は一度も無く、代表さんの流れに乗ってるだけですのでご理解下さい(笑)

体験走行、後ろがHiroさんでビビリながら走ったのは内緒ですwww

こちらこそ、次回もどうぞ宜しくお願い致します!
2014年4月9日 4:42
お疲れ様でした!
充実の二日間だったようですね!
次は参戦致します♪
コメントへの返答
2014年4月9日 6:35
今回、お会い出来ず残念でした(><)

次回は前夜祭から御一緒出来たら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2014年4月9日 11:35
こんにちは~♪

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪

とても楽しい1日でしたね。

帰りのランデブーも最高でした。(^_^)/

東北道で遭遇した弾丸特急は幻だったのでしょうか?www

黄金週間あたりにお茶会でもやりましょうか?

それでは次回もよろしくお願いします♪(^_^)v
コメントへの返答
2014年4月9日 18:57
こんばんは~
富士オフお疲れ様でした!

はい!
とても楽しい1日でした!

帰りのランデブー、途中からは僕のペースだったので少々カッタルかったのではないでしょうか?(^^;)なので弾丸特急にはビックリしました!多分、幻ですね(笑)

GWのお茶会良いですね~
都合の合う方、集めてプチオフでもしちゃいますか(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致します!

プロフィール

「@ゴメす@のらりーまんさん、お疲れ様でした~。今度はお互いニューマシン?!でお会いしましょう(笑)」
何シテル?   11/24 17:47
車が大好き! 洗車している時、弄っている時、運転している時に幸せを感じてしまいます♪ 愛車はトゥデイ(後期型JA4)でいつも自分の理想に近づける為に如何すれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

USBチャージャー 増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 07:46:23
ドアバイザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 07:41:46
純正流用フロントブレーキ交換・OH 3 組立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 07:58:47

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 紺色号 (ホンダ トゥデイ)
普段の足にと、購入しました。 「走ってくれればいいや」って感じで手に入れましたが乗ってて ...
ホンダ トゥデイ カエル3号 (ホンダ トゥデイ)
前オーナー様が手放す事を知り、連絡を取って現車確認をしたら購入決定してしまいました。 部 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation