• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

お陰様で

自宅に帰り着いたと同時に157000キロ到達(^.^)






季節も冬に近づくと同時にホイールも衣替えの準備♪



金ホイールなんて久しぶりだなぁ(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/10/30 19:31:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年10月30日 19:35
自分もついこの間10万キロに達成しました(´-ω-`)
一回エンジンのフラッシングをしてあげましょうか…。
コメントへの返答
2012年10月30日 21:12
まだまだこれからって距離ですな(笑)


フラッシングも良いですが、ワコーズRECsは魔王クラスに体感できまっせ(^^)
2012年10月30日 19:38
そうそう、そろそろホイールの衣替えシーズンですよね

金「以外」のホイールなんて久しぶりだ~(笑)気分も衣替え♪
コメントへの返答
2012年10月30日 21:15
このホイール、軽量ホイールなので冬用には勿体ない気がします…(笑)


私はこれまでガンメタや金(16インチの頃)、今のブロンズしか履かせたことがありません(^^)
2012年10月30日 20:17
エロいオドメーターやな…


菌ルーホイ感染しちょるなぁΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2012年10月30日 21:18
オドメーターの塗装剥がしてメーター内LEDに総打ち換えしましたからね(笑)


STiバージョンですのでピンク(^^)


金は汚れが目立ちますが、このホイールは軽くて独特なデザインなので気に入ってます♪
2012年10月30日 23:14
そのホイールの冬季テストをします。

至急、秋田に発射してみましょう(笑)
コメントへの返答
2012年10月31日 15:50
ホイールはもう付けちゃった(爆)


ゼロのグリルならあげれますけどいかが?(^.^)
2012年10月30日 23:30
二本は京都でいいですよ(笑)


良く走ってますなぁ(^_^)
トリップは満タンから660㎞ですか!?

コメントへの返答
2012年10月31日 15:51
送りません!(爆)


大して大きな不具合が起きずに頑張ってくれてますよ♪満タンから660kmは絶対無理無理!(^_^;)
2012年10月30日 23:33
連投失礼します。

よーく見たら…66.0でしたね(汗)

いや、素で見間違えでした(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月31日 15:53
満タンで660kmも走ったら超燃費良いじゃないですか(笑)


行っても360km前後ですので右足の問題ですな(^_^;
2012年10月31日 0:21

ピンク……(/ω\*)♪



私も多分14~15万キロぐらいだと思われるけど、メーター変えたから総距離分かんないや~…( ̄▽ ̄;)


今ルドーゴルーホイが流行りみたいですね~(´∇`)ノ♪

 
コメントへの返答
2012年10月31日 15:57
メーター内の電球打ち換えたからね(笑)


メーター変えたら実走何kmか解らんくなるし車検でも何か言われそうやし…戻すのを忘れずにw



金は定番やしね(笑)ルドーゴルホイって…読みにくっ!(ーー;)爆

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

国のお墨付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 19:35:03

愛車一覧

スバル フォレスター 重戦車Gokuraku号 (スバル フォレスター)
ちょっと珍しい色を纏ったSFです。 元は51Eでしたが、2021.2/10に全塗装!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation