HIRO M35のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

到着~

19時半のホノルル発でしたがセキュリティーの強化のせいで1時間遅れて出発となりました。^^;
でもその後回復運転したのか予定に近い7時に到着しました。
今回はすべて個人手配にしたので空港でレンタカーを借りました。
ちょっと日本人の女の受付にムッっとしましたがまぁ無事に到着です。
3泊5日の弾丸なんであまり時間がありません。 初日チェックインまでに時間があるのでトランクにスーツケースを押し込んでノースに向かいました。
冬のノースは物凄い波があるって聞いていたので楽しみにしていました。^^
でもサンセットビーチに到着してみるとちょっと迫力不足~ でも僕には乗れないサイズでしたが。^^

ノースで昼食を食べてワイキキへ戻りました。
彼女の現地に住む友達に連絡をとって家に遊びに行きました。
お土産を渡してのんびり過ごしました。
ご飯を食べてさて買い物~ ですがちょっとほしい物がなかったので明日のアラモアナで爆発したいと思います。

やっぱりハワイはいいです。♪^^
Posted at 2009/12/31 17:56:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

行ってきます~

昨夜はヒルトンに1泊しました。
ごちそうする約束だった朝食ビッフェはあいかわらず高かったです。^^;

11時にチェックアウトして空港にきました。 なぜだか送迎バスを待っていたらバスに乗り切れないのでこちらにどうぞと無料でタクシーを呼んでくれました。 ラッキー♪

さてフライトまで時間あるんですがどうしよう~。^^;
Posted at 2009/12/30 12:04:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

終わりました^^/

昨日で仕事納めでした。^^
僕の会社は12月が決算なんで本当に21年度も終わりです。
さっさと仕事を終わらせて会社の仲間と飲みに行きました。
今年1年はいろいろあったけど来年はもっと厳しいんじゃないかとみんなの意見~。
なんだか暗くなっちゃいます。^^;

でも

今日はここに彼女ときてます。
仕事の事は忘れて充電しようかと思います。^0^

Posted at 2009/12/29 21:35:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月20日 イイね!

APE115 KSR80

今週は土曜日が仕事で日曜日のみの休日です。
ずっと飲んだりしていたのでおとなしくして朝も早起きしました。^^
そろそろ年末の押し迫ってきたので早速掃除をすることにしました。
まずはバイク2台~ひさびさに出してお決まりのキャブ清掃 MJ交換をしてエンジンに火を入れました。
11月に2台とも保険が切れてしまいましたのでアイドリングのみの調整でした。
あとは洗車してワックスをかけました。♪
でも2台ともビンテージなんであちこちぼろぼろになってきました。^^;

来年はフレームまでバラバらにしてレストアしようかな~なんて考えてます。^^
さて午後は部屋の掃除をして夕方軽くジムに行こうかと思います~。
Posted at 2009/12/20 12:04:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月18日 イイね!

とほほ

昨日今日は急遽群馬に出張へ行きました。
夜仕事が終わって、今年1年一生懸命うちの商品を売ってくれたお客さんに忘年会を兼ねてごちそうしました。(会社のお金♪)
寒い群馬の街を真っ赤な顔でウロついて結局ホテルに戻ったのが朝の4時・・・・
チェックアウトぎりぎりまで部屋でくたばっていました。

お昼くらいに都内に戻る事になりましたが今回は便利なETCが使えません。^^;
なぜなら愛車のプロボックス君が点検で代車での出張だったからです。

夏くらいからたまに「あれ?」って思っていましたが秋になり直ってしまいました。
でも年末のあわただしい中またおかしくなってきました。

ATが4速に変速しない・・・・・・。
しかもたまにじゃなくて頻繁になりました。 会社のエロい人に相談したら
「景気悪いから爆発するまで乗ってて!」
ということで修理見積を点検してとってもらいました。

34万><

たぶん19万キロを超えた営業車の査定より高い修理代だと思います。 笑
でもまだ乗り換えたくはないんです。
イケてるパーツ類をはずして新しいのに移植するのがめんどうくさいのとプロボックスのモデルチェンジの噂があるのでもうしばらくこの子で頑張りたいのですが・・・・。

とりあえず明日エロい人に報告してみます~。

Posted at 2009/12/18 18:13:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

「ジムニー^^ http://cvw.jp/b/466285/44390915/
海と音楽と車とバイクが好きな中年です。^^; 数年前に行ったハワイが忘れられずいつか移住できないか模索中です 壊すのが得意の車・バイクいじりとまったく上達し...

<< 2009/12 >>

20212223242526

今季初BC♪@福島県・箕輪~鉄山~迷い沢ルート
2015/03/04 21:00:13

トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
プロボックスからの乗り換えです。 色も同じなのでまったく新鮮味がありません 汗 またでた ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
アウトドア用に買いました 久々のMTですごく楽しいです♪
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
平成26年8月23日納車しました 波乗り・街乗りメインです おとなしく乗ります♩
日産 ステージア 日産 ステージア
波乗り専用車です^^ あんまりパーツがないのでおとなしく乗ってます