• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

New Business Card!

New Business Card! こんばんは!

体調を崩してしまい、2日ほどおとなしくしていました。

頭は割れそうに痛いし、熱はあるわで、まさかのインフル!?かと思いましたが、違いましたね(爆

3日はイベントありますんで、違ってもらわないと困るんですがwww

仲間内の間では「頭痛はPCのやりすぎだろ!」なんて言われてましたが、それも否定できない気がします。。。。

って言うのも、blogを書いてる今も、ちょっとボーーーーーっとしたりしてます(・・;)

だったら書くのやめい!!

ってなるのですが、せっかくここまで書いたので最後まで。。。。。。。

う~ん。。。。。。ここからはサラリと!

新しい、名刺が届きました!!

って言ってもdesignは変わっていませんので、正確には新しくありませんが、今回は印刷屋さんに頼んだので、紙もいいですし、色もキレイです☆

ただ、オレの発注missで名刺の縦が64ミリもあるんですよね(^_^;)

これじゃ、オレが普段使っている名刺入れに入らないので。。。。。

100枚配りきるのが先か、我慢できずに新しい名刺入れを買ってしまうかの勝負ですwww

きっと後者の方だとは思いますが、なるべくこの名刺を持って、皆さんと交流できたらと思います!

イベントまで後2日となりましたが、残された時間で、出来る事をしてみようと思います☆

ではまた(^O^)/

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/04/30 20:05:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

勝因は❓
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年4月30日 20:15
普通は55mmぐらいでしたっけ?カイデーな名刺楽しみにしてます(笑)

僕は、前のデザインの名刺渡します(爆)
コメントへの返答
2011年4月30日 20:44
55mm前後が多いですね!
なのでかなりカイデーwww

Mikeさんの名刺オシャレですよね!
ぜひ、よろしくです(^ー^)ノ
2011年4月30日 20:26
名刺・・・
1回作ったきり放置ですw
なので昔のアドレスのままだったり・・・
せっかくなのでドデカイの下さい(笑)
コメントへの返答
2011年4月30日 20:46
あれ?
アドレスは古いやつ??
それはいかんなwww
せっかくだし、ドデカイの貰ってね(^○^)
2011年4月30日 20:34
※デカイ名刺はかさばるのでいりません凹○コテッ
コメントへの返答
2011年4月30日 20:47
aikyouさんには10枚プレゼントψ(`∇´)ψ
2011年4月30日 21:12
その名刺1枚下さい(^^♪ニヤニヤ

でも、デカイのかぁ(;一_一)
自分も名刺無くなったので作らなくちゃ(^o^)丿
さすがに印刷屋に出す余裕はないので・・・
コメントへの返答
2011年4月30日 21:46
どうぞ貰って下さい!

デカイのが邪魔だったらケースも一緒にご購入を(^ー^)ノ
印刷は100枚で2千円しなかったと思いますよ!!
2011年5月1日 13:58
やらかしましたな(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011年5月1日 19:45
きっと頭痛のせいなのさ(爆
2011年5月1日 20:56
サイズはハサミで縮小してください(爆)
コメントへの返答
2011年5月1日 21:48
サイズ変更は自己責任でwww

プロフィール

「x5 Final!! http://cvw.jp/b/468695/28641128/
何シテル?   12/17 19:11
だんだんみんカラにも慣れてきました。 趣味は車以外にも色々ありますが、やっぱり車が1番の趣味です(*^^)v 性格は熱しやすく、冷めやすかったり、冷...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPOT 
カテゴリ:bikers shop
2010/09/27 20:45:23
 
Rise Mart 
カテゴリ:car goods
2009/12/22 18:45:52
 
KRAiM 
カテゴリ:BMX shop
2009/11/03 19:06:28
 

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
普段はこの車で移動します。 趣味でダウンヒルをやることになったので、車の路線変更。 以前 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HONDA Fit GD1 The concept of the exterior i ...
その他 その他 その他 その他
ラジコン部屋です。 新しいボディーなど作った時はUPしていきたいなと思います。 また ...
その他 その他 その他 その他
イベントなどの写真をUPしていきたいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation