• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

155が着地したよ。

155が着地したよ。 昨日の夜中、チャオペペの打ち合わせの後、
Garage Funに完成が気になるじゅりえっ太さんの155を見に行きました。

そこには死にそうな顔をした店主を発見!
相当な激務&難しい仕事のようです。

店主一人では明らかに大変そうだったので
今日は午後から155のモディファイのお手伝いをする事にしました。

足廻りの組み付けは、既に終わった様子。しかし、その足廻りを組むと、ノーマルの位置にFバンパーが付けられないみたいです。フェンダーも広げましたが、
タイヤとのクリアランスはほぼゼロ♪♪

ということで、今日の私の任務は

1 合わなくなってしまったFバンパーの改造&取り付け。
2 Fフェンダーの耳折り。
3 オーナーに頼まれていたステッカーを追加。


22時30分、ようやく着地しました。
敷地内を一周し、とりあえず動く事は確認。

ヤバい!明後日はチャオぺぺだ!
はたして間に合うのか???






拝啓

じゅりえっ太さんどうですか?
ガッツリ車高落ちてます…。
気をつけてください。

スッテカーの打ち合わせ出来なくてごめんなさい。
私の独断で貼ってしまいました。
ダメな場合は作り替えますので、遠慮無く言ってください。
ブログ一覧 | Alfa Romeo | 日記
Posted at 2010/07/18 01:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2010年7月18日 2:05
ぴかぴか(新しい)なかなかステキなネガキャン▲うれしい顔


男前な車高~!


お疲れさまでした~

当日が楽しみでーす
コメントへの返答
2010年7月18日 12:59
男前になりましたよ〜♪

明日気をつけて来て下さいね!
2010年7月18日 4:49
うを~!!

足回りが付いたんですね。
コメントへの返答
2010年7月18日 13:01
ひえ〜!!

車高短かっこいいですよ。
JYUNさんも
もっと車高落としちゃいましょう!!
2010年7月18日 8:19
19日までに間に合うと良いですね!

当日は宜しくお願いi致します。
コメントへの返答
2010年7月18日 13:07
後は細かい調整だけなので
間に合うと思います。

久々のレプソルデルタですね!
明日は楽しんで下さいね〜♪
2010年7月18日 8:26
こりゃ楽しみなクルマがまた一台増えました。
コメントへの返答
2010年7月18日 13:12
ホント楽しみですね!

でもHataさんの実況&解説も楽しみです(笑)
2010年7月18日 14:46
うおー!
カッコいいです!!

昨晩は遅くまでお疲れ様でした。
チャオスタッフとして頑張ってるのに尚且つ、
貼り貼り&お手伝いありがとうございました。
毎晩、工場長には遅くまで頑張ってもらいました。

感激であります!

落ちてますね~、搬送に乗っかるかな(笑
明日は朝3時に出発し工場へ向かいます。
現地ではヘロヘロになってるかも・・・
当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月19日 21:23
カッコよかったですね。
実際走ってる姿はもっとカッコよかったですよ。

じゅりえっ太さんの楽しそうな顔を見て嬉しかったです。

>お手伝い
164も預かって頂いたお礼です(笑)
2010年7月18日 23:35
↑本当に搬送に乗るか心配であります!


今日は準備お疲れ様でした。

バイザーステッカーもありがとう。

明日、8時ね。
コメントへの返答
2010年7月19日 21:25
何とか乗ったみたいですね。

打ち上げ楽しみましょう。
お疲れ様でした。
2010年7月21日 0:45
じゅりえったさん号、ますますパワーアップですね。

ぜひ今年も8耐、またやりたいですね…
コメントへの返答
2010年7月21日 1:31
2日前までは走る気がしなかったですが、
当日はイイ感じで走ってましたよ!

8耐、またきっと今年もやるでしょう。

プロフィール

「[整備] #ランドクルーザープラド エンジンオイル&エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/474117/car/2752856/6894874/note.aspx
何シテル?   05/20 18:40
Lancia Deltaに別れを告げ、 Alfa Romeoに乗り換えました。 2016年Golf6Rになりました。 2019年Golf6Rじゃなくなりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
15年ぶりのSUV生活ですが、楽しんでコツコツとイジったり維持ったりしていきたいと思いま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
北海道の雪道では少し車高が低いけれど、足も速くて安定感抜群な車でした。 サーキットで試す ...
スバル R2 シロ (スバル R2)
ついに足車を購入です。 購入条件は、AWD・AT・絶版車である事。 ホントはR1が欲し ...
ホンダ Z ホンダ Z
嫁号です。 キビキビ走る頼もしい車でした。 約6年間、お世話になりました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation