• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

作業オフ会

作業オフ会 ※5月30日と間違えて書いてますあせあせ(飛び散る汗)
すみません冷や汗

本日はじゅんっちさん主催の作業オフ会に参加させていただきました。

作業オフ会と言うことで

・オイル交換(店員さん作業(同時にフラッシングも))
・肘掛取り付け(じゅんっちさん作業)
・ピラーイメチェン(じゅんっちさん・RF3コウさん作業)
と他力本願の作業で・・・
ありがとうございました!!

オフ会も途中から
チームMIKAZUKIのみなさん
あいえぇ~なぁ~さん
が参加されて盛り上がってました♪

本日お会いできた皆様お疲れ様でした!!

帰り道はオイル交換と昨日行ったエアクリ清掃の効果で
気持ち加速が良くなったような気がexclamation&questionして
快適なドライブでした♪


↑今、PCモニター不調でモザイクのような画面で入力しておりますので
誤字脱字がございましたら都度修正します(汗)
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2010/05/31 00:02:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年5月31日 0:13
お疲れ様でした~

今日は行く予定でしたが用事で大宮まで行ってたので参加できませんでした!

次回有りましたら是非・・・
コメントへの返答
2010年5月31日 0:43
お疲れ様ですexclamation×2

ご用事でお会い出来なくて残念でしたがあせあせ(飛び散る汗)
次回楽しみしてまするんるん

※すみませんあせあせ(飛び散る汗)
モニターの不調二週間前の日付のアップになっています冷や汗
2010年5月31日 0:28
今日はお疲れ様でした~^^

作業オフも楽しいですね~^^

またぜひやりましょう^^

私のほうもうまくいってよかったです~^^

ありがとうございました!



コメントへの返答
2010年5月31日 0:46
お疲れ様ですexclamation×2

おかげさまでドップリと1日車にはまれましたわーい(嬉しい顔)
そして色々と作業いただきありがとうございましたうれしい顔
あのバーナーも上手く収まる事祈ってますウッシッシ
次回は塗装集会ですねわーい(嬉しい顔)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
モニターの不調二週間前の日付のアップになっています冷や汗
2010年5月31日 6:37
おはようございます。
作業オフ楽しそうですね!
機会があったら参加したいです。
是非お声掛けを…お願いします。
コメントへの返答
2010年5月31日 7:37
おはようございますexclamation×2
昨日はドップリと車にハマって楽しい一日でしたうれしい顔
次回は美女木に伺う際はよろしくお願いいたしまするんるん
2010年5月31日 7:14
お疲れ様でした~!!
作業オフあったんですね~知らなかった~。
今度はマメにチェックしておかないとな~。
コメントへの返答
2010年5月31日 7:39
お疲れ様ですexclamation×2
昨日集まらせて頂きましたるんるん
次回は是非よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2010年5月31日 7:15
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)
作業オフも楽しいですねぴかぴか(新しい)
次回は自分も何か出来ればいいんですが冷や汗
コメントへの返答
2010年5月31日 7:42
お疲れ様ですexclamation×2
作業オフ楽しいですねうれしい顔
色々とお手伝い頂きありがとうございましたひらめき
次回はコウさんの車やりましょうわーい(嬉しい顔)
2010年5月31日 7:16
美女木でサ行してたのですかぁ~!知らなかったぁ~!次回開催時は顔出しま~す!
コメントへの返答
2010年5月31日 7:44
はいexclamation×2
作業を主体にやらせていただきやってましたわーい(嬉しい顔)
次回は是非よろしくお願いしまするんるん
2010年5月31日 7:39
作業オフ、お疲れ様でした~
昨日は暇だったので覗きに行けばよかったな~。
コメントへの返答
2010年5月31日 7:47
お疲れ様ですexclamation×2
昨日は前回AKIさんに聞いていたカッティングも貼ってましたよひらめき
(ミラーの三角のところは難しそうですね冷や汗)
次回は是非よろしくお願いしますexclamation×2
2010年5月31日 14:51
こんにちわわーい(嬉しい顔)
充実したオフになったようですねレンチぴかぴか(新しい)

帰りは更に快適なドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
満足して帰宅できそうですウィンク指でOK
コメントへの返答
2010年5月31日 21:24
こんばんはexclamation×2
週末は久々にゆっくりと車をさわれましたうれしい顔
メンテナンスも一通りやると違いを体感できますねウッシッシ
あとはタイヤかホイール換えればより快適に冷や汗
2010年5月31日 22:17
サ行オフ!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

IKEなかったのが残念でなりませんが・・・
和みでお会いしましょう!

そのうちキャリパー塗り塗り大会かな???
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメントへの返答
2010年6月1日 7:42
お疲れ様ですexclamation×2
前日はご予定があるとの事で残念でしたがあせあせ(飛び散る汗)
次の日曜日はよろしくお願いしますexclamation×2
(たぶん参加予定です冷や汗)
塗装集会自分も参加させてくださいるんるん
塗りたい物はたくさんあるんでウッシッシ
2010年6月1日 22:26
実はお伺いしたんですが・・・・皆さんの姿探している途中、
急遽帰宅命令が発令され、イラつきながら帰りました(笑

切ないです(笑
コメントへの返答
2010年6月2日 7:50
そうだったんですかexclamation&question
家庭都合とは言えそれは切ないですねがく~(落胆した顔)
次回お会い出来ることを楽しみにお待ちしてまするんるん

プロフィール

ほとんどドレスアップ出来ておりませんが チョコチョコとやっております。 宜しくお願いいたします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

危険です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 21:55:54
DY系デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 08:21:55
俺もう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 07:09:19

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2014年5月末 50エスティマに乗り換えました。 10年以上前から憧れていた車両なの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
前々車です JZX90クレスタ TEIN車高調 HKS砲弾マフラー セネカ18インチ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
若い頃乗っていた車です。 色んなところ走ってました♪
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
前車のU30C3です。 仕様は立体駐車場入庫可のファミリー仕様でした 外装 F オーテッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation