• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月22日

寝れないんで・・・

皆さん、お久しぶりっスヾ(*´▽`*)ノ

5月に入り、店長職からなんとか本部勤務(仕事柄、ほとんど営業職)に代わり、1から仕事に対して勉強中なため、みんカラも拝見のみになっておりますw








でもね、
































イジイジしたいんだYo!







当面は新人くん扱い(もう37歳なのにねw)の身なんで、仕事に終われ、今月中には市内で引越しもしなきゃならないし、先立つもんはほとんど無いような悲しい状況なので、何もしようがないんだけど・・・・



そろそろ公表してもいいよね(謎爆)














あくまで深夜の妄想用の画像でつよ∵:.(:.´艸`:.).:∵

さてと、明日(正しくは今日)会議で新任者の挨拶があるので、会社役員&数百名の社員の前で恥かかないよう、スピーチ原稿でもつくって寝ますわw
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2012/05/22 02:24:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年5月22日 7:52
おはようございます☆
今日は出張で東京ですか?お疲れ様です!!
竣パパさんなら皆さんを爆笑させるスピーチが出来ると信じています(笑)
ストレスは貯めては健康に良くありませんので是非イッチャって下さい☆
コメントへの返答
2012年5月22日 8:14
おはようございます♪
スピーチは先ほど新幹線の車内で仕上げました(笑)

あとは当たって砕けるのみ!

妄想はあくまで妄想ですよ(^_^)b

羽根は念ずれば生えてきますよ、多分(謎)
2012年5月22日 8:32
おはようございます♪

スピーチ、うまくいくとイイですね!成功を祈ってます。

今はお仕事でお忙しいでしょうから、余裕できたらイジイジしてくださいね!
竣パパさんのUP、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年5月22日 18:21
お疲れ様ですw

なんとか無事挨拶もこなし、今、新幹線の車内から返米です♪

仕事も忙しいですが、そろそろ今年のレガ弄りもしたくなってきましたよ♪
今みん友さん経由で塗装施工してくれる所に交渉してもらってるんで、近々うpできると思いますんで、もうしばらくお待ちくださいねw
2012年5月22日 20:47
ほほぉw

フルで組むのか~
楽しみだぜぇ~( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2012年5月22日 21:06
ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ

そうか、そういう捉え方もできますねww
でも、あくまで妄想、そう妄想ですよ( ̄ー ̄)

これフルで組んだらマジカッコイイ♪
でも、とりあえず羽根ですねw

こないだ拾いましたから、みっちー兄の近所でヾ(o´∀`o)ノ


プロフィール

「お久しぶり&ドナドナ http://cvw.jp/b/464665/44826745/
何シテル?   02/08 22:44
絶対条件…妻にバレないようにするべし。 この条件を満たすように弄ってます。 つもりでしたが、最近はブレてます(笑) っうか離婚危機...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POLARG LEDハイマウント・ストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 13:17:19
旭硝子 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2013/01/20 20:56:58
 
DIXCEL 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2011/11/22 20:35:41
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成26年8月4日 7月1日の追突事故により愛車の修理をしなければいけなくなり、 「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation