• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

FSW SLAMMED SOCIETY 行ってきました^^ <<追記あり>>

FSW SLAMMED SOCIETY 行ってきました^^ &lt;&lt;追記あり&gt;&gt; いや~疲れた。
マイカーは・・・
いじることなく、車高も下げず、いつものまま持ち込みました^^
洗車もしてませんでしたね^^

ムラサキヴィヴィオのゴリラ乗りくん、036FACTORY、Cheimpreの3人で
5台を持ち込むという^^:
言われなくちゃわからんスタイルですー。-;
日本には軽自動車があるんだぜぇ!可愛いだろっ♪
ってことでサンバーやREXを^^
サンバーは前日まで稲刈りで働き、
REXは富士の行き来も余裕でリミッターを軽く当てながら軽快に走れる
そんじょそこらの兄ちゃんには負けないスーパーカーだったりします。

REX>
オールペン後磨いてないっす!そろそろFドリマシーンも本格化するので
このままかと思われます(^0^;)
ヴィヴィエンジン+MT化もせんとなっ^^

ミサイルワゴン>
去年からの変化点。。
外装色ぐらい。
足回りはフロントもリヤも超いじりましたが・・・
イベントには関係ないですしねっ^ー^

今年は色んな方々といっぱい話せたので良かったって感じです!
なかなか全国のシャコタニストの方々とお話する機会なんてないですもんねっ!

最後のスバルシャコタン集会。。。やっぱスバルオーナーとしては
一度は拝んでおきたいB4も見れたし、変態的なSFも見れたし、
名物のオシリも生で拝見(@。@:)

なぜかオイラのテッチン売れちゃうアクシデントまであったりと^0^:

楽しんでこれましたっ!

ポンコツ過ぎて申し訳ない部分もあったけど、
皆さんの技とアイディアはいただきましたんで・・・
またしばらく楽しめそうですわ♪♪

参加された皆様お疲れ様でした!!

↓ゴリラ乗りくんのヴィヴィオ 5Dr、S/R、MT、エアサス♪♪

My REX

あ~エボもインテもS2もアウディもBMも・・・カッコよかったなぁ~

気に入った車両はあとでフォトアップしまーす。

さて、、、走るぞぉ!!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 22:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

熱くさせるね。
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 22:26
こんばんは!

レックスでドリドリするんですね!

私も来年までに何とかしてサーキット走る予定です^^;
コメントへの返答
2012年10月8日 23:04
REXって、一番リーズナブルな
ドリ車ですもん(笑)
シャコタンにして、リヤにカスタイヤ履けば
即ドリ車\(^o^)/ニシシシッ
2012年10月8日 22:29
行けば良かった~~(/_;)

来年は絶対に行きたいです!!(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月8日 23:06
と言って去年も今年も来なかったゴンさん(>_<)

来れなかったが正解ですね(^-^;

来年は行きませんよぉー!
あっ…行けない が正解ですけど(-.-)
2012年10月8日 22:43
おつかれさまでした!

わざわざお声かけていただいてありがとうございました!

僕はみなさんの車高の低さとツラの攻め様に圧巻させられたのとあんな長距離走ったのが初めてだったので終始バテてました(>_<)

お声かけていただいたのにあまりお話できなくてすいません。。。今度こそはもっと煮詰めて挑みますのでどうぞ相手してくださいヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2012年10月8日 23:08
長旅ご苦労様でした(*_*)

最後に西の方々のスペースに群馬組で
乱入し、オシリ見せられ撃沈っス(笑)

楽しすぎました(^-^)v
次回は是非
2012年10月8日 22:54
こんばんは、当日はお疲れ様でしたm(__)mお声かけていただき光栄です!少しばかりいつも発揮しない人見知りとアウェィ感をヒシヒシ感じててまともにお話出来なくて申し訳ありませんでした(汗)また宜しくお願い致しますm(__;)m
コメントへの返答
2012年10月8日 23:10
いやいや私よりは確実にぶっ飛んだ86でした!

これから先は

走りましょぉぉぉぉ(;´д`)
お疲れ様でした
2012年10月8日 22:57
お疲れ様~わーい(嬉しい顔)

今回はドリコンクラスは無かったのかなexclamation&question


コメントへの返答
2012年10月8日 23:12
あったと思います!!

が、そっちのけで西のスバルシャコタンの方々に
絡んでました(笑)
2012年10月9日 0:18
お疲れ様でした♪
生で見られたのと写真に納められて最高でした(^^)
コメントへの返答
2012年10月9日 6:08
お疲れ様でした。
話すタイミングありませんでしが、
また機会あればヨロシクですf(^^;
2012年10月9日 8:24
やっぱ低いのって最 高です!

コメントへの返答
2012年10月9日 9:07
ドレスアップと走りの両立
ムズカシイデス(*^^*)

でもまずはカッコよくないと
走る気になれませんしねっ(^-^)/
2012年10月9日 8:27
低いのはいいですよね~。
サンバーの前のマシンが気になります(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 9:09
サンバー前のスーパーカー

大人気でした!

もちろんブイブイ走りますよぉー
2012年10月9日 11:05
名物のお尻ですが、ケツッペタが汚いので、エステで綺麗にして来いと指導してたんですが、少しは綺麗になってましたか?
コメントへの返答
2012年10月9日 12:32
ガン見はしませんでしたねぇー。

初見た瞬間がケツ出しのタイミングだったんで、

一度スルーしました(爆)

車より、顔より先にケツみてきやした!




2012年10月9日 13:45
↑親父めwww

絡んで頂きありがとうございました!!!

塗装の全てが分かり、終始ビビりっぱなしでした♪

液ダレすら芸術に感じましたので、俺もケツから液を垂らして参戦したいと思います(え)

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年10月9日 15:08
↑はまの兄さんっていうんじゃないんですかね(ゴホゴホ)

塗装>
まぁ~ハケとローラーまで車の中に入ってたのは・・・
ナイショです(ププッ)

一応ガンで吹いてますよぉ~

またよろしくおねがいします!!遠いけど(@。@;)
2012年10月9日 17:32
お疲れ様でした。

お会いできて光栄でした!!

自分も車と相談しながら走ります(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 17:39
お疲れ様でした!
いや~皆さん来るの知らなかったんで・・・

ていじさんさえ来るの知らなかったんです(^^:)

こちらこそ、皆さんと一気に知り合えて
話ができてご満悦でございます(^-^)v

車と対話しながら楽しみましょ~♪
。。ミサイルくんは戦闘力が実はかなり高くて・・・
いつも引っ張られてます(激汗)
2012年10月9日 18:18
その車高で稲刈りにさんか・・・・・・・・

(´Д` )すげ~



うちのは下げると乾燥機の置いてある場所にはいれなくなる~
(>_<)
コメントへの返答
2012年10月9日 18:42
いや・・・
前日スタックしららしいっすよ!

言うまでないかと(笑)

TE37じゃなかったぽいけどね^^;

2012年10月10日 1:51
Slammed societyお疲れ様でした!!

今年は行けませんでしたぁ…(笑)

REXもイケてますが、ヴィヴィオもイケてますね(笑)

ヴィヴィオ乗りのツレに見せたいですww

来年は親のMPV(US仕様に変更中)を借りて行こうと思ってますww
コメントへの返答
2012年10月10日 7:47
あららっ。
残念でしたねぇ^^

ヴィヴィオはお金かかってますからねぇ~笑

REXはTE37代が改造費の9割を占めてます^^

他はドノーマルですから。

来年は・・・
きっと車がなくなっていると思われます(-。-)


プロフィール

「LOWSTARS 2017 http://cvw.jp/b/465879/40451581/
何シテル?   09/22 07:41
FRインプでドリフト向上に励んでます。 GFワゴン(通称ミサイルくん) 4ドリ車でしたが、冬を越したら やっぱりFRになっちまいました^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル純正 NA用バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 00:05:26
いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 16:04:43

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン アクティブ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6発6MT
スバル レガシィ スバル レガシィ
コレから楽しませてもらいます!
スバル インプレッサスポーツワゴン みさいるわごん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
8台目となるインプは始めてのWGN。スタイルはやっぱりセダンが好きですが・・・ロール ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX ミサイル扱い禁止わごん (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
ミサイルくんのナンバーを切ったので、 ナンバー付 GFをまたGET さぁ~どうする ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation