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emma@rocbouquetの愛車 [日産 マイクラC+C]

整備手帳

作業日:2009年3月22日

マフラーを交換してみた

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1
1枚目の写真は、
固定部分・逃げの部分のアップです。

交換については…
特に書くことありませんので略です(^^;

ここからは、取付部分の画像をお楽しみください(`・ω・´)ゝ
2










3
外したタイヤの後ろ側より、
引きの画像をひとつ。
4
一息ついて車体後ろから。

写真に映る「クレ556」は、
純正品を外す時、イイ仕事をしてくれますw

英国からの船旅で、
車の下の錆の力が勢いを増してました…
5














6
完(・ω・)成
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さようなら…NISMO
8
錆っぷりがスキーヤーの証!!

売却価格 \4,500 也。

…プライスレス(´・ω・`)

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この記事へのコメント

2010年8月31日 21:03
マイクラのマフラーを探しているのですがえまさんのこの柿本改のマフラーは加工しないでポン付け出来るのでしょうか?

自分のマイクラはダウンサスを装着してあり車高が下がっていますが(3センチ弱)取付出来るとして何か支障はないでしょうか?

良きアドバイスをお願いします!!
コメントへの返答
2010年9月8日 1:00
このマフラーはポン付けです。
加工や調整等は何もしておりません。

注意しなければならないのは、
K12の中期型のマフラーでないとポン付けできません。
私が所有していたニスモのマフラーはK12前期型用のため取付不可でした。
あと、マーチ用のためマフラーがボディに対して少し短めになります。

私のマイクラも車高調で保安基準内で下げてますが、今のところ干渉は無いです。
バック駐車時、車輪止めに注意するくらいでしょうか?
(基本的には先に補強の鉄が路面に当たりますw)

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FIAT500のMTを手にすることにしました!! : 【元】ディーラーマン。 (マーチ好きをこじらせて就職) 現在は… 全く車と関係ない巨大...
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