• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pulse.pのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

名車が‼️ もったいない‼️

名車が‼️ もったいない‼️以前、偶然通りかかった細い道沿いの車庫にて。

見覚えあるソリッドなテールランプ。
独特なリア・ウインドウ。






本日、用事のついでに遠回りして確認してきました💦

車両、土地の所有者の許可を得ていませんので、画像は加工させていただきました。



紛れもなく、AW11 MR2でした‼️


周囲の状況から、個人宅の車庫に置かれたままで物置きと化し、住宅と共に廃墟の様子でした。

そこに住まわれている形跡はなく、うっそうとした木々が侵入者を警戒しているようでした。


とにかく、もったいないと思います‼️
他人様の所有物にコメントできる立場では有りませんが。

もし、何らかの理由で放置されているのであれば、引き取って復活させてあげたい‼️

おせっかいかもしれませんが💦

今日は時間が無かったので、日を改めて、ご近所を訪ねてみようかと思います。

不審者扱いされて通報されたらどうしよう😱

ただ、この名車が、このまま朽ち果てて行く様を見過ごせません…。

進展があれば、また投稿します。
Posted at 2017/10/08 22:01:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年10月03日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知っています。

Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:ジムカーナをやっていた頃に使った覚えがあります。 タイムアップの為というよりも、過酷な運転に対する保険として使っていました。
また、昨年にディーラーでのオイル交換の際、試しに入れてみました。

Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知っています。
店頭にて手には取りましたが使ってはいません。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/03 12:58:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月03日 イイね!

Keiワークスにフルバケットシート🎶

Keiワークスにフルバケットシート🎶昨日、RS3890君からの情報で、アプガにフルバケットシートが新着と‼️⁉️

昼過ぎにG'sのオイル交換を済ませ、RS3890君と合流して現物確認に向かいました。

県の最南端から県北までのドライブです。
ほぼ毎週の道のりは、RS3890君のプレオにお世話になりました🎶

HPで写真確認して行きましたが、現物は思った以上に綺麗で…。擦れて破れ易い部分にはバックスキン調のプロテクション付きです。

ノーブランド品ですが、隣のメーカー品と見た目、強度ともに遜色なしで値段は5分の1です。座り心地は体型にフィットして申し分有りません。

迷う事なく、お買い上げ〜〜🎶

次はシートレールを買わねば‼️
ネットでもいい値段しますね😱

ビンボーチューンなので高価な新品レールは見なかった事にして…。オークションで探してみます。

どなたか不要なKei用のシートレールをお持ちでないですか〜❓


追記します‼️
シート本体を見つけてくれたRS3890君が、ラパン用のシートレールを左右セットで見つけてくれました😭✨
値段交渉まで、見事にやってくれた凄い事です💨 それも破格値で‼️

持つべき物は友達ですね🤗🎶


Posted at 2017/09/03 12:09:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

ご近所ドライブ

ご近所ドライブ昨日、図書館へ返却に行った帰り道、ナビにCDを取り込むまでの間にご近所ドライブしてきました🎶

エアコンは切って窓を全開‼️
風を感じながら走るのが気持ち良いんです😅




この辺りは、4つのヘアピンコーナーを含んだ複合コースで大好きな感じです🎶




海の向こうは天草です✨


海沿いまで下ってしばらく走ります。

道路公園のモニュメントです。



ここは夕日の絶景ポイントです🎶





ドライブ中のひと休みにちょうど良いです。
この時は風が気持ち良く吹いてました🎶



やっぱり海のある風景が大好きです‼️



ご近所ドライブでもリフレッシュできました🎶


Posted at 2017/07/03 08:10:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

佐世保ドライブ

佐世保ドライブRS3890君のプレオで佐世保までドライブしてきました🎶

先日、リヤホイールのスペーサーを15ミリに交換したとのことで、いつもの山道でインプレを兼ねてのお出かけです。
どんなギャップでもタイヤが干渉する事なく、本人が言うように気持ち良く走れるようになりました🎶

写真は、アルバカーキ橋です。
信号待ちでの1枚✨
想い出の場所です。



道路側から撮ったので、分かりにくいですが、川面に映るイルミネーションが綺麗でしたよ〜〜🎶
Posted at 2017/07/03 07:41:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆりとよさん
長崎の秋の風物詩ですね✨
この日まで一生懸命に準備された方々の晴れ晴れとした目ヂカラがカッコイイですよね😄

何シテル?   10/08 22:14
またいつかは・・・と情報収集の日々です。 車と音楽への興味は尽きませんね♪ 気軽に話してくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ありがとうスカイライン(初秋編その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 05:36:47
"スズキ アルト"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 20:15:57

お友達

アップするときは文章が長い!!とは思いますが読んでもらえたら嬉しいです♪
車以外のネタが多いです(汗;)
宜しくお願いします~!!
18 人のお友達がいます
KATSU-桂KATSU-桂 * RS3890RS3890
ゆりとよゆりとよ TABTAB
プリ爺エボリューションプリ爺エボリューション tama_1sttama_1st

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
一目惚れしました♪
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2016年末に縁あって私の元へやってきました。 昔の憧れだった『ワークス』を持つ事ができ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
グレードは普通のXだと思います。 奥様が使ってます。 ハンドリングとエンジン音で私が勝手 ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
5台目のマイカー。新車購入。 子供が生まれエボ5からファミリーカーへの大転換に。 友人か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.