• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
ダイハツ
トヨタ

ダイハツ アトレーワゴン  

イイね!
ダイハツ アトレーワゴン
 息子にヴォクシーを譲ったので仕事と普段使い用に購入しました。  ヴォクシー共々よろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月10日

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。車以外にはドラゴンズ大好きオヤジです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月25日

トヨタ ノア  

イイね!
トヨタ ノア
私にしては長く乗った車の1台です。 この車で家族旅行に沢山行き、 VOCと言うクラブに所属して楽しんだ車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日

トヨタ タウンエースノア  

イイね!
トヨタ タウンエースノア
以前乗っていたルシーダがディーゼルで嫁が会話が出来ないと言いだし、車検という事もあり買い換えた車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日

トヨタ エスティマルシーダ  

イイね!
トヨタ エスティマルシーダ
子供が生まれるためワゴンでは使い勝手が悪いので購入しました。 ディーゼルだったため高速で追い越しが辛かったことを思い出します。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日

トヨタ カローラツーリングワゴン  

イイね!
トヨタ カローラツーリングワゴン
結婚するので不経済な車は卒業し、経済的な車に買い換えました。 ハイソカーからの乗り換えのため、安っぽさが気になったことを思い出します。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
3兄弟の中で一番スタイルが気に入っていて、値引きもかなり良かったので買い換えした車です。 2.5だけあってよく走る車でした。 結婚を期に手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
初めての新車での購入でした。 以前の車が中古で故障ばかりで大変だったので買い換えました。 この車はエアクリ以外はノーマルでしたが、この車で友だちと鍋田にゼロヨンを見に行ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車です。 ヤンクレと呼ばれてた車でどうしてもヤンキー車になってしまいました。 ヒロのフルエアロ、オートピスタのリヤスポ、サスはタナベのダウンサスで弄ってました。 中古で買ったのですが、故障ばかりで2年も乗らずに買い換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日

三菱 ミラージュ  

イイね!
三菱 ミラージュ
運転免許を取得して初めての車です。 姉と共同で乗る車でしたのでノーマルでした。 高校の時でしたので私しか車を持っておらず友だちと数人でドライブに出かけてました。 その時の写真が無いのでネットで探しました。 実車は赤でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日
 
1 2 
 

プロフィール

「@スター★マン さん私と同じがいいよ(笑)」
何シテル?   11/09 12:17
車大好きですが、それ以上に野球大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自宅前の居酒屋へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 08:39:37

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
 息子にヴォクシーを譲ったので仕事と普段使い用に購入しました。  ヴォクシー共々よろし ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。車以外にはドラゴンズ大好きオヤジです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
私にしては長く乗った車の1台です。 この車で家族旅行に沢山行き、 VOCと言うクラブに所 ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
以前乗っていたルシーダがディーゼルで嫁が会話が出来ないと言いだし、車検という事もあり買い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.