• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月01日

ニセコは暑かった

ニセコは暑かった 今更ですが
AlfaRomeo100周年際in北海道
暑かった&楽しかったです。

当日は明らかに30度超え。
エアコンがこんなにすばらしい機能だとは
知りませんでした。
昭和な自分にとって21世紀の自動車は
何もかもが新鮮であります。




当日は暑かったので、冷たいものをたくさん飲みました。

そしておなかをこわしました。

次の日から夏風邪をひきました。

ようやく今日から復活です。





そういえばチャオぺぺの準備もしないとなりません。地味にあと3週間ないんですね…。

エントリーはお早めにお願いします。

ニセコみたいに沢山来てくれるといいなぁ〜。

ブログ一覧 | Ciao! Peperoncino | 日記
Posted at 2010/07/01 13:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年7月1日 15:02
うん!
めちゃめちゃげっそりあせあせ(飛び散る汗)暑かったです


エアコン無し
熱風あり、、、


去年までは同じ気持ちを共有できたのにね~(笑)

チャオぺぺは
、、、往復エアコン禁止をレギュレーションに入れて下さいね!
前日に封緘しましょう!
コメントへの返答
2010年7月1日 16:32
暑すぎてダウンしてしまいました。

>エアコン無し
熱風あり、、、
デルタって何で熱風ありなんでしょうかね?
ほんとバイクみたい。

>去年までは同じ気持ちを共有できたのにね~
去年だったら行かなかったかも(笑)
又は涼しい車に乗せてもらってました。きっと。

エアコン禁止、検討しておきます。
2010年7月1日 15:33
EVO黄色さんに賛成~(^_^)/

エアコンなんて邪道ですよ!(インサイトに乗るときは、ちゃっかり使ってますが…笑)イタ車を愛するものとして、同じ暑さを皆で共有し合いましょう!
コメントへの返答
2010年7月1日 16:41
エアコンが苦手なのに、調子に乗ってたら風邪をひいてしまいました。

今度からOLみたいに
「ひざかけ」を常備したいと思います。

せっかくの夏開催なので
エアコンレスの方々に何か賞をあげなきゃいけませんね。

そういえば昨日食べたガリガリ君が1本当たったので
tobyさんにはそれをあげます(笑)
2010年7月1日 17:08
あそこの駐車場で寝ていたら、脱水症状になりかけました。窓全開にしていたのに、全然風も入ってこず、車内温度計42度でした。全身汗まみれです。上がべちゃべちゃになるのはともかく、下半身がべちょべちょになるのはいただけませんでした。

でも、楽しかったですね!お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010年7月1日 22:13
あの時のaoy@maさん
確かにべちょべちょでしたね。
ゾンビみたいでしたよ(笑)

お疲れ様でした!
2010年7月1日 22:03
本当にお疲れ様でした。
100周年チューンもありがとうございました。
早く風邪を直してキリキリ働いて下さいね。
ガリガリ君のアタリは今はもう一本ではなく、
ガリガリ君タオルとかくれるんじゃなかったっけ?
したっけ?
コメントへの返答
2010年7月1日 22:23
お疲れ様でした。
駐車場係にねこさんがいて良かったです。
僕とテンコモリさんだけではきっと無理でした。

>ガリガリ君
タオルとかも当たるのですか?

僕のあたり棒には
「ガリガリくんかガリ子ちゃんと交換できます」「ガリガリ君リッチとは交換できません」と書いてあります。

リッチって何なんですか?

もう訳がわからないので
このあたり棒はtoby-mさんにあげます。
2010年7月1日 22:35
むむー、これもいい写真ですねー。
看板、フライヤー、駐車場係などいろいろありがとう!!
チャオペペももう一頑張りしましょうね。もうやだーとか言わない言わない。
コメントへの返答
2010年7月2日 14:17
暑くてまともな写真がこれしかありませんでした。

チャオペペもうすぐですね。
今度こそ前日は早く寝ましょう!
2010年7月1日 23:09
黄色さんといいtobyさんといい何を云ってんですか!

そんならエアコンガンガンのブルーコスモ145と交換してください!

しないでしょ?

それだけデルタもジュリアも名車ってことですよ♪




あ、marumiさん、お疲れすー
(ペペまでに100お尻デカール、僕分のも作って下さい。)
コメントへの返答
2010年7月2日 14:18
お尻デカール了解です。

出来たらお知らせしますね。
2010年7月2日 8:04
お疲れさまでした!

MARUMIさん、ステッカーありがとね♪
凄く気に入ってます^^まだ貼ってるよ~

そういえば、車147の代わっていたんだね!すっかり忘れた・・・
エアコンの効く素敵な車、今度見せてね♪

もうすぐちゃおぺぺだね!頑張ろうね~^^
コメントへの返答
2010年7月2日 14:20
お疲れ様でした!

>ステッカー
せっかくのパレードランなのでね。
まだ貼ってるんですね。
僕ははがしちゃいました(笑)

エアコン壊れたんですね?
ご愁傷様です(笑)
2010年7月2日 17:23
お疲れ様でした。

駐車場整備に間に合わず、ごめんなさい。

僕も、貼ってもらったスッテカー、まだそのままにしてますよん♪。
旗は取りましたけど。。。

いずれ本当に、147カッコイイステッカーで、イメージチェンジ大作戦の相談に乗ってください!

コメントへの返答
2010年7月2日 21:55
先導お疲れ様でした。

>駐車場整備
ホント大変でした…。僕だけチャオペペカフェから離れていたので、飲み物も手に出来ず…。

>カッコイイステッカー
貼っちゃいましょう!
近いうち連絡します!
2010年7月2日 20:20
朝から色々とおつかれでしたぁ~
海の日もうすぐですね!

お手伝いできることがあればいってくださいね。
ドライヤーもって行きます!

コメントへの返答
2010年7月2日 21:58
おつかれした〜。
気がつけばすごく時間ない…。

何も準備できてないっす。
毎回ギリギリだもんねぇ。

いつもお手伝い有難うございます。

プロフィール

「[整備] #ランドクルーザープラド エンジンオイル&エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/474117/car/2752856/6894874/note.aspx
何シテル?   05/20 18:40
Lancia Deltaに別れを告げ、 Alfa Romeoに乗り換えました。 2016年Golf6Rになりました。 2019年Golf6Rじゃなくなりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
15年ぶりのSUV生活ですが、楽しんでコツコツとイジったり維持ったりしていきたいと思いま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
北海道の雪道では少し車高が低いけれど、足も速くて安定感抜群な車でした。 サーキットで試す ...
スバル R2 シロ (スバル R2)
ついに足車を購入です。 購入条件は、AWD・AT・絶版車である事。 ホントはR1が欲し ...
ホンダ Z ホンダ Z
嫁号です。 キビキビ走る頼もしい車でした。 約6年間、お世話になりました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation