• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

明日の準備!

明日の準備! 今日はかなりハードな一日でした(^^;

朝からホームセンターへ行きいろいろ買い物をし
そのあと上州屋へ行き明日海釣りに行く為のエサやら道具を買い行き
自宅に帰ってきて釣りの準備が終わったと思ったら

先程ブログにもアップした宅急便が届きそのまま作業に入り


作業が終わり帰ってきたらフォトギャラアップブログアップパーツレビューアップ整備手帳アップ

その後ちょくちょく画像を入れ替えたり何だかんだでこんな時間に・・・

ブログにコメ入れて頂きましたがなかなか返すこともコメする事もできず
申し訳ありませんが明日は4時起きで大洗港に釣りに行くため本日はもう寝ます。


竿は画像の通り5本出しますが、昨日大洗港の漁業組合に問い合わせした所
まだあまり釣れてないとのことだったからもしかしたらボウズかも・・・(^^;


明日コメ入れさせて頂きますので宜しくです(^^

それでは
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪





ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2009/04/11 22:29:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

近日公開‼️
デリ美さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

朝ご飯✨
sa-msさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年4月11日 22:40
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ
こんな魚が釣れるといいですね。
コメントへの返答
2009年4月12日 21:53
行って来ました(^^

朝6時半に現地に到着したんですけど曇ってて風は強いしめちゃくちゃ寒くてどうしようかと思っちいました(^^;

ちゃんと釣ってきましたよ♪

2009年4月11日 22:47
仕事のストレス発散してきて下さいませ(^^
大きいの1匹釣るだけで、かなり解消されると思いますよ

明日は、喜びの釣果ブログを楽しみにしています♪
(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2009年4月12日 21:55
超ストレス発散です!

オイラの仕事はただでさえストレスが溜まるので・・・

喜びの釣果ブログアップしました(^^

2009年4月11日 23:38
気を付けて~~
行ってらっしゃぁ~~い
(o゚◇゚)ゝ
コメントへの返答
2009年4月12日 21:57
木を付けて行ってきましたがオデが鳥の糞だらけに・・・

まさかのアクシデントです!
(*≧m≦*)プププw
2009年4月11日 23:45
いってらっしゃーい!!

何を狙うんですか!??

大漁祈願!!
コメントへの返答
2009年4月12日 21:58
ただいま~♪

大漁ではありませんでしたがキングサイズでした(^^

2009年4月12日 0:45
堤防から狙うの??

楽しみだね~♪
コメントへの返答
2009年4月12日 21:59
防波堤から狙いました!

朝はめちゃ寒かったけど楽しかったです(^^

またGWに行って来ま~す♪
2009年4月12日 8:43
おはようございます(・∀・)ノ

釣れてますか(*´∇`)

釣れましたか(*´∇`)
コメントへの返答
2009年4月12日 22:02
大漁ではありませんが一応釣れて全部食べちゃいました(^^




プロフィール

2008年11月22日に納車。この日はちなみに仏滅でしたがいい夫婦の日ということで納車日に決定(^^ オフ会にもできる限り参加してオデライフをエンジョイしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こうさん G`sさんのトヨタ カムリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 08:00:29
TRDグリルガーニッシュ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 02:42:56
オプションコネクター準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 08:37:43

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁も乗るので安全の為?アブソではなくLにしました(^^; 無限のフルエアロ仕様、201 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オデに乗り換えの為…。 乗りやすく気に入っていましたがお別れしました。・゚・(*ノД` ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年まで乗っていました。 結構目立つ外観だったのでポ○スに何回も止められたこともヽ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation