• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

5回目の 「 R`s meeting  2017」は、ニスモンで初参戦(^^♪

5回目の 「 R`s meeting  2017」は、ニスモンで初参戦(^^♪









行ってきましたっ!!




9/10(日) R‘s meeting 2017 IN FSW 





全国のGT-Rファンの熱い想いで、見事当日は晴天(^^♪

きっともみなさんのテルテル坊主が効いたのでしょう(笑











また女神?!も、力を発揮してくれたのでしょう(笑


因みに↓の出番はなし!!・・・(笑















5年連続、5回目の参加となった今回・・・・


7月に納車されたばかりのニスモンでの初参戦・・・


今年でR35 発売10周年・・・


かなりR35が増えてきたように思いました♪


R35オーナーとしては、嬉しい限りです(^^♪
















まずお会い出来たみんともさん・・・







念願のツーショット!!


























このカラー・・・うちの子がかなり気にいってしまい、ニスモンが危ないかも(苦笑














盗撮・・・(笑














あと会場内で気になったお車・・・








ずいぶん2017モデルが増えましたね🎵














うちの子のお気にのZチューン!!(笑







またまたお気にのカラー(笑














おおおおおおおおおおおおおおっ!!

ブラックのニスモ!!!
















昨年も撮った!!(笑











これ良かったなぁ・・・(^^♪



















番外編・・・初めて間近で見ました・・・























本コースでは・・・・

































あととっても嬉しいことが!!







惚れてまうやろ・・・(苦笑












etc・・・























今回もう一つのミッションを達成するため、午後から早めにイベントをあとにして・・・・








初「さわやか」へ!!!









前回あまりの激混みに断念しましたが、見事リベンジ!!(笑

めっちゃ、美味しかったです(^^♪












帰りの道中・・・・眠くて大変でしたが・・・(汗















なんとか無事帰宅・・・(笑







こちらのミッションも達成(^^♪










今回は、とても充実した一番楽しいミーティングとなりました(^^♪


あとニスモンになったからか、今までにないほど声をかけられ、少々ビックリ・・・

みなさん色々お悩み?があるようで・・・(苦笑

しかも昔のDVDを観て、話掛けてきた方には、特にビックリ!!(驚








ご参加の方々、大変お疲れ様でした。

またの機会もよろしくお願いいたします(^^♪
































































































ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2017/09/11 23:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 23:39
こんばんは!

MIYUKIさんのGT-Rは見かけました。。。
でも、どこにいるのかわからなかったです。。。

来年も参加されるのでしたら、会いたいですね~~~

お疲れ様でした。。。
コメントへの返答
2017年9月11日 23:51
今晩は♪

ご挨拶出来ず、申し訳ありませんでした・・・(汗

お供連れでしたので、色々とご機嫌撮りつつ徘徊をしておりました・・・。

ニュルスポルトさんのニスモをじっくり拝見したかったです・・・。

来年も是非参加できるよう、頑張りますね(笑
2017年9月11日 23:42
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。

愛車撮影会で、撮影されている所を、見させて頂きながら、NISMO、カッコいいとみんなで言ってました。

やっぱ、存在感違いますわぁ。ほんと裏山です。

ゆっくりとお話しをする時間も無く、失礼いたしました。

次回は、ゆっくりとNISMOを拝見させてください。

楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2017年9月11日 23:54
今晩は♪

こちらこそ、お疲れ様でした♪

こちらもちゃんとお話できず、申し訳ありませんでした・・・(汗

また次の機会があると思いますで、よろしくお願い致します(^^♪
2017年9月11日 23:55
楽しまれたようで何よりですね!

雨乞いの効果そちらで発揮しなくてよかったです(苦笑)

先ほど燃費記録見ましたがめっちゃいいですね!
何故私のRはこんなに悪いのか不思議です(@_@)

今回の往復で2000km超えました?
封印解くのもそろそろですね♪
コメントへの返答
2017年9月12日 0:08
今晩は♪

今までで、一番充実した感じでした(^^♪

Nボッチさんも来年は是非!!

雨乞い・・・実は道中一度だけ、少し降ったかも・・・(苦笑

今回の燃費は、高速のマッタリ走行(オートクルーズも結構使用)でしたので・・・
実はもう少しいい結果を期待しておりましたが・・・(汗

封印までは、もう少しですかね・・・(苦笑

2017年9月12日 2:05
いや〜毎年タイミングが合えば行きたいイベント
今回は(・ω・`;)残念賞でした

ニスモ!他で見ましたけどカッケ〜です

楽しめた様で何よりです(笑)
来年は行きたいものですね〜
コメントへの返答
2017年9月12日 23:03
今晩は♪

毎年これだけは欠かせないイベントです(笑

来年は、どのイベントに参加するか、もう考え始めております(笑

来年は是非(^^♪
2017年9月12日 11:49
あれ?
引っ越しのお手伝いに来てくれる。って言ってたので待ってたのに~
お陰様で腰痛悪化しました。
(((^_^;)
まだ車があれば来年こそは参加したいな~・・・
コメントへの返答
2017年9月12日 23:06
あれ?
引っ越しは予定をずらして来るって言ってたので待ってたのに~(笑

近いんだから来年は是非参加してくださいね!!
2017年9月12日 13:13
こんにちは(^o^)

日曜は、お疲れ様でした!

やっと、ホンモノとニセモノを比べる事ができました(笑)
でもやっぱり、ほぼ一緒!という事が分かりましたね〜(*´∀`*)

そして、初のさわやか!
無事に食べれたようで安心しました(^o^)
待ち時間はけっこうありましたか?

また、お会いした際は、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年9月12日 23:11
今晩は♪

先日はお疲れ様でした!

子供ともどもお世話になりました(^^♪

「さわやか」はあの時間で、45分待ちでした。
ただ食事後は、駐車場待ちが大変なことに・・・(汗
お店側の配慮がもう少しあるといいと思いました・・・。

またの機会も楽しみにしております(^^♪
2017年9月12日 21:41
自分も来年は行きたくなりました(^^)
コメントへの返答
2017年9月12日 23:13
今晩は♪

少しは「楽しさ」を感じていただけたでしょうか?(笑


来年は、是非是非ご参加ください!!(^^♪

2017年9月12日 23:41
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

何時かは!?と、思い始めて早10年。。。
誰か一緒じゃないと、逝けないかも!!?(笑
OSSAN会🎶で、逝かないかな。A^^;;;ゞ(苦汗
コメントへの返答
2017年9月13日 23:01
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

一回行っちゃえば、当方みたくなると思いますが(^^♪

是非来年は↑の方と行ってはどうでしょう??(笑

NISMO並べましょう!!

プロフィール

「そう言えば …

6周年過ぎてた…(笑😆」
何シテル?   07/21 05:19
家族にR35は3年だけ乗る約束が、気が付けば9年も・・・しかもついにニスモへ乗り換え(^^♪いつまで経ってもRの魅力(魔力?!)から抜けられない・・・(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6ケ月点検とオイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 08:32:07
AUTECH ドアインナープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 15:06:06
稲武へモミジ撮り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 21:12:55

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R ニスモん♪ (日産 NISSAN GT-R)
2017年7月7日!!(777並び!) ついにゲットいたしました(^^♪
ホンダ S660 エスロクZ (ホンダ S660)
一生乗ると決めていたコペン からの乗り換えです… 人生何があるかわかりません…(汗 なん ...
ダイハツ コペン ペコ (ダイハツ コペン)
新しい「おもちゃ」がやってきました!! やっぱオープン最高ですね(^^♪
スマート クーペ スマチョロ (スマート クーペ)
R35(まさにエゴカー!?)とは、ある意味、真逆の車「エコカー?」です!!とにかく可愛い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation