• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

修理代

修理代 あれから


なんやかんやと話、、、





バイク屋と嫁とw






犯人はと言うと、、、








最初に1回電話で「保険使って直します」
と、言ったっきり。




音沙汰もなく。






保険屋が「この度は、示談ということでよろしいでしょうか?」

と、聞いてくるので。



保険屋は、所詮「間」。

関係ないっちゃ関係ないんですが

自分「相手の方、同じマンションに住んでて謝罪の挨拶もないんですけど」

保険屋は、立場的に云々。
気持ちは伝えます。と






それがあってか、

朝、初めて出くわし。

相手「この前は、すみませんでした」

自分「いえいえ」



と、二言の会話で

相手がぶつけたバイクで走り出すw


ちょっとイラッw



駄目だアイツw



常識欠けてる(ノ´∀`*)




まぁ修理代貰ったし、



水に流します(´・ω・`)

(社会はカネだw)









てなことで、最近やたらラジコンに興味津々( ´∀`)



ラジコンカー2台。
もちろんトイ系(´・ω・`)

RCカーは、もうムリぽよ〜♪~(´ε` )


ミニッツもムリぽよ〜♪~(´ε` )x2




ラジヘリ1台。


もちもちトイ系(゚∀゚)



いやいや、ガチなラジヘリとかムリっしょ:(;゙゚'ω゚'):

トイでも飛ばせない腕前w


でも楽しいから、


暫くコレだな( ´∀`)


室内用だから気軽にできるし♪~(´ε` )



墜落事故発生したら、

またアプします♪~(´ε` )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/24 21:24:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2012年5月24日 21:49
そういうラジコン、会社に持っていって昼休みにロッカールームで遊んでますよ(笑)

ドリパケライトで遊んでたら昼寝していたおっちゃんに「うるさい!外でやって来い!プンスコッ」って怒られちゃいました。


(´・3・`)気を付けて下さいね(爆)
コメントへの返答
2012年5月24日 22:03
会社で飛ばしたら
パないくらい面白そう(ノ´∀`*)

天井クレーを飛び越したり、、、w


うちは笑い声でも、キレるおっさん居ますw


顔面に着陸してやろうか♪~(´ε` )
2012年5月24日 23:48
だいぶ前にちょいと働いた整備工場で本物のジェットエンジン積んだヘリと戦闘機のラジコン作ってましたょ~(^-^)/

いくらするか知りませんが...

買ってみてくださぃ(笑)
コメントへの返答
2012年5月25日 12:24
テレビでジェット機飛ばしてるぼあるけど、、、

1秒あったら米粒になってるねw


操縦はもちろん、
目でも追いかけられないw


ほほ〜

じゃぁ、翔くんにカマ掘って貰おうか:(;゙゚'ω゚'):
2012年5月24日 23:56
同じマンションで顔も知られてるのに、挨拶なしなんて許せんι(`ロ´)ノ!!

ゆとり教育、かなり問題ありですね(;>_<;)
コメントへの返答
2012年5月25日 12:27
その朝に初めて顔見たんですけど

良い年した方なのに、人様に迷惑かけたら、、、

て、わかんないんですかねぇ(;・∀・)

直したら許される。とかじゃなくて、

まず気持ちが大事ですよね。なにごとも。

2012年5月25日 7:35
俺まで事故ったじゃねぇか。おい。






まぁ…MOVEだけど…



しかも100%のもらい事故ww



修理代だけじゃ終わらせない夏…
コメントへの返答
2012年5月25日 12:30
流行ってるのか?おい。


今、四国行ったら、焼肉かシースーだな。おいw



DEENですかぃ?
きみがいないぃなつぅ〜♪
2012年5月25日 10:39
最近ヘリ安いですよね・・・

ちっちゃいときあこがれてたけど今だと数千円で買えちゃう・・・

しかも無線カメラつき( ̄□ ̄*;

欲しい(*´д`*)ハァハァ

事故ッたら教えて下さい(笑)
コメントへの返答
2012年5月25日 12:32
カメラ付き(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

今の練習したら、逝きますよ♪~(´ε` )


事故ったら現場検証お願いします( ´∀`)

プロフィール

「@tomo@DADぴかぴか(新しい) 剥がして使うとか?(*´Д`) w」
何シテル?   09/02 23:11
できる限りDIY! でもめんどくさがりな自分…。 暖かい目で見てやって下さいヽ(・∀・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

光り物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 10:13:29

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
覗き見用。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ファミリー&エコカーに乗り換え。 燃費、扱い易さ最高です(*´∇`*)
その他 その他 その他 その他
マジェスティ4D9 SG20J プロジェクターにひかれて買いました。 フォルツァから乗り ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2代目exclamation ビックセダンに乗りたくて買いました湯のみ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation