• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

明日やることの妄想画像

明日やることの妄想画像 お久しぶりの更新です。

会社が明日からGWということで、
ちょっと車でも触ろうかなと思います。

といっても、シミュレーション程度の暫定ドレスアップですがねw。

なにをするかっていうと、
以前しました
「ヘッドライトのブラックアウトをつなげてGOLFみたいにしちゃえ」計画。

結果、
中途半端
でしたが、見慣れてしまえばこっちのものw。

今ではこれでいっかなと思っています。
(戻すってのもめんどくさいし。)

ということで、やっぱ車種不明感めざしたいなぁということで、
もうちょっとGOLF感狙います。

BEFORE












妄想AFTER




意外と気に入ってるので、
明日1日がんばってみます。
挫折したらやめます程度のキモチですけどねw。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/29 01:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日曇り(新規の)
らんさまさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2010年4月29日 2:20
あしたからGW!?
マジすかぁ。。 いいなぁ。。

ていうか何ヤッツケ宣言してんスかw
ダメですよwww

やるなら純正レベルまで昇華しないと( ´_ゝ`)y~
コメントへの返答
2010年4月29日 9:21
やるなら純正レベル・・・
いやいや、とてもとても^^;

中尉さんみたいにいじる技術があればいいんですけどね><

ま、それは追い追いフィールダーじゃなくなったころにでもこだわったいじりができるようがんばります
2010年4月29日 6:11

僕は明日も仕事です(´・ω・`)

完成楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2010年4月29日 9:24
社会人1年目、GWあけ5月病にはならないよう注意してくださいね^^

2010年4月29日 9:45
おはようございます♪

車種不明感良いですね♪

インパクト大ですね♪
じゅんぺーさんのパーツレビュー見ました♪

プロジェクターって単体で売ってるの知りませんでした(^-^;
すごいですね♪
コメントへの返答
2010年4月29日 13:00
車種不明感目指します!

パーツレビュー、そういえば最近書いてないなぁw。

プロジェクタは意外と安いですよ^^
中国製ですがね><
2010年4月29日 13:28
まんまゴルフですよ!!!
完成したらまた見せてください^^
コメントへの返答
2010年4月29日 20:02
ほんとだったらワンオフバンパーとかしたいけどねー。
もう古い車だし、お金は次の車にとっておきますw。

暫定ドレスアップだから3日で終了とかかもw。

プロフィール

「見づらいけど、富士山!!」
何シテル?   03/27 16:46
結婚と新生活を気にフィールダー→アルファードに乗り換え。 アルファード乗りの先輩方、ぜひお友達になってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AL’sEast&AVICS合同BBQオフ会(^o^)丿・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/01 08:34:53

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
7年落ちのアルファードを11年9月に購入。 人生2台目の愛車。 144万で両側電動だった ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
嫁の軽です! 目立つ色で10周年記念モデルです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
6年落ちのフィールダーを08年に購入、自分にとっては1台目の愛車! ヘッドライトのプロ ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
アルファードGにも登録しました。 ってか、本当はこっちが正でした^^;

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation