• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T・T・W saku×momo papaの愛車 [トヨタ アルファード G's]

整備手帳

作業日:2015年10月21日

10月度高速道配信分 更新

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
アルパインから、2015年10月度高速道配信サービスのご案内が来たので、アップデートしました。

他、オープニング画面で30アルヴェルも追加されて色んなタイプが有りましたが、こちらは20ですのでUPしませんでした。

アルパインさんにもメッセージ送ったんですが、「アルヴェルにもG's仕様のオープニング開発してください♪」っていったんですけど~届かずです~!。返信はありましたが・・・。
アクアG'sやマークXG'sはあるんですが・・・。

2
ちょこちょこ更新メール来るので、正直こまめにやっているつもりですが、ユピテルのレーダーみたいに無線LANでダウンロードを自動でしてくれたらな~って思います!。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

キャリパーセンターピン交換

難易度:

リヤモニター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015年10月23日 12:52
はじめまして^ ^
教えていただきたいのですが、更新データはナビに配信されるのですか?
それとも何か契約をしていないとダメなんでしょうか?
コメントへの返答
2015年10月23日 22:29
初めまして、イイねとコメントありがとうございます☆。

アルパイン製品を購入したら、ナビ以外にも、ETC、スピーカーなどの製品が登録できて、随時更新配信情報や、アップデート、欠陥品の交換等の情報が解りますので、もしアルパインの製品をお持ちで有ればご登録をお勧めします。
メール等で情報が入ってきます。
ご参考になればと思います。
私は、スピーカーからナビ、ETCも登録しています。

http://www.alpine.co.jp/support/inquiry/
2015年10月24日 14:25
なるほど^ ^
詳しく教えていただきありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2015年10月25日 1:11
こちらこそ、少しでもお力になれて良かったです。

プロフィール

初めまして、 T・T・W saku×momo papa です。 2人の娘を持つ、車好き、イタ~イ~親父です~!。 2世帯家族で、車が好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自動ブレーキホールド時の表示・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 00:16:56
ジャッキアップについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 07:50:35
フルコン用メータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 09:03:35

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY カナダホンダ オデッセイ2019年モデル (米国ホンダ ODYSSEY)
カナダホンダのオデッセイです。 グレードはツーリングになります。 カナダ版ではツーリング ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスタークーペを買っちゃいました!!! 私のおもちゃです! ここまで、レストアしてき ...
スズキ ジムニー 親父のジムニー2号 (スズキ ジムニー)
1年待ちましたが、半年早まりました! カラーリングとスペアタイヤカバーとマットのサイのロ ...
スズキ ジムニー 親父のジムニー (スズキ ジムニー)
納期が長~い~ジムニーなので、新車が来るまで、ディーラーさんが所有する走行距離10キロの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation