• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月12日

人生初の5年になるd(^_^o)

人生初の5年になるd(^_^o) 青やけど、5年て嬉しいですね( ̄▽ ̄)

前回切符切られたのが4年前らしい(-。-;
多分フルスモかカーテンだった記憶があります( ̄◇ ̄;)
今は真面目チャン仕様( ̄ー ̄)v


もしも、更新行くまでの期間に切符切られたらどぅなるんでしょか?









今年は盆休み無さげっすゎヽ(´o`;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/12 20:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2011年8月12日 22:50
僕も人生初ゴールドになりましたが一月くらいでシートベルトで捕まりましたw
ただゴールドやと普通は一年かかるとこが三ヶ月で点数が戻るて言ってたんでゴールドでよかったです(゜▽゜)


コメントへの返答
2011年8月13日 8:02
ゴールド!羨ましいですw
ゴールドだとそんな特典があるんすねw

僕もゴールド目指します
2011年8月12日 23:39
5年いいですねぇ♪

一度もなった事がないです(-_-;)

事故はしたことないんですけどね・・・
コメントへの返答
2011年8月13日 8:05
はじめてなのでうれしすぎます

大人しく運転してても、弄った車は警察に目つけられますしね( ;´Д`)
2011年8月13日 0:48
更新行くまでに切符切られたら、今回には適用されず、その次の更新にカウントされます…と、先月免許更新したときに教えてもらいましたよ。
コメントへの返答
2011年8月13日 8:06
教えていただき有難うございます!

次回更新時へ持ち越しなんですね
2011年8月14日 5:31
僕もこの歳になってやっとゴールドです

歳取ると運転も落ち着いてくるからね

色々な経験をしながら・・・・

小さな失敗の影に大事故の可能性が隠れてると思って運転すれば

ゴールドは簡単です
2011年8月14日 22:00
こんちゎw
俺も今度の更新で青になっちまぅ。。。
免許更新3日後の4年前、せっかくゴールドになったと思ったら、
●井板金さんの交差点で、一時停止違反。。。
反則金だけで十分反省するんだから、切符なんか切らなくてイイのにね。。。

プロフィール

仕事とキャンプ、両立できる車にしていきい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
憧れだった車 やっと!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017年2月25日納車
日産 ルークス 日産 ルークス
2011年11月24日納車 5年3ヶ月でお別れになりました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
最終仕様 エアロ F インスペクション S バリグライン R バタフライシステム ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation