• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりのカート

久しぶりのカート 楽しみました~

大阪は舞洲で~


久しぶりだったので、手が震えてる。。。

握力が~プルプル。。。。。

楽しかった~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレクション🎵
よっさん63さん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

1,000イイね! & 200イイね!ありがとうございます
Ron_STIさん

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:46:19
僕はゴーカートしか乗ったことないですね(笑)


やっぱスピードかなりでるんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 15:01:05
ストレートで60kmくらいですかね~

初めてだと、アクセルべたぶみは怖いかもです
2010/03/21 14:51:17
楽しそうですねぇ~♪(^_^)

その昔…
良く松戸のスリックカートをしに良く松戸まで言ってたオイラです(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/21 15:03:47
楽しかったです

昔有ったサニーランドですね~

私もよく行きました

今は電気屋さんになりました(^_^;)
2010/03/21 15:13:03
天気よくて よかったですね

楽しそう

カートは 乗った事ないですね
コメントへの返答
2010/03/22 15:28:27
黄砂が凄かったですけど、雨は降らなかったので楽しく過ごせました

結構、全国にレンタルカート場は有りますので、是非、乗ってみてください
2010/03/21 15:21:57
コーナーでドリドリシタンスね(^^)d

カウンターあてて…

関西の方々を魅了してきました?

オイラはラルゴでドリドリしたいッスが…

多分ゴロゴロになりそうでできません(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 15:31:28
ドリドリすると楽しいのですが、カートはグリップ走行のほうがタイムが上がるんです~

隣でジムカーナもやってましたよ

ラルゴはいなかったけど(笑)
2010/03/21 18:11:13
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)


凄い楽しそうですねわーい(嬉しい顔)


自分も乗ったことがないので、是非一度乗ってみたいものでするんるん
コメントへの返答
2010/03/22 15:33:42
楽しいですよ~

結構、全国にあるので、乗ってみてください~

ハマリますよ(^^)
2010/03/21 18:12:46
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)


凄い楽しそうですねわーい(嬉しい顔)


自分も乗ったことがないので、是非一度乗ってみたいものでするんるん
コメントへの返答
2010/03/22 19:27:42
同上(^_^;)
2010/03/21 19:04:26
わあ♪

行ったことがないです(^^;

たのしそうですね♪

いまごろは お友達と 晩御飯でしょうか?

せっかく大阪に来てはるのに。。。。。
コメントへの返答
2010/03/22 15:36:48
是非、舞洲に行ってみてください~


その時間はすでに酔ってました(^_^;)

次回はラルゴで行きたいです~
2010/03/21 20:09:42
俺もカート乗ってみたいっすね(∀*d)
コメントへの返答
2010/03/22 15:39:28
是非、乗ってみてください

ハマリますよ(^^)
2010/03/21 21:34:28
楽しかったんだろ~な~。自分も遊園地でしか乗ったことないですf^_^;
コメントへの返答
2010/03/22 15:42:17
遊園地のとは違って、60kmほど出ますよ~

地べたに座って60kmですから、迫力ですよ
2010/03/21 21:53:34
カートは体験で何度か乗った事ありますが、意外に速くてコーナーもきつく難しいですよね
また左足ブレーキがなかなか慣れない(^^;)

最近は体験出来る場所があれば息子に乗らせてます(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 15:46:13
爽快ですよね

タイムが上がった時なんかは最高の気分ですね
左足ブレーキは、慣れですよね
自分も最初はダメダメでした

息子にも乗せたいですね
2010/03/21 22:22:33
カートって楽しいけど、凄い疲れるんですよね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:47:48
楽しいですよ~
翌日、筋肉痛になりますけど。。。(笑)
2010/03/21 22:54:11
これは凄そうですね…(^-^ゞ

最近は、歳のせいか恐くてスピードが出せません(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:50:58
爽快ですよ~

サーキットですから怖くないですよ
慣れればですけど(^^)
対向車いないし(^_^;)
2010/03/22 20:11:06
お疲れ様でした、昼間カート乗って徹夜出来る体力が凄いですm(_ _)m
次回はそちらに御伺いできる様頑張ります!
コメントへの返答
2010/03/22 21:33:18
お付き合い、ありがとうございました~

とても、楽しかったです~♪

夜は途中意識が飛びかけましたけどね

お待ちしてますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりです。。。
突然ですが、色々あって、車、乗り換えます〜

何シテル?   03/21 07:23
40代半ばにして、車好きが復活??? でも、諭吉が無いので、オク頼り~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車大好き、レース大好きな親父です。よろしくお願いします。
良かったら、お友達ボタンをポチっとなと。。。。
来るものは拒まず、去るものは追わず~(^^;)
43 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
稜パパ稜パパ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
GORI@GORI@ みどくまみどくま

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレーリー 日産 プレーリー
ヤフオクで買った。 前席が3人掛ベンチシートで結構使いやすかった。。。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
サニーカリフォルニアですね フルタイム4wdでした。 1500CCで非力でしたね。。。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
じゃじゃ馬エンジンでしたね
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
パートタイム4WDとフルタイム4WDの両方乗りました ロングバンのスーパーGLです リア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.