• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

4月8日

4月8日 生理がきたの( ̄ェ ̄;)
くるのはいいけど、お腹が痛いの(´;ェ;`)
明日は金曜日だから、一日頑張ったらお休みだお(*´▽`*)
でも、土日とも、知り合いのところにお手伝いに行くんでつ( ̄ω ̄)
頑張ります☆

あ、今日はネットで頼んでた米が届き、ほんでもって、資格取得のための問題集も届いたよ(ノ∀≦*)
この試験までには時間があるからゆっくり着実にやります♪
でも、現在勉強中で5月にある試験の勉強時間が少々足りないかも( ´Д`)ノ
暗記はなんとかなるが、計算問題がツライお(。‐ω‐)
学生時代より勉強しとって、逆に頭が悪くなりそうじゃ(ρ_;)www
欲張って2つとも一発合格で頑張るよ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/08 23:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

えぇっ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

東北旅行記📖🚘 後編(福島編)
メタひか♪さん

【ホンダ ゴリラ】 3年振りに元オ ...
エイジングさん

カワサキ『河口湖』ツーリング
中嶋飛行機さん

★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「も~トドっち!なんで廃車すんだよ~!!あれとこれとそれが欲しかったのに~( ̄ω ̄;)」
何シテル?   08/08 21:55
OLさんがメモ代わりに使います( ̄ー ̄*) ストレス発散にも使います☆ 意外にシャイな子なので(笑)口に出せない日常の不満や、あったことをツラツラと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation