• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月17日

ももいろクローバーZからお手紙貰いました♪

ももいろクローバーZからお手紙貰いました♪














本日はおやすみでした。

2ヶ月のばした?髪を切りにまずは仙台駅を降り歩くこと数分

いつものAVIREXへ到着。

前々から取り置きしていた、フライトジャケットL-2(パイロットジャケット)

を買い求め、まずは着て移動を開始。

風邪の病み上がりなのに家を出る時はかなり薄着でした。

A-2を買うためだったんですがね。

そして、行きつけの美容室へ向かうため信号をひとつ渡り、もう一つの信号待ち中に。

特に気にもせずチラシを配られましたがすまして通り過ぎ。受け取らず。

何気なく聞こえた一言。

ももいろクローバーからお手紙届いてま~す。

ん?

今なんと?

よく耳を澄まして聞いても、ももいろクローバーZのワードが聞こえます。

ん??

よく目を凝らしてみると、なにやら、紫のウインドブレーカーの背中に

ももいろクローバーZと書いておりました。

そこで動かない私ではありません!

先程、受け取らず通り過ぎた方のところへ近づき・・・

やはり手渡されようとよく見るとそこには。

ももいろクローバーZからあなたへ

と書かれたお手紙が。

開けてみると、れにちゃん手書きのお手紙でした。

そして、着ているジャンパーの色の違いでメンバーそれぞれのお手紙なんです。

なんと、よく見ると5色のジャンパーの方々がいるではありませんか!

そして、衝撃の一言。

おひとりさま1枚までなんです。

えっ。

速攻で、れにちゃんに心の中で謝りながら、その手紙を返し

緑ジャンパーの方の元へ早足に!!

勿論、有安杏果推しです♪

貰った瞬間、お手紙を開けにんまり!♪

何という偶然の神様のイタズラのだったのでしょうか!

嬉し過ぎました!!!

ほぼ、最近は箱推し気味で全部欲しかったのですが、他のモノノフさん達のために

泣く泣く後ろ髪惹かれる思いで後にしました。

内容は、貰った人だけの秘密ということで。

誰かはきっと公開しているから探してみてね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/17 00:13:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

サポートマーク、もっと知って欲しい
わんこレベル.さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「リニューアルしました! http://cvw.jp/b/473737/43142751/
何シテル?   08/12 02:00
次はどこを弄ろうかと毎日無駄に妄想しております。。 インスタもやってるよ~ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.ins...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山形県トトロの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/22 13:39:12
Gracias S25 LEDツインカラーバルブ ホワイト/アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 09:47:07
短縮フロントパイプの比較画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 23:14:44

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
買い替え
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
買い換えました! HONDA ODYSSEY ABSOLUTE RB2 ...
スズキ ジムニー JB23 ジムニー XC 5MT (スズキ ジムニー)
通勤用のジムニー買ってしまいましたwww しかもボッタクられるという・・・。 車両代の半 ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
久々の相性の悪いトヨタ?の(ダイハツ)のコンパクト! パーツ少なすぎ・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation