• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月03日

ちょっと前のチーム82オフ^_^;

ちょっと前のチーム82オフ^_^; 10月8、9日伊豆へ行ってきました。
久しぶりに皆さんにお会いでき楽しかったなぁ











伊東園ホテル土肥で金目の煮つけ甘辛で美味しく頂きました!
2次回の買い出しに自転車で頑張ってくれたアッキーさん、あんずさん、flat cさん
ありがとうございましたm(__)m
あんずさん美味しい日本酒ごちそうさまでした(写真撮り忘れた。。。)


土肥金山初めて行きました


250㎏持ち上がりませんね^_^;


雨・・・


アジフライとお刺身の定食美味しかったなぁ♪

アッキーさん
参加された皆様お世話になりました(^O^)/








 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/03 22:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2016年11月4日 7:23
おはぁ~

私もアジフライ大好きです

車を変えようと思いつつ悩み中です

先立つもの人生の残された時間を考えてみます
コメントへの返答
2016年11月4日 8:12
おはようございます
熱々のアジフライご馳走ですよね♪

乗り換えですか?
人生は一度きり後悔しないように!
私は後悔ばかりです…(爆)
仁政さんのハートを射止めた車は何でしょう
2016年11月4日 15:30
アジの刺身のお頭の
お目々をツンツンしませう〜
コメントへの返答
2016年11月4日 20:16
あ~そうだぁ
ま~@さん一生懸命ツンツンしてましたねぇ_(^^;)ゞ
アジさんお目々ピッカピカでしたもんね…
2016年11月7日 9:43
お疲れ様でしたー(^^♪
めちゃ楽しかった社員旅行(笑)でしたね
次回も楽しみにしていまーす
もちろん次回も買い出しにはチャリで出動しやす(笑)
コメントへの返答
2016年11月8日 8:00
お疲れ様でした(*^。^*)
何時も楽しくて皆さんのお顔見るとホッとしちゃう♪

流石あんずさん
買い出し隊期待してま~す(^O^)/

次回もよろしくね!
2016年12月2日 9:06
遅コメ、ゴメンナサイ m(_ _)m

お疲れ様でした。
残念ながら夕日は見れませんでしたが、美食&美酒は楽しめましたね。またやりましょう♪

コメントへの返答
2016年12月3日 14:45
アッキーさんその節は
お世話になりましたm(__)m

お天気は残念でしたが土肥金山新鮮で楽しかったですwww

何時もありがとうございます
またお願いします(^O^)/

プロフィール

「わんちゃん少しでも改善して元気になるといいですね@にゃんたm」
何シテル?   05/06 10:01
初めまして!BM118iから135iに乗り換えました。 BMの魅力にハマっちゃいました! 磨くのもだ~い好きなんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SPRINT BOOSTER version3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 21:09:41
祝日だったのか⁇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 15:55:08
BMWGroupShizuokaぷちオフ - 2018.02しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/06 23:41:25

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
135iとてもいい車でしたが色々な面で 4ドアの車が必要になり乗り替えました。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
118iからBMWの魅力にハマり135iに乗り換えちゃいました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation