• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ころがしやのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

丸亀までドライブに・・・

久しぶりにクルマで香川まで遠出しました。
淡路島、鳴門、高松を通り過ぎ、坂出まで。

まずは瀬戸大橋記念公園へ。







下から見上げる大橋が大迫力
天気はよかったけれど、暑かったです。

そして次が旅の本題。
丸亀に移動。



その目的は







うどん・・・







ではなく






骨付鳥でした。
一鶴土器川店に到着。



たまりません。止まりません。無言になってしまいます。
皮のパリパリが最高です。

大阪かから四国に上陸するときはいつも明石海峡大橋+鳴門大橋になってしまいます。
瀬戸大橋は過去に渡ったことがあるのですが、一緒に行った相棒が渡ったことがないというのと、あまりわたる機会がないということで、瀬戸大橋を渡って帰りました。
Posted at 2017/10/10 23:52:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

天下一品祭り

天下一品祭り10月1日といえばやっぱり天下一品です。
日曜日だからなのか行列がすごかったです。
駐車場も満車です。
数件回ってやっとありつけました。
潮彩ラーメンいただきました。
もちろん、次回の無料券も頂きました。
今度はその券をつかってこってりでも・・・。
Posted at 2017/10/01 16:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

五山送り火 17/08/16


今年も送り火鑑賞しました。
右大文字です。川端一条での鑑賞です。
19時半前に到着。
昨年は左大文字にいてたのですが大雨で大変でした。右大文字は見えなかったそうです。
今年は曇りで降らずに助かりました。
今回は初めて来たのできちんと見れるか心配でしたがバッチリでした。
Posted at 2017/08/17 00:31:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

リコール対策完了

昨年12月にエンジン用ウォーターポンプと助手席用エアバック部品交換リコールで今回ようやくエアバック部品が調達できたようなので交換していただきました。
これで動作停止されていた助手席のエアバックが動作可能になりました。

でも動作させないよいうに安全運転で・・・
Posted at 2017/08/01 23:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月27日 イイね!

カーズクロスロード鑑賞

カーズクロスロード鑑賞カーズは最高です。
4DXで鑑賞しましたがスリル満点です。
これで3Dだったらもっとよかったのですがね〜。
カーズ見ると無性にハンドル握りたくなるよね〜
Posted at 2017/07/27 23:06:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「丸亀までドライブに・・・ http://cvw.jp/b/468640/40559861/
何シテル?   10/10 23:52
やっぱりクルマは大好きです。 ハンドルを握っている時が至福の時。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターXS 乗り換えるたびに車が大きくなってきます。 初めてのAWD車です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
カローラフィールダーS
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ムーヴCX 初めて買った車です。 西は岡山、東は群馬へ、 そして今ではマイカー規制されて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.