• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

東北旅行記📖🚘 後編(福島編)

東北旅行記📖🚘 後編(福島編) 約1年ぶりの帰郷です♪




















Heart on wave〜♪














『Wink♪』で、
『淋しい熱帯魚🐠』でした💃💃😅💦







若い方には難しいかも🤣









お迎えしてくれたのは、相変わらず男らしい
ミニチュアピンシャーのココ(♀)ちゃんでした🤭

💕🐕💕











庭の『八重桜🌸』は殆ど散ってしまいましたが、





『藤の花』は辛うじて残っておりました🤏

綺麗でした✨









このゴールデンウィークは、実家でまったりさせてもらうことにしました🏠






親戚が集まってきて賑やかなBBQ🍖🦐がはじまりました🍻















嬉しい✌️









楽しい✌️





大好き🫶


ドリカム🤔









おじさんが摘んできてくれた、
『タラの芽🌱』と『ヤマグルミ🌱』の天麩羅を藻塩でいただきました😙

ほのかな苦味が絶妙で美味いんです😋




キンキンに冷えた会津のお酒『写楽』といただきました🍶

😄😄😄👍




写楽がなくなると、
今度は三重県の銘酒『而今』が出てきました👀


かぁ〜!😆
うんまい🍶☺️











はぁ〜☺️












飲んでばっかだなぁ〜☺️






やっぱり故郷は最高だなぁ〜☺️ヒック!
















































また来ようね👩🏻👧🏻🧒🏻💕










ありがとう福島💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





翌日東京に戻りました🚗🌬️


だいぶ高速道路を走ったので、
ボディの汚れ具合をチェックしてみると👀

なんとフロントガラスやバンパーへの虫アタック🐝💥は、
わずか3箇所のみでした🙋🏻‍♂️



きっと1年前に施工した、
【コッペパパ式 ガトリング・シリコン・ディスチャージャー】の除電👻⚡️のおかげなのでしょうね〜🥰

>> コッペパパ式ガトリング・シリコン・ディスチャージャーを施工しました⚡️



ありがたや〜🙏





飲んで食べて時々ココ🐕‍🦺💕の、
ほぼ食レポ 『東北旅行記』にお付き合いいただき有難う御座いました🙇  







おしまい✋
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 13:20:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シリコンコート スプレーガン&コン ...
alen7さん

モンスターバックオンブラックを使っ ...
た むさん

ULGO レインプロをマイカーに施 ...
Dai@cruiseさん

自己責任🥲
okuchan@MINIさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 14:01
こんにちは
世代の僕は、winkの画が浮かんできましたよ🎤

みんな揃ってBBQ最高ですね😊👍

ココちゃんかわいいなぁ…😍
コメントへの返答
2024年5月12日 14:55
としくん★さん
こんにちは😃
wink伝わってよかったです😆
いつも有難う御座います🤩
2024年5月12日 14:05
ご実家でゆっくり過ごされたようで、それに、ご家族集まってのバーベキュー、いいですねぇ👍👍
こう言うタイミングでしか中々できないですからね。
そう、天ぷらですが、タラの芽は知ってますが、ヤマグルミは初めて聞きました。
あっ、熱帯魚。わかる世代です🤣
コメントへの返答
2024年5月12日 15:00
ZAILCさんにもwink伝わってよかったです🤣
ヤマグルミはまたの名を『コシアブラ』というのですが、天麩羅が超美味いんです😋
田舎でしか食べたことがないので福島限定かもですね〜🤔
機会があれば是非お試しください😋
2024年5月12日 14:20
楽しそう〜♪

めっちゃ栄養摂って丸々とした🐕‍🦺
可愛くて美味しそぉ〜なミニピンですね!(笑)😂
コメントへの返答
2024年5月12日 15:03
ぼーさん
そうなんですよ〜💦
イノシシかと思いました🤣
散歩嫌いの過保護なミニピンです!
食っちゃってください🤣
2024年5月12日 14:51
こんにちは👋😃
福島は山菜豊富ですよね☺️
免許取る前にドライブがてら親と山菜採りに行ったのを思い出しました😊
コメントへの返答
2024年5月12日 15:10
sumoTHSさん
こんにちは♪
山菜🌱美味いんですよね〜😋
私は実際に山菜取りをしたことが無いのですが、山を持っている親戚が採ってきてくれるのでハッピーです🥰
ただ最近は先に採られてしまうことが多いようで困ってるというようなことを言ってました😢
でも今回もたくさんいただけて幸せでした😋

2024年5月12日 17:08
お疲れ様でした♪

楽しく過ごせた様ですね♪

私も殆ど虫さん付かなかったです( ^ω^ )
コメントへの返答
2024年5月12日 17:15
厳密に言うと、
【Zolly式 エンジェル・リング・スパーク💍⚡️】も数箇所に施工しておりましたので、Zollyさんのおかげでもあります🥰
ありがたや〜🙏
2024年5月12日 17:44
メタひかさん
こんにちは😃
今日は曇りで☁️すごい強風でした😭

仙台の帰りに故郷福島県への帰省お疲れ様でした♪
今回も素敵な内容でした😀
やっべえ〜Wink🎵
今も手元にその8cmCD💿有りまーす🤭🤭⤴️
受ける笑😆

福島県は特に会津地方は山菜が有名ですよね🌿
天ぷらと日本酒🍶
もう最高ですね😃
写楽美味しそう⤴️

これから田植えの時期で、
代かきを終えた田んぼが、
水面の様で綺麗ですよね😊

癒しのブログありがとうございました😊
コメントへの返答
2024年5月12日 18:22
Ms.kさん
こんにちは♪
こちらも昨日までは暴風でした🌬️🌬️😢
wink共感していただき感激です💿🤣
山菜と日本酒の相性は抜群ですよね〜🍶
田んぼいいですよね〜😌
うちは震災以降にやめてしまいましたが、ビニールハウスでの稲の香りが大好きでした🌱
いつも嬉しいコメントをありがとうございます😭
2024年5月12日 19:33
こんばんは。
後編アップありがとうございます♪
Winkの淋しい熱帯魚といえば代表曲みたいなものですね✌️

故郷があるというのはイイものですね。故郷のない私には羨ましい限りです。
家族を連れての帰郷、大事なことですね。
田圃でしょうか、水鏡が美しいです✨

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2024年5月12日 21:47
こんばんは🌆
娘達もこれから就活、受験と忙しくなるので最後の家族旅行になるかもしれません😢
機会があればまた行きたいです♪
嬉しいリアクションありがとうございます🙇
2024年5月12日 23:33
メタひか♪さん
こんばんは〜😊
Winkの淋しい熱帯魚ですか〜わたしの年代より上の方ですかね…🥲 
嘘です🙇‍♂️
ココちゃんの動きそのもので爆笑です🤣
私達も山菜が美味と思える年齢になって来ましたね👍 日本酒🍶とのコラボ最強ですね✨
仙台〜御実家🚗ご家族で満喫されたようで良かったですね🙌 長距離運転もお疲れ様でした🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年5月13日 21:55
tk87さん
こんばんは✨
wink世代ですよね〜フェイント有難う御座います🤣
仙台家族旅行と〜っても良かったです☺️
ありがとうございました🙇また行きたいです🫶



…あ、でも私は今週も仙台出張でお邪魔します😅

いつも有難う御座います🙇
2024年5月14日 10:01
おはようございます(^_^)
wink😉は勿論私も世代でして、今でもたまにMVを観てますよ🤭
呑んで食って皆でワイワイ楽しいG.W旅行となって良かったですね👍
コメントへの返答
2024年5月14日 13:48
あいコロさん
こんにちは♪
実家のココも、あい🐕ちゃんみたいにスマートになって健康を維持してほしいです😞
先日のトノサマバッタのupがツボで爆笑させていただきました🤣
いつも有難う御座います😉
2024年5月14日 16:54
おい!コラッ!(笑)
田舎の光景に
曲がピッタリ過ぎて
泣けるやん😭😭😭
コメントへの返答
2024年5月14日 18:10
おッ!
カリカリCarrotさんを泣かすことが出来た👍
牧歌的な風景の田舎です😆

プロフィール

「@とんぼ2008 さん
おはようございます☀
背中を押してしまいました🫷😅
無事入手できることをお祈りします🙏」
何シテル?   05/26 10:13
個性的なレッドですがお気に入りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
121314 151617 18
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 19:11:58
リアカメラレンズの親水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 05:20:16
CCA値による12Vバッテリーの健全度診断 240504 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 06:07:59

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ 菊池 (スバル インプレッサ スポーツ)
e-BOXER🤛🤜とても快適です! 週末にしか乗れないのが🤏寂しいです! ※無 ...
日産 NV200バネットバン メタヒカ号 (日産 NV200バネットバン)
☆会社の車を更新してもらいました🫶 ☆今回からバックミラーが格納出来るようになりまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation