• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

久々で~す!(^^)!

久々で~す!(^^)! 肌寒くなってまいりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^。^*)
暑いのも寒いのも苦手・・・(わがままな私)には
今が一番いい季節かも(爆)
PC復活しました(ハハッ)
Familie今年は行けなぃ~!参加される皆さん楽しんできてくださいね(^O^)/






ドライビングレッスン、BMWに囲まれていい一日♪


試乗した640i、120i、
そしてアクティブハイブリッド5がいい走りでびっくり!!!




静岡オフでBMWトレイン、何時も幸せ感じます~ヽ(^。^)ノ

いっぱいのメニューから選んだ海鮮は(笑)

美味しゅうございました♪


    おまけ(爆)
ザガート ロードスター…Z4
何?この車す・て・きすぎ(@_@。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/01 23:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

滑り込みセーフ!!
☆アッキィ☆さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年11月1日 23:28
ザガート製のBMWカッコいいですよね~~。
でも、内装はほぼE89/Z4なんですが。。。(笑

こんなの欲しいです!
コメントへの返答
2012年11月1日 23:49
Z4お好きでしたね(*^_^*)

とっても魅力的!!!

こんなの私も欲しいです♪
妄想はタダですから・・・(爆)
2012年11月2日 0:06
大変ご無沙汰をしています。
また、訃報があったりでバタバタしていました。
来週から海の向こうに行きます。ジョブで。
先月の静岡オフがもう懐かしくなっています。
あれから高い熱は出ていません。あの時は
お騒がせしました_| ̄|○すみませんでした。
今月の静岡オフまでには、帰国しますので
元気にお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントへの返答
2012年11月2日 20:23
こちらこそご無沙汰しております(*^_^*)
まあ海外出張ですか?!
お身体気をつけて行ってきてくださいよ~(汗)

静岡夜会また体温計持参が無い事を祈ります^_^;

元気にお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年11月2日 5:36
そらまめさんに似合いそう^^♪

是非購入してかっ飛ばしてください*^^*
コメントへの返答
2012年11月2日 20:38
そうでしょ、ばっちり似合うでしょ(爆・爆)

こんなに似合う人は他にいないとプレゼントしてくれないかしら。。。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
               ↑
              バキッ!  
2012年11月2日 8:40
おはぁ~~

買っちゃいましょ!!

でもお値段は恐ろしい事になりそうですよ

海鮮丼うまぁ~そうぅ
コメントへの返答
2012年11月2日 20:49
こんばんは♪

買っちゃいたいですね~!

倒れそうなお値段でしょうね~・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヒョェ~

妄想だけにしておきます(爆)

静岡に食べにいらしてくださいね(*^。^*)
2012年11月2日 8:54
そらまめさん、雑誌にたくさん写ってましたよ~!

海鮮オフ、次回はご一緒させてください。
コメントへの返答
2012年11月2日 20:54
あっ、見ちゃったんですか(爆)
今ならサインしますよ~(´゚艸゚)∴ブッ

海鮮ぜひいらしてくださいね♪
2012年11月2日 9:25
こんにちは、ご無沙汰しております^^;

私も今年はファミリエ行けません(>_<)

おまけのZ4、かっこいいですねぇ(#^.^#)
後ろにまだまだ子供が乗るので
先々考えたいところです~♪
コメントへの返答
2012年11月2日 20:59
こちらこそご無沙汰しております(*^。^*)

そら☆さんも行けないんですか、残念ですよね(泣)

でしょ、でしょZ4かっこいいでしょ

うっとり妄想しておりますぅ(・。・)
2012年11月2日 11:18
静岡オフでは、いろいろ(若干ひとりかぁ…)ありましたが、とっても楽しかったですね♪
次回も楽しみにしてます!(^-^)
宿題の提出ですかね!(^-^)
コメントへの返答
2012年11月2日 22:45
なかなかワイルドですねぇ。。。(汗)

トレインあり海鮮あり楽しかったぁ♪
日本平では黒のアクティブハイブリッド5に追われビビってましたました(爆)

宿題持って揚げパン食べに行きましょうwww
2012年11月2日 11:56
楽しんでますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

車はやっぱり楽しいでやんすね!!

海鮮丼美味しそう♫
コメントへの返答
2012年11月2日 23:04
はい、楽しんできました♪

車を通していい出会いがいっぱいあります~!
ぴぃママさんとも出会えたしね(*^_^*)

また遊んでください~!
2012年11月2日 12:47
走りに、美味美味に充実してますね。
美味美味ツアーの企画よろしくお願いしま~す。

ザガートのヒップラインは、魅力的ですね。
逝っちゃいましょう~(笑)
コメントへの返答
2012年11月2日 23:22
いえいえ、アッキーさんほどではありません(^◇^)

美味美味ツアー行きたいですね、またみんなで行きたいですね♪

このZ4カッコよすぎ!!!
この車どんな方が乗るんでしょう(´ー`A;) アセアセ
2012年11月2日 21:12
あら、Familie不参加っすかぁ〜、残念( TДT) アゥゥ

これ以上、腕を磨いてどうするんすか?

次はザガートに逝っちゃうんですね.....〆(・ω・) メモメモ
カッコイイっすよねぇ〜♪
コメントへの返答
2012年11月2日 23:41
あら、小次郎さん参加するんだぁ!!!
ク~静岡に来られるのに会えないなんて残念でなりません(泣)

腕磨きたいんだけど全然成果ありません(ノω<;)アイタァ~・・・

いえいえ、小次郎さんにお譲りしまーすwww
2012年11月3日 18:33
相変わらず駆け抜けてるねぇ(笑)

640i乗ったの?
どうだった?
カッコイイなぁ…
欲しいなぁ…
コメントへの返答
2012年11月3日 23:40
一応楽しんでます~♪

6尻私のあこがれでもあるんですが
乗った印象は車の重さかなぁ、
ちょっと期待はずれ。。。(´д`ι)

アクティブハイブリッド5、パワー乗り心地ともいい感じでしたよ!

プロフィール

「わんちゃん少しでも改善して元気になるといいですね@にゃんたm」
何シテル?   05/06 10:01
初めまして!BM118iから135iに乗り換えました。 BMの魅力にハマっちゃいました! 磨くのもだ~い好きなんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SPRINT BOOSTER version3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 21:09:41
祝日だったのか⁇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 15:55:08
BMWGroupShizuokaぷちオフ - 2018.02しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/06 23:41:25

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
135iとてもいい車でしたが色々な面で 4ドアの車が必要になり乗り替えました。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
118iからBMWの魅力にハマり135iに乗り換えちゃいました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation