• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

こんなにいっぱい

こんなにいっぱい 今日も青空が澄み渡って

暖かい一日でした(^_^)

こんな日は、何処かに

ドライブでも行きたかったのですが

下の子の参観日!ガックリです(T_T)

その代わりウチでは、見られない一面が

見れて良かったかな~(^◇^)

昼から買い物に付き合わされて行った所に

こんなにキャラメルが~たくさん(>_<)

ちまたでは、生キャラメルが流行っていますが

こちらは普通のキャラメル!種類がすごい、しかも北海道限定?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/04/11 21:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスポロ
avot-kunさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2009年4月11日 21:51
先日初めて生キャラメル食べました
感想はメチャ美味しいですが、
キャラメル特有のコクが足りない・・・

ノーマルなキャラメルがいいです



バンビのキャラメル気になりますwww
コメントへの返答
2009年4月11日 22:35
げっ?生キャラメル食べたのですか?
私は食べてません(T_T)/~~~

バンビ!定番です(^◇^)
2009年4月11日 21:57
キャラメルいぱーいo(`▽´)o

オイラ花畑牧場の生キャラメルが食べたいにゃぁ(爆)
コメントへの返答
2009年4月11日 22:36
どれがイイです~

私も食べたいです(T_T)/~~~
2009年4月11日 22:46
こんばんは~☆

スゴイですね!キャラメルの量が・・・w(☆о◎)w

生キャラメルのお陰で、流行ってるんですかね!?

でもこのキャラメル食べたら差し歯が取れそうで

怖いかも・・・(爆)
コメントへの返答
2009年4月11日 23:12
こんばんは~♪

おもしろいぐらいありました。

そこんとこは、分かりませんが(笑)

確実に取れます(^◇^)

キャラメルなので噛まないで下さい(爆)
2009年4月11日 23:22
こんばんわぴかぴか(新しい)

入園したばかりなんで、私も早く、子供の違った一面を見たいです目がハート


キャラメルスゴイ種類を揃えてある所ですねうれしい顔

でも、キャラメルって、無謀な味が多いような気がしまっす冷や汗
コメントへの返答
2009年4月11日 23:34
こんばんは~♪

スグに見れますよ(^o^)/

子供はスグに幼稚園に慣れますから!

いっぱいありましたよ~

確かに?こんなの誰が食べるの?

と言うのも有りました(>_<)
2009年4月12日 0:33
おばんです~。。。

まだ種類が少ないですねぇ~。。。
ジンギスカンキャラメルなど他にも種類がありますよ。。。謎
コメントへの返答
2009年4月12日 7:14
おはようございます~。

ヴぇ~まだまだ有るんですか~?
ジンギスカンキャラメルですか!
下の方にジンギスカンドロップ?
なら有りましたよ~(>_<)
2009年4月12日 22:06
すごい種類!
何が美味そうでしょうか?

流行の奴もまだ食べた事無いですが…
コメントへの返答
2009年4月12日 23:20
なぜか、いっぱい有りました?

生キャラメル食べた方が(^o^)/

私も食べてませんが(T_T)/~~~


プロフィール

「当たらないかな~ http://cvw.jp/b/464154/43930824/
何シテル?   04/23 20:22
子供3人が居るのに、ヤンチャナ車に乗ってしまいました。宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

水温・油圧計を付けてみる!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 13:27:45
エーモン AODEA デッドニングキット スタンダード / 2198 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 18:38:39
左側のフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:54:55

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
またもや、嫁さんに激怒を買ってしまうクルマを買ってしまい、二三日口も聞いてくれなかったで ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
嫁に「あんたいくつ?」と言われながら買ってしまいました(*ノω・*)テヘ
日産 ステージア 日産 ステージア
ほぼノーマルです。色々したいのですが…  メーターフェチです!             ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation