• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月01日

振り返るE61、525iツーリング

振り返るE61、525iツーリング それは2008年のGWだったんですね。

525iツーリング.E61との出会い。




こーぉんなこと、書いてますねー。

みんカラなど出会いは
2008年12月。

エンジンのタペット音との闘い。
代車生活。




この後
2009年、単身貴族になり、ひとりでBMWを
あちこち乗り回すという贅沢な一年を過ごしました。


約9年間乗り続けた、
書き続けた525iツーリング。



そして、
2018年3月。

どおなるのでせうか。

待たないように待つことが待つことの極意である。

次なる出会いは
320グランツーリスモか、はたまたX3か。






惚れ惚れする勇姿でしょ。


アグレッシブだなあ。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ブログ一覧 | BMW購入記 | クルマ
Posted at 2018/03/01 00:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

今日もいい夕陽☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年3月1日 20:54
アグレッシブですよね。
猛禽類の雰囲気があって、エレガントなE39からの変わり具合にびっくりしたものです。
でも今でも通用するかっこいいスタイリングだと思います。
コメントへの返答
2018年3月2日 22:59
アクティブステアリングとか、
マグネシウム合金とか、そのデザインだけじゃなく、
攻撃的なモデルだったと思います。
攻撃的過ぎて、FもGもコンサバを通してますね。

プロフィール

「⚾️野球見に行った(^ー^)♡」
何シテル?   05/03 20:40
レガシイ2台、そしてBMW5シリーズもE39からE61へと乗継ぎました。 BMWの希少なノンターボ直6エンジンであるN52の魅力にはまりながらも、 ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

よし、実験台になるぞ、と言ってはタイヤメーカーさんに失礼ですね(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 10:32:38
BMWあるある クーペ系の窓の例のアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 15:01:52
N52B25B ~525iのエンジンについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 17:20:12

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
新車価格に比べて、びっくりお買い得だったのがこのBMW3シリーズグランツーリスモ。 後部 ...
スズキ アルトラパン ラパン戦車 (スズキ アルトラパン)
通勤用に買いました。激安車! 初の軽自動車。 なにか可愛いくて、とても新鮮です。 戦う男 ...
BMW 5シリーズ ツーリング 525iツーリング(E61) (BMW 5シリーズ ツーリング)
525iTR(E61) ド・ノーマルですが、アクティブステアリングのおかげで、街中の車線 ...
BMW 5シリーズ ツーリング 528iツーリング(E39) (BMW 5シリーズ ツーリング)
528iTR(E39) かっとびを卒業し、ジェントルに行こうと決めた 車です。 いった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation