• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

久々に宮城観光♪

久々に宮城観光♪ おばんです♪

最近、仕事が忙しく、また大した車ネタも無い竣パパですw

完全に人員入替のミスにより、ろくに休みも取れず、でも自分んとこの売上・利益共に伸長しており、20日の店長会議では、久々の表彰も・・(現ナマ支給☆)


3月16日(金)は○妻の誕生日&7回目の結婚記念日で、久々に家族が仙台入りしたんで、昨日は宮城観光っつうことで、登米市(とめし)にww

目的は17,18の2日間に開催された“春だ はっと屋台村”でおいしい“はっと”を食べに行くってだけ(笑)
「はっとって何?」
って方はこちらへw

全部で7種類のはっとがあり、“かき鍋はっと”“赤豚カレーはっと”“すりみはっと”をかぞく3人でw

岩手県人である自分らには、やっぱ“ひっつみ”のほうがうめ~じゃ~という結果に(笑)

ひっつみも、はっとも知らない方→山梨のほうとうみたいなもんです、はい。



で昼飯は終了の予定でしたが、あまりの量の少なさに何かと考え、ここはB-1グランプリや、秘密の県人SHOWでも取り上げられた“油麸丼”を食べようということに♪

で、出てきた油麸丼がこちら
















○妻はあんかけ油麸丼

















ガキンチョも喜んで食べてくれました♪
でも、黙ってカツ丼のほうがってのは内緒(笑)

明日から更に仕事漬けになり、更新もままなりませんが、どうかかまってくださいね♪

ではではww
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2012/03/19 00:40:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

成長
アーモンドカステラさん

黄金崎公園
ベイサさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

この記事へのコメント

2012年3月19日 1:15
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!!

はっとは、ほうとうみたいな食べ物なんですね、夜中なので非常にお腹が減ってきました(笑)

仕事大変そうですが体調にはお気をつけ下さいね(^ ^

コメントへの返答
2012年3月19日 15:30
激励ありがとうです(^_^)ゞ

ひっつみや、はっとは手で伸ばしながら、ちぎるんで、ちょっとほうとうとは違いますが、まぁ似たようなもんです(ほうとうは、うどんに近いかな)

こう仕事ばかりになると、旨いもんと温泉が恋しくなり仕方がないです(^。^;)
2012年3月19日 8:05
おはようございます。

ご家族で貴重な時間を過ごされたんですね。ひっつみもはっとも初めて知りました。
お仕事忙しそうですが体調など崩されないよう頑張ってください!
コメントへの返答
2012年3月19日 15:34
仕事上、いろんなとこに転勤するんで、その土地の旨いもん巡りは楽しみでもあります♪

体調は風邪がなかなか完治しなくて困ってます(-_-#)
でもって明日は会議w
今資料作りで疲れてきましたw
2012年3月19日 16:42
臨時収入でナニすんのかな?
( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2012年3月20日 11:39
今から会議で、金一封いただいてきます(^_^)ゞ
臨時収入…ニヤニヤ度MAXで( ̄∇ ̄)
2012年3月19日 18:56
お疲れさまです。

油麩丼おいしそうですね。
ただ今夕飯待ちなので
空腹感が倍増しました。

お体に気をつけて
お仕事がんばってください。」
コメントへの返答
2012年3月20日 11:45
先ほど上司より
「てめーなんぞ、死にゃしねーんだから、休みなく働けゴラァ(`Д´)」
と、かる~くゲキ注入されました(T_T)

とりあえず今の店はあと、1ヶ月半でおさらばは確定なんで、少しだけ頑張ってみますよ。

油麩丼はう~ん、自分はカツ丼があればいいですw
2012年3月19日 19:54
油麩丼、イイですね~♪

もしかしてその油麩丼、つか勇食堂というところですかね?

ちなみに登米に行ったら、スカイラインジャパンのパトカーが展示されている警察資料館につい寄ってしまいますw
コメントへの返答
2012年3月20日 11:49
エビちゃん、正解です(^_-)-☆

そんな資料館があったんですか?
ガキンチョ喜んでくれたなぁ(>_<)

また行く機会あれば、警察資料館行くように段取りしてみます♪
2012年3月19日 23:05

お疲れ様です!


油麩丼美味しそうですね!♪♪
お腹減ってきました(笑)

ブログ楽しみにしてますよ\(^-^)/
コメントへの返答
2012年3月20日 11:52
最近車ヌタ無いから、玉投げ、食いもんぐらいしかアップしてないなぁ(>_<)

けど、春到来!
そろそろ本格始動しますかぁw

でも、休み無い(T_T)

プロフィール

「お久しぶり&ドナドナ http://cvw.jp/b/464665/44826745/
何シテル?   02/08 22:44
絶対条件…妻にバレないようにするべし。 この条件を満たすように弄ってます。 つもりでしたが、最近はブレてます(笑) っうか離婚危機...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POLARG LEDハイマウント・ストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 13:17:19
旭硝子 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2013/01/20 20:56:58
 
DIXCEL 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2011/11/22 20:35:41
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成26年8月4日 7月1日の追突事故により愛車の修理をしなければいけなくなり、 「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation