• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月02日

ハロウィン2015

土曜日、ご近所恒例のハロウィーンがありました。
今年は顔無し(千と千尋の神隠しのキャラ)を準備していました。
集合10分前になったので自宅で着替えていると、今年は行かないと言っていたここなが
「あ、それやったら出たい!」
と言ってきました。

さ「え!だってこれはパパの・・・」
こ「あかん?あかんかったら別にええけど」
さ「いや、まあ、どうぞ」
か「やった♪」

結局自分は去年と同じバナナに^^;




今年はお菓子を渡す役だったので家で待機するため公園の集合には行けませんでした。


しばらくするとピンポーンと鳴りました。
出て行くと子供たちが大勢いました。

「Trick or Treat!」

去年までは「こんにちわー」とかだったのに今年はベッキー(イベントリーダー)が教え込んだようです。

(なんて返すんだw)

さ「オォォゥいえぇぇぇ」


さっさとお菓子を配りました。



終わってやれやれしてると、一人の子供がずっと自分を見てきました。
もうお菓子は持っていないのにその前から離れようとしません。



(なんだろう・・・)


あえて無言で見つめ返してみました。



すると嬉しそうに走って行きました。

(なんだったんだろう・・・)


来年は本気のゾンビ仮装をして近所を震え上がらせてやりたいです。
サプライズ参加お待ちしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/02 17:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年11月2日 18:09
奇人変人をじっと見たかったのさ!
コメントへの返答
2015年11月3日 7:24
この日だけは奇人変人が普通なのです!
2015年11月2日 19:12
ゾンビ仮装じゃなく!

生ゾンビ(笑)
コメントへの返答
2015年11月3日 7:25
生(笑)

半年前から腐っていかなあかんやないですか!
2015年11月2日 21:57
毎年楽しそうですね!

すぐ来年のゾンビを見ることになりそうだな・・・

ほんと1年が早い
コメントへの返答
2015年11月3日 7:27
たのしいっす!

来年でここなも6年生なんで仮装終わりなんで本気を出したいと思います。

最近の1年はやいっすね。
2015年11月2日 22:32
最後の写真が笑ってしまったww

来年の生ゾンビみてみたい♡笑
コメントへの返答
2015年11月3日 7:31
笑ってくれてありがとう♪

やっぱりこんなヌルい仮装じゃ子供らは泣きませんね。ゾンビじゃないとってだから生はあかんてw
2015年11月3日 11:37
やっぱりなんでも、
ナマがイチバンやからね♪
コメントへの返答
2015年11月4日 10:13
そりゃそうです!
最近は生イキくんが女子の中でも流行ってるみたいですよ。
http://hirokyu.jp/html/products/detail.php?product_id=36
2015年11月4日 8:18
そういや毎年この時期になるとさかちょ家に立ち寄ってる気がしてたけど、今年もそんな時期だったんやな~。

来年は額に目ん玉書いてリアル天津飯やったろうかなw
コメントへの返答
2015年11月4日 10:18
そうそう!毎年この時期はハロウィンと弁慶がセットだったよなー
今年は何かあったん?

リアル天津飯えらい簡単にできるやないかい!
餃子はここなになるけど来年肩に乗ってくれるだろうかw
2015年11月5日 7:38
毎年、恒例の楽しいイベントだねぇ~

ビレバンとかで仮装ゴッズを見ると~
いつも、さかちょを思い出すのはオラだけ!?(笑)

来年は、お台場ハロウィンに行きませんかヽ(^o^)丿?
コメントへの返答
2015年11月5日 14:04
年中イベントのフルさんにはかないませんけどね~

ビレバンって何のことかと思ったけどヴィレッジバンガードっていう雑貨屋さんすね?
略されてもそんなん名古屋しかないやろ!と思いきやよく行っているイオンモールの雑貨屋さんもそれでした(爆)

お台場!
そんな大舞台に行ったらフルさんにおいしいとこ持って行かれるので近所でいいですw
2015年11月9日 16:03
ほんと、毎年やってるね!

「Trick or Treat!」の子供は、実は今年、ウチにも来たよ。
予告無しの突然の訪問に、逆にびっくり(笑)

ハロウィン、浸透してるんだなあ・・・
コメントへの返答
2015年11月9日 22:53
毎年やってます!

予告なしでやってくるとはパンクロさんとこの地域も本気出してきたね(笑)

参加すると楽しいもんですよハロウィン
2015年11月11日 7:01
んじゃ、いつか、
サプライズ掛けに行こか(笑)
コメントへの返答
2015年11月11日 23:30
おおー!
じゃ一緒にゾンビするので半年前から腐りかけといてください(笑)

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation