• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

皆さんお世話になりました~

本日の天候は・・・晴れてました?

昼頃からしか記憶が無いです


さて大晦日!

皆さんいかがお過ごしですか

自分は何もせずにのんびり正月迎えます

今年も一年終わっちゃいますね

イロイロな出来事がありました

リアルな出会いからみん友に誘っていただいたり

楽しい場所を教えてもらったり

はたまたお友達にリアルにお会いしたり・・・

私に絡んでくれた皆さんお世話になりました

新年もよろしくお願いします


それではみなさん、よいお年を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/31 19:33:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

Mステアリングカバーをつけてみまし ...
AngelPowerさん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 20:42
来年もよろしくね♪

来年こそ、サーキットで走りましょ。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:15
こちらこそ宜しくです♪

ブッシュ打ち換えて下さい(涙)
2010年12月31日 22:06
昼ごはんで早々に年越し蕎麦頂きました(^^)
本年はありがとうございました。
来年も良いお年になりますように(^人^)
コメントへの返答
2010年12月31日 22:51
お蕎麦食べて帰ってきました~
こちらこそありがとう御座いました
来年も宜しくお願いしますね

新年が貴女にとって素晴らしい年になりますように♪
2010年12月31日 22:26
今年はSHOOTERさんともリアルで会えましたね♪

来年も宜しくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年12月31日 22:52
今年だったかね?
耄碌しちゃいそう~

こちらこそ宜しくお願いします♪
2010年12月31日 23:13
来年もよろしくおねがいしますね。

さて。新年恒例の作業は何をしますか(爆)
コメントへの返答
2010年12月31日 23:47
こちらこそ宜しくお願いします

例年通り2日にお邪魔したいのですが(爆)
バンプラバーとフロントのバネでも変えようかと・・・

モノが来たらアームのブッシュ打ち換え♪
2010年12月31日 23:45
来年もよろしくお願いします。
一度お会いしましたが覚えられてないかも
コメントへの返答
2010年12月31日 23:49
こちらこそ宜しくお願いします

ゴメンなさいちゃんと挨拶もせずに・・・
一般のお客さんと思ってました(汗)
後で聞いてビックリでしたm(><)m
2011年1月1日 8:29
今年こそは 競技参加を…(笑)
サーキットで また会おう!(爆)
コメントへの返答
2011年1月1日 8:40
あけましておめでとう

旧車は修理が大変よ(^_^;)

出たいねぇ
ご一緒出来るように頑張ります

プロフィール

「楽しいスペース? http://cvw.jp/b/469534/41507020/
何シテル?   05/20 22:26
クルマやバイクが好きです。 乗るのもイジるのも好きです。 最近は原付を弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

R32 インダッシュナビ更新 サイバーナビ AVIC VH09CS その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/19 20:12:26

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成10年からの付き合いになる愛車です。最初はA/T、サンルーフ、オートスポイラー装備の ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
我が家で主力のアシ!
ホンダ CBR400RR-N ホンダ CBR400RR-N
HONDAのCBR400RRってバイク
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
ホンダのNS-1です

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation