• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

検査・大雪・地震

検査・大雪・地震 こんばんはわーい(嬉しい顔)


地震、震度5強はビックリしたけど大丈夫指でOK


心配してくれた皆さん有難うございますm(__)m



今日は、午前中に病院で検査してきました病院
コレステロール…数値上がっててアウト( ̄▽ ̄;)

薬あわず(ノ><)ノ

また2ヶ月後に検査します病院薬変えて、エコー検査もするって冷や汗

来週、健康診断なのに…また『D』かもバッド(下向き矢印)



話し変わって(笑)雪かなり積もったぁ雪
日中溶けたのに、また積もってたし雪
また明日、雪掻きしないと( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 21:57:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:17:10
こんばんわ(^-^)/

一日中お疲れ様ですm(_ _)m

地震はビックリしましたね(>_<)

無事で良かったですo(^▽^)o

日本海側は大雪が止まらず大変ですね(>_<)

無理にしないで気を付けて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/08 22:33:48
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

朝からの大雪から始まり雪検査結果の数値上がり病院先程の地震と、今日はツイてない一日だよ( ̄▽ ̄;)


早く春になってほしいよ桜アッ!その頃また検査だ(笑)
2012/02/08 22:17:22
こんばんは(^∀^)ノ
地震があって心配しましたよ、ご無事でなによりです(^O^)


今年は雪降りすぎですよねf^_^;
コメントへの返答
2012/02/08 22:27:24
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

震度5強なのでビックリしたよげっそり子供達怖がってなかなか寝なかったし眠い(睡眠)
心配有難うございます。
m(__)m


今年はよく降るよ雪異常なくらい冷や汗
2012/02/08 22:17:55
こんばんは!

被害がなくてよかったです(^-^)

うちの弟は今頃、職場で忙しくしてるんでしょう(^^;)
コメントへの返答
2012/02/08 22:21:49
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

被害ないけど冷や汗子供達が怖がって寝れなくて冷や汗やっと寝たよ眠い(睡眠)

職場で確認しながら雪掻きしてるかもねげっそり
2012/02/08 22:33:01
地震大丈夫すか!?

しかしそちらまたかなり雪降りましたねげっそりあせあせ(飛び散る汗)雪掻きがんがってー手(グー)グッド(上向き矢印)オイラの車(セダン)わとうとう冬眠入りますあせあせ(飛び散る汗)とてもぢゃないですがザクザクで走れねぇ~バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2012/02/08 22:38:58
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

地震大丈夫だよ~指でOK子供達怖がって寝れなかったけど眠い(睡眠)

雪掻き…大変だよ冷や汗手伝って(笑)

ステップ冬眠ですか眠い(睡眠)早く雪が溶けて目が覚めるとイイネ車(RV)指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム ドアミラーウィンカートリム TOYOTA-Bタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/468201/car/2301098/8615391/parts.aspx
何シテル?   07/30 18:14
タントカスタムになりました♪ 皆さん交流&絡みヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 22:10:56
トヨタ(純正) フューエルタンク(キャップ)ハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 12:30:46
た〜さん九州降臨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 06:18:15

お友達

タントカスタムになったのでヨロシクです。

69 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ノーマルなムーヴです。 現状維持で乗ってますので宜しくお願いします。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
気になってたタントカスタムを購入出来て大満足!
トヨタ ノア トヨタ ノア
まだまだなノアですが皆さんと交流していきたいのでヨロシク(^_-)-☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.