• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりのカート

久しぶりのカート 楽しみました~

大阪は舞洲で~


久しぶりだったので、手が震えてる。。。

握力が~プルプル。。。。。

楽しかった~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

のんびり~ドタバタ。(((o(*゚ ...
KimuKouさん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 14:46
僕はゴーカートしか乗ったことないですね(笑)


やっぱスピードかなりでるんですか?
コメントへの返答
2010年3月21日 15:01
ストレートで60kmくらいですかね~

初めてだと、アクセルべたぶみは怖いかもです
2010年3月21日 14:51
楽しそうですねぇ~♪(^_^)

その昔…
良く松戸のスリックカートをしに良く松戸まで言ってたオイラです(;^_^A
コメントへの返答
2010年3月21日 15:03
楽しかったです

昔有ったサニーランドですね~

私もよく行きました

今は電気屋さんになりました(^_^;)
2010年3月21日 15:13
天気よくて よかったですね

楽しそう

カートは 乗った事ないですね
コメントへの返答
2010年3月22日 15:28
黄砂が凄かったですけど、雨は降らなかったので楽しく過ごせました

結構、全国にレンタルカート場は有りますので、是非、乗ってみてください
2010年3月21日 15:21
コーナーでドリドリシタンスね(^^)d

カウンターあてて…

関西の方々を魅了してきました?

オイラはラルゴでドリドリしたいッスが…

多分ゴロゴロになりそうでできません(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 15:31
ドリドリすると楽しいのですが、カートはグリップ走行のほうがタイムが上がるんです~

隣でジムカーナもやってましたよ

ラルゴはいなかったけど(笑)
2010年3月21日 18:11
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)


凄い楽しそうですねわーい(嬉しい顔)


自分も乗ったことがないので、是非一度乗ってみたいものでするんるん
コメントへの返答
2010年3月22日 15:33
楽しいですよ~

結構、全国にあるので、乗ってみてください~

ハマリますよ(^^)
2010年3月21日 18:12
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)


凄い楽しそうですねわーい(嬉しい顔)


自分も乗ったことがないので、是非一度乗ってみたいものでするんるん
コメントへの返答
2010年3月22日 19:27
同上(^_^;)
2010年3月21日 19:04
わあ♪

行ったことがないです(^^;

たのしそうですね♪

いまごろは お友達と 晩御飯でしょうか?

せっかく大阪に来てはるのに。。。。。
コメントへの返答
2010年3月22日 15:36
是非、舞洲に行ってみてください~


その時間はすでに酔ってました(^_^;)

次回はラルゴで行きたいです~
2010年3月21日 20:09
俺もカート乗ってみたいっすね(∀*d)
コメントへの返答
2010年3月22日 15:39
是非、乗ってみてください

ハマリますよ(^^)
2010年3月21日 21:34
楽しかったんだろ~な~。自分も遊園地でしか乗ったことないですf^_^;
コメントへの返答
2010年3月22日 15:42
遊園地のとは違って、60kmほど出ますよ~

地べたに座って60kmですから、迫力ですよ
2010年3月21日 21:53
カートは体験で何度か乗った事ありますが、意外に速くてコーナーもきつく難しいですよね
また左足ブレーキがなかなか慣れない(^^;)

最近は体験出来る場所があれば息子に乗らせてます(^^;)
コメントへの返答
2010年3月22日 15:46
爽快ですよね

タイムが上がった時なんかは最高の気分ですね
左足ブレーキは、慣れですよね
自分も最初はダメダメでした

息子にも乗せたいですね
2010年3月21日 22:22
カートって楽しいけど、凄い疲れるんですよね(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 15:47
楽しいですよ~
翌日、筋肉痛になりますけど。。。(笑)
2010年3月21日 22:54
これは凄そうですね…(^-^ゞ

最近は、歳のせいか恐くてスピードが出せません(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 15:50
爽快ですよ~

サーキットですから怖くないですよ
慣れればですけど(^^)
対向車いないし(^_^;)
2010年3月22日 20:11
お疲れ様でした、昼間カート乗って徹夜出来る体力が凄いですm(_ _)m
次回はそちらに御伺いできる様頑張ります!
コメントへの返答
2010年3月22日 21:33
お付き合い、ありがとうございました~

とても、楽しかったです~♪

夜は途中意識が飛びかけましたけどね

お待ちしてますm(__)m

プロフィール

「久しぶりです。。。
突然ですが、色々あって、車、乗り換えます〜

何シテル?   03/21 07:23
40代半ばにして、車好きが復活??? でも、諭吉が無いので、オク頼り~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 キャラバンシルクロード 日産 キャラバンシルクロード
黒ライダーに乗ってます。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
パートタイム4WDとフルタイム4WDの両方乗りました ロングバンのスーパーGLです リア ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
じゃじゃ馬エンジンでしたね
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
サニーカリフォルニアですね フルタイム4wdでした。 1500CCで非力でしたね。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation