• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月03日

5枚祭り 11月7日 日光サーキットで開催予定♪

5枚祭り 11月7日 日光サーキットで開催予定♪ 久しぶりにバンミーティングの案内です♪

行くぞぉ!!

かかってこぃ!

ワゴン乗り♪

な~んちゃって。
ムービー見ての通り、ステージアにやられっぱなしじゃねぇか!?
0:44ぐらいがおもろぃ。
2:00~の団体はカッコイイ!



前回のバンミーティングでこのブラウンステージア(元)青鬼さん号 400PSぐらいある上、
塗装だけで○○万かかってる高級車とオイラのミサイルが
ゴッツンコしたのは記憶にあたら・・・しぃわけですが^^:

またガッツリ皆さんと絡ませてもらいますよぉ!

いつもはシルビア相手にカツカツなってしまう時もありますが・・・
この日ばかりはバン、ワゴンだらけですからねぇ~
楽しめればOKです!

黄色いステージア、赤いフォレと激絡み希望です!
もちろんチームメイトのウンチ色のフォレスターは
当ててもOKッスよねっ♪♪


ドリだけではなく、グリップクラス、ドレスアップクラス(並べて交流)もありますが、
スバル率が超少ないんです。むしろオイラ達だけなので(><)

GRB、レガワゴの方、プレオの方! なんでも
5枚ならOKですので、一緒に行ける方いたら宜しくです(^-^)v



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/03 23:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年10月4日 0:36
今月ひらめき来月とexclamation×2イベント山盛りヂャないですか台風台風台風

楽しそう~ひらめきひらめきひらめき指でOK
軽バンたらーっ(汗)ヂャダメデスよねあせあせ(飛び散る汗)

横転の危険有りたらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)
コメントへの返答
2012年10月4日 0:41
軽バン(^-^)
もちろんオッケー\(^-^)/

見ての通り
ハイエースも(笑)

遊ぶのって忙しい♪
って色々ありまして遊べるのが年内までなので、
そこまでひたすら遊びます(>_<)
2012年10月4日 12:41
んー行きたい!
見るだけでも行きたい!!!!!
ギャラリーで行く予定を組んどきます。。
コメントへの返答
2012年10月4日 12:50
ままままままままじっすかぁ!!!


きたら・・・走りたくなっちゃいますよぉ♪♪

オラのポンコツ当ててもOKなんで・・・
是非、4ドリで後ろから押してください(萌)。(萌)
2012年10月4日 18:38
わ~おって
(>_<)
コメントへの返答
2012年10月4日 18:59
これは当たってないし全然セーフでしたよぉー

わぁーおっ

って運転しながら言ってました(笑)

2012年10月7日 14:28
昨日ゎはじめまして、お疲れさまでした!
S弟です(^_^)

四枚セダン乗りですけど、五枚興味ありあり ↑
しかも、ちょうど休みなのでギャラリー予定です♪
コメントへの返答
2012年10月8日 7:37
お疲れ様でした!
えっと・・
多くの方と話したので、
顔と名前が一致してません。。
すみません(><)

でも。。。。BL・・・
あっハブのお話された方ですかね?!
でしたら覚えてます^^

5枚祭りもフォレスターと行く予定なので、
是非またよろしくおねがいします!
2012年10月9日 13:47
んぁ~・・・・・

金がぁ~・・・・・
どお考えても足りない・・・・

まだ行けるかわかんな~い(>.<)y-~
コメントへの返答
2012年10月9日 13:52
せっ先輩@。@;

強制ですよぉ!!!!!


プロフィール

「LOWSTARS 2017 http://cvw.jp/b/465879/40451581/
何シテル?   09/22 07:41
FRインプでドリフト向上に励んでます。 GFワゴン(通称ミサイルくん) 4ドリ車でしたが、冬を越したら やっぱりFRになっちまいました^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル純正 NA用バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 00:05:26
いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 16:04:43

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン アクティブ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6発6MT
スバル レガシィ スバル レガシィ
コレから楽しませてもらいます!
スバル インプレッサスポーツワゴン みさいるわごん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
8台目となるインプは始めてのWGN。スタイルはやっぱりセダンが好きですが・・・ロール ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX ミサイル扱い禁止わごん (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
ミサイルくんのナンバーを切ったので、 ナンバー付 GFをまたGET さぁ~どうする ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation